

近況報告

お久しぶりです!
広告が表示される前に慌てて更新に来ました。
こんなに長い間更新しないの初めての経験・・・。
あまりにも期間が空いたのでとうとう脱オタしたと思った?
残念!まだオタクです!
(あれ?この流れ、前もやった・・・??)

珍しく仕事が忙しくて朝まで残業してたり、MMD見たり、飲み会が続いたり、ストーブの前で寝てたり、除雪して生まれたての小鹿みたいに震えたり、電気毛布にくるまれて寝てたり、MMD見たり、温泉行ったり、寒過ぎてストーブに近づき過ぎて火傷しそうになったりしてたら今に至る感じです。
主に寒さとMMDが悪い。

そんな感じなので、近況報告といいつつ特に何も報告することがなく怠惰に過ごしてましたどうしよう。
週末や時間のある時に更新しようという気持ちはあったんですが、いざPCを付けるとどうでもいいことを検索したりMMDを見まくっていて、気付いたら寝なきゃならない時間になってたりします。
そのたびに「なぜ俺はあんなムダな時間を...(byスラムダンク)」とうなだれてミッチーとシンクロする毎日です。
ミッチーはいいよ!まだ高校生じゃん!!!これからじゃん!!
私は本気で失われし時間を取り戻したい。
ボスケテ。

仕事も落ち着いたし、わずかに暖かくなってきているのでストーブの前で寝てしまうこともなく、ちょっとずつペースを取り戻して更新していきたいでもまだ寒くね無理じゃねとか思っているなんて言わないよ絶対。

今年の目標は月10記事更新!でしたが無理そうなので、年間120記事更新あたりで・・・(まだ言う)
そんなことを言いつつ、4月5月と旅行続きなのでまた怪しい気配がするね。

諦めたらそこで試合終了だよって安西先生も言ってたから諦めません。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
