スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2012年12月)

もうすぐ3月なんて嘘だよ!!!
2月が高速すぎて追えません・・・。
早く遅れを取り戻したいのに私から時間を奪っていくMMDが憎い。
(じゃ見るな!!という強いツッコミをください)

私はニコにヘタMMD関連の動画が投稿された場合、ツイッタでお知らせが来るように設定してまして、毎日投稿されるいくつもの動画の中からプーが出るものはほぼ全てチェックしているわけです。
それを言った時、10年来の腐友の才蔵君にドン引かれました。
あれ?なんで?なんでそんな顔するの?
時間だけじゃなく私から友を奪っていくMMDが憎い。

全てを無くかけたまま、2012年12月のおもしろ検索語抜粋はじめます。

【脱オタ、メッセージ関連】
[いつかは脱オタ ……86年後くらい?]
殺してーーー!もういっそ殺してーーー!
86年も脱オタ目指して迷走するなんて辛すぎます。
いや迷走してねーけど。とっくに立ち止まってるけど。
86という数字が具体的すぎて怖いですね。
どっからはじき出した数字?
でもね、私86年後は確実に死んでる。
来世で脱オタします( ノД`)

[いつかは脱オタ もうこまさあきた]
飽きたの!?!
あなたが小政に飽きたの?
私が飽きたかと聞いているの??
それともうちのブログの旅行記しかない小政記事に飽きたと言っているの???
いずれにしても由々しき問題であるぞよ、キャプコン!
そろそろ新しい餌が欲しいです!我々燃料が欲しいです!
過去作を何度も繰り返しパック詰めしてる場合じゃありません。
皆の心が離れかけています・・・!

[悲劇の始まり 何が? いつかは脱オタ]
その後更新したドイツ旅行記を見ていただけるとわかると思いますが、マーライオン並みに吐きまくったことです。
ゲロが止まらない私も、ゲロの世話した才蔵君も、ゲロ吐かれたドイツも、みんなが悲劇のヒロインです。
まだゲロ戦記は続く予定ですので、乞うご期待!

[いつかは脱オタ どーせ今夜も更新してないだろうが 見る☆]
色んな意味で胸にグッとくる検索語・・・(;▽;)
更新されてないと予想してても来てくれるなんてありがたい。
それなのに実際この検索語で飛んできた時も更新してなかったんだろーなーと思うと大変申し訳ないです・・・。
わかった、責任は取る。
結婚しよう。

[アオイさん 旅行記上手い 遅筆]
旅行記褒められると嬉しい(人∀`)
遅筆に関しては仰る通りでございまぶぁぁああーーー(スライディング土下座)
遅筆なのよね。本当に遅筆なのよね。
アオイさんっていうか、チヒツさんよね。もういっそチーたんって呼んでください。
イヤ、やっぱ悪い言霊は与えないでください。
理想は3日に1回更新ペースで月10記事以上です!(何度でも言う)

【戦国BASARA関連】
[小政 あっ…なんかでちゃ…]
何が出ましたか、政宗様ァァァアア!!
右目だったら嫌だな。

[BASARA信頼度だるい]
確かに。
私もプレイ当初は小十郎もいないうちから鮭延とかいう奴に懐かれ、「誰だお前、知らねーよ!なんで小十郎以外と信頼築かなきゃならないんだ!お前の助けなんていらねーよ、夏!!」と思った時期がありました。
実際信頼度上げてったら役立つシーンは多々ありましたけどね。
何せ名も知らないようなどうでもいい奴を連れ歩かなきゃいけないのがダルイ。
腐女子は愛情も萌えもない行動が苦痛。
これが好きな従者連れて行けて、戦のたびにポイント溜まって、それで好きなスキルを覚えさせる~とかいうシステムだったらやる気も出たんですがね。
ちょっ、このシステムいいんじゃない??
BASARA4で使ってもいいよ、キャプコン!
FFとかで見たことあるシステムだけど、パクろうぜ!

[戦国basara hd いらない]
私はトリプルパックのほうがいらないと思います。
ホントいりません。
何回同じタイトル発売する気ですか。
飲んでは戻し飲んでは戻し何度も楽しむって、おめー牛か。
もう味無くなってるって!いい加減飲みこめよ!!

[宝塚のバサラはやめてもらいたい]
本当ですね。
宝塚もそうだけど、同じタイトルのしつこい販売も止めてほしいです。
実写ドラマもやめてほしいです。
舞台はやってもいいです。
アニメ3期もやっていいです。

少しは意のままに動けよ、キャプコン。

[小十郎 死因]
史実では癌性腹膜炎か食道癌らしいですが・・・。

[小十郎が政宗の後追い自殺]
きっとコレだ!!!

[basara ファンミーティング]
そういえばどうなったんですかね、これ?
もう終わったんですか?
我々の言葉はコバPに届いたんですか??
どうなんですか?

【銀魂関連】
[神楽と沖田で結婚するの]
するの。
↓参照
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-1327.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-1427.html

[銀魂 アニメ 銀土]
[銀魂 92話 感想 銀土]
[銀魂銀土エロ同人誌]

最近銀魂のことを書いてないので忘れられてるのかもしれませんが、私は土銀です。
今宵はマジ土銀1000%LOVEですので、ア・ユー・レディ?ですので、よろしくお願いします。
どのカップリングでも総じてリバは受け付けません。
良く言えば一途、悪く言えば心の狭い腐女子です。

[銀魂 土銀漫画「そうだ温泉で抱こう」]
この「そうだ、京都行こ」並みの気軽さは一体。
なぜかナイス・アイディア☆的につぶやく土方を思うとイラッとしますが(愛情の裏返し)行ってきなさい。
温泉で抱いてきなさい。

[”カブトムシプレイ” 土方]
カブトムシプレイって、カブトムシの角に突かせるのか、樹液でも塗ったくって舐めさせるのか、虫相撲でも取らせるのかわかりませんが、何にしてもじれったい!!
いいから虫と遊んでないで銀ちゃんと遊べ!

【旅行関連】
[トルコ 絨毯 いらない]
[トルコ旅行記 絨毯の断り方]

絨毯いらない系が山ほどヒットしたんですが、皆さんそんなに押し売られてるんでしょうか。
こんなことわざわざ検索なんてしなくても買わなければいーんです。
そもそも買おうと思っても買えないわ、あんな高額なもの・・・。
いらないのに勧められて買えちゃう人にビックリです。
私と才蔵くんは稀有なまでにあふれ出る貧乏臭により、そのうち皆諦めて去って行きましたYO。

[ドイツ シュタイフ キーフォルダー お土産 値段]
15ユーロ!
私が行った時は円高だったので日本円で1500円ぐらいですね。
超カワイイよ!
ムキムキな弟が小さい時にはシュタイフのぬいぐるみを抱っこ・・・はしてないよね。まだシュタイフできてないよね。
触り心地がプー好みな気がするので、芋兄弟宅には一匹ぐらいいそうですよね(゚∇^d)
そう考えるとベロベロムギューってしたくなります。

[ベルリン ロンネフェルト]
これは私も知りたいわ。
ベルリンにお店あるのかなぁ。でも調べてもなかなか出てこないんですよね。
次にドイツに行った時にはロンネフェルトの紅茶、しこたま買ってきたいよ~。
兄弟は朝はコーヒーだけど、夜は紅茶だと思うの!
ロンネフェルトだと思うの!
根拠はないの!

[毛越寺 四葉のクローバー守り]
四つ葉のお守り買いましたよー!
カワイイのでおススメです。
でも強度が弱いらしくパリーーンって砕けて粉々になったんですけど。
縁起悪い・・・。

【その他】
[レオン ダムネーション 芋兄弟]
その夢のコラボはなに!?!
ダムネには芋兄弟っぽいものなんて一切出てこなかった気がしますが・・・。
もしかしてタイラント何匹も出てきたの兄弟だと思ってる?
いくらタイラントがムキムキだからってヴェストと似てるっていうのは失礼です(誰も言ってない)。
あ、オープニングでベルリンの壁崩壊のシーンがありましたね!
それ??

[バイオハザード ダムネーション 設定資料集]
欲しい。すごく欲しい。
BD付属の16ページの鼻紙並みの薄いブックレットじゃ全然物足りないですo(`□´メ)
もっと分厚い、すべてを網羅した設定資料がほしいです。
(注;付属フィギアはいらない)
キャプコンお得意のコンプリートワークスをダムネで出してくれよ!千円ぐらいで!
書き下ろしのレオン&バディのその後小話など載っているなら三千円まで出します。

[東西兄弟 ホモ 3次元]
確かに東西兄弟はホモですけど、多分ホモですけど、三次元じゃなくていーです。
二次元の三次元化には実写バサドラでこりごりしました。
次元の壁は越えちゃいかんと思ったとです。
ドイツ旅行に行った時もリアル芋兄弟っぽい人はいねかープーはいねーかームキムキはいねーかーとナマハゲのごとく練り歩きましたが、結局いませんでした。
やはり二次元しかない!(ギラリ)

こんな感じの2012年12月でございましたー。
検索語で引き寄せられた方、検索語を投げかけてくれた方、ブクマで来てくださってる方、すべての方々に心から感謝を(人∀`)
細々とこの記事このブログが続いているのはあなた方のおかげです!
それでは無くしたものを探しに行きます(´▽`)ノ
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

うららさん、こんばんは!お久しぶりです(´▽`)ノ
拍手ポチありがとうございます(人∀`)

根気強く小政とりっぷ、待ってくださってありがとうございます!
まだ殺意芽生えてないですか??良かった!
え?ネギを地面に引きずりながら待って・・・ってそれって極殺じゃ・・・。
殴る準備万端じゃ・・・。
素手でボコられる前に旅行記を進めるとします(`д´)ゞ

今年の北の大地は異常です!
転んだり、吹雪に飛ばされそうになったり、除雪車に轢かれそうになったり、除雪で全身鞭うちになったりと、色々優しくないんです。
早く春になってフットワークも軽くブログ更新したいと思います(と冬のせいにする)。
腐女子の熱量で雪が解けるなら私の周りはいつも常夏で一人亜熱帯地方なんですけどね。

No title

ふわっぺさん、やりました!私、やりましたよ!
みていただけましたか、小政とりっぷ!(たったの1つ)
励ましていただいたので、奮い立って更新しました!(たった1つ)
(しかも励まされてからも更新遅い)

こうやってお尻を叩いていただけるなんてありがたいです。ありがとうございます( ノД`)
さぁ、結婚しましょう!(膝まづいて王子ポーズ)
私を見捨てないでいてくれる方には高確率で結婚を申し込んでいるので重婚になりますが許してください。
大切にします(人∀`)
どうか小政に飽きず、私を叱り続けてくだされ!

やはりゲームやったり、アニメ見たり、薄い本読み返したりすると、「あー、やっぱりBASARA好き!!」って気持ちがむくむくと湧き上がって更新したい・誰かに語りたいってなるんですよね~。
その気持ちを忘れずに、さらなる更新に向けMMDは控えめにします(当社比)。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
