スポンサーサイト


ブログデザインを変えてみました

ブログデザインを色々いじってみました。
何故今?と問われると私自身も不思議なんですが。
なんでこんなことに?
たしかフランスの旅行記を書いていたはずなのにな。
デザインを春らしいのに変えたいなと思ってちょっとテンプレ覗いたら、このテンプレートに一目惚れしてしまいました。シンプルなのが好きなんです。
でもこのデザイン、春とか関係ないけどね!かわいいからいいや。
私はよくわからないけど、プリキュア5をイメージしたデザインらしいです。
Yes!プリキュア5!!(わからないくせにノリノリ)

デザインを変更したら、プラグイン(サイドについてるメニューです)とかも色々変更したくなって、気づいたら何時間も経ってた。
なんてこと!

明日は映画に行きたいから早く寝るつもりだったのに!
せっかくディアゴスティーニの『世界の戦闘機 DVD付き』みたいの買ってきたのに見れなかったし!
F14・・・カッコイイ・・・。(軍事オタではないですよ!)

ちなみにブログテンプレを変更して自分的に便利になったと思う部分は、どの記事にコメントがついたかわかりやすいぶらさげ表示になったことと、カテゴリをクリックしたらカテゴリごとの新着記事が出るようになったことです!
BASARAプレイ日記どこまで書いたっけ~?なんて自分で調べる時に便利。(自分用かよ)

あとメールフォームを設置してみましたよ。
ブログでは言いにくいわっていう何かがありましたらお気軽に。
(でもそれってコメントの“管理者だけに表示”で済む気がしてきた・・・)
イタズラが怖いのですぐに撤去するかもしれないです。
ああ、どうせチキンさ、腰抜けさ!


最近ブログを書くときのBGMはもっぱらキスダムのオープニングです。
なんか燃えるな、この曲!

ではおやすみなさい。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
