スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2013年1月)

3月、もう終るってよ!

部活やめるみたいに簡単だと思わないでいただきたい。
俺たちの3月はこれからだ!

更新が少なかった罰なのか、1月はあまり検索語を引っかけませんでした。
というか、おもしろい検索語が少なく普通でした。
どうしたの、皆!?!
(だからこれが普通なんですね)
今回は少なめなのでカテゴリ分けもなしです。

それでは2013年1月のおもしろ検索語抜粋はじめます(´▽`)ノ

すごく意外なんですが、銀魂やBASARAの感想を求めたものに次いでブログ名、その次に多いのが「トルコ バス トイレ」です。
皆どれだけトルコのバスで小便したいんだっていう、ね。
むしろトルコにトイレを借りに行く勢いです。
意外です。

[40日で出来る 脱オタ]
そんなに簡単にできるならいつだって脱オタしてやるわ!
そしてまたオタクになってやるわ!
そしてまた脱オタしたりしてやるわ!
40日程度で脱オタできるようならば貴方はオタクじゃなかったのです、きっと。
オタクというのはもっと人格に巣食う根深いもんだぜ・・・。

[いつかは脱オタ 北の大地の雪事情が心配]
私も近年稀にみるこの雪事情が心配です。
冗談じゃなく、今まで生きてきて一番厳しい冬のような気がします。
近くに冬は排雪場になっている公園(広場?)があるんですが、除雪車がどんどん雪を積み重ねていった結果、現在は3階の高さに達する勢いです。
これ夏までに溶けるの!?!
道路事情も悪くてねぇ( ノД`)
先日も雪積もってるところと除雪されたところの高低差で滑って、ボーリングのピンみたいに無力に転びました。
ストラァァイク!!・・・グフッ!
相当試されています、北の大地。

[アオイさん 不忘閣の感想 早く見たいー!]
ままま、任せろ!
こないだ書いた小政とりっぷで旅行二日目に突入しましたからね!
えーっと、行ったのが10月で半年かかってその6まで進んだから・・・。
えーっと、つまり旅行二日目のことを書くのにまた半年・・・。
そして不忘閣に行った三日目のことを書くのは来年の今頃になります。
とか、あり得そうで怖ぇぇぇええええ!!!!
改めて文章にすると「何チンタラしてんだ、コイツ」って思えてきました。今さらだけど。
自分でもこう思うんだから、数少ない待ってくださってる方は殺意を覚えてるんじゃないでしょうか。
頑張るから!私、頑張るから!!

[ルーギル 悲恋]
ルーギルは悲恋にならないかと思います。
だってどうひっくり返っても両想いじゃん、あいつら(真顔)。
先に恋愛感情芽生えちゃったほうが片思いして悶々してる間はまぁ悲恋かな?って気もしないでもないですが、何かの拍子に打ち明けた途端、両想い確定ですもん。
兄弟愛しかなくて最初は戸惑いがあっても、絶対受け入れますもん。
絶対嫌じゃないですもん。
もうそういうの超越して好きですもん、お互いが。
絶対両想いになりますやん。
悲恋になる暇ないですやん。
絶対絶対言い過ぎて絶対がゲシュタルト崩壊してきました。
絶対って何だっけ・・・。
東西分断時代は悲恋っぽいですが、後で統一しますからね。
歴史が悲恋を許しませんからね。
ルーギル的にはあの分断時代があったからこそ、統一した時のもう離れたくないという反動がスゴイと思っていますので、やっぱり悲恋が想像できない。
だって悲恋嫌だ・・・芋には幸せになって欲しい・・・(´;ω;`)
もうホントひつじCDのプーのセリフ聞いてたら泣けてくるの・・・( ノД`)
芋が関わると興奮しすぎて訳が分からなくなってきます。

[ヘタリア 旅行記]
ドイツ旅行記、絶賛連載中です!
3年ぐらい続きます!!

[銀婚湯]
秘湯旅行記、絶賛連載中です!
3年ぐらい続きます!!

[バイオハザード ダムネーション 感想 腐]
おぉう、これも途中だった・・・Σ(゚д゚;)
ついでにBDも買って以来PCに入れっぱなしなことに気づきました。
ちゃんと感想仕上げるつもりではいますが、別に腐った感想ではないと思っております。
だってバディがいい人過ぎて攻めには物足りないよ・・・。
もっと悪い奴だったら喜んでイケメン差し上げるのになー。
百合じゃダメです。腐になりません。

[戦国BASARA 宝塚 もうやだ]
ワカル・・・( ノД`)
しかもキャストもストーリーも発表しないまま、いきなりチケットを売りつけようとするキャプコンに不信感をぬぐえません。
私たちは貴方の財布じゃないのよ!
・・・いや財布か(自覚)。
そろそろBASARA本来のゲームに戻ってほしいです。
でも正直まだBASARA3も宴も途中で放り投げてるのでアニメでいいです。
アニメの三期をお願いしますよ~旦那~~~。
春の陣で発表があるんじゃないかと思っている。勝手に。

[痴女の半生記]
痴女じゃねーよ!腐女子だよ!
このキーワードで引っかかるウチのブログって一体・・・。

こんな感じの2013年1月でございました。
貴重な検索語を提供してくれた皆様、ありがとうございます。
そして更新少なくても見に来てくれてる方、ありがとー( ノД`)
重婚で良ければ皆さん結婚してください。
雪解けと共にもりもり更新してまた色んな検索語を引っかけたいと思います!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
