スポンサーサイト


劇場版銀魂のサブタイがヒドイ

塚BASAと時を同じくして、銀魂のほうでも結構な衝撃がありました。
萌えジャンルが複数あると大変です。
でも楽しい(人∀`)

劇場版公開日は7/6(土)、前売券の発売日が3/23(土)と発表されました。
3/23?!?もうスグ発売じゃん!
公開は7月のなのに売り出すの早くね?
売られたら買わずにはいられませんが、買ったこと忘れて後でもう一度買っちゃいそうなんですけど。
もしくは無くさないように大切にしまっておいてどこにしまったか忘れちゃいそうなんですけど。
そんなアダルト層のうっかりを狙っての早めの発売ですね、わかります。

前売り券といえば、気になってた購入特典!
今回は空知が制作に深く関わっているので、某ワンピのように0巻が付いちゃうんじゃないか空知頑張っちゃったんじゃないかとかなり期待してたんですが、前回に引き続きまたしてもクリアファイルでしたね・・・orz
正直、クリアファイルもういらね(暴言)。
だってどうせもらっても勿体なくて使えないし!
それ以前にヲタバレするから使えないし!
隠れオタの社会人がいつどこでああいうクリアファイル使えっていうんだよ!
って、え?ああいうものって使うものじゃないの?
保管して時々取り出しては眺めたり撫でたり話しかける物なの??
私はいつも大切に本棚に保管した結果、別のクリアファイルとくっついてベリベリと剥がす羽目になるんですけど。
6月に第二弾前売特典を発売するらしいですが、今回の今銀&若銀の百合仕様以上のものはないと思っているんで、とりあえずもう買います。
北海道で売らないなんていうなよな!

波紋を拡げているサブタイの『劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』ですが。
どーせ終わる終わる詐欺でしょ。
完結って映画内で完結って意味でしょ。
一話完結って意味でしょ。
と藁にしがみついてたら『詐欺ではなく本当に完結編です』と公式Twitterに明言されました。
なん伊っ達ぇええ(゚口゚;)!?!
その後劇場版公式サイトに行ったら『終わる終わる詐欺の汚名を払拭する、今度こそ本当の、正真正銘の完結編!』と赤字で書いてありました。
赤字なほどに完結を主張だ、と・・・?
頑張ってポジティブに捉えようとした結果、実は“完結”と“簡潔”の誤字ぐらいしか思いつきませんでした。
ほ、本当に終わるの??
川に突き落とされ、溺れながらも必死で掴んでた藁を完全に燃されました。
そういう真実いらなかった・・・!
詐欺のままで良かったよぉー。゜゜(´□`。)°゜。
騙されていたかった・・・!!!
嘘だよ!って笑って抱きしめて欲しかった・・・!!!
日ライズには皆を傷つけない優しい嘘もあるって知って欲しいです。

アニ銀は、銀魂の雰囲気を損なわないどころか魅力を倍増する奇跡のアニメだったので、完結とか言われるとホントに寂しすぎる( ノД`)
アニ銀の録画がいまだ二期の始めから貯まりまくっていることはこの際置いておきます。
原作+αの日ライズ独自のアレンジ(というか暴走)がすごく好きだったのに・・・!
まだ本誌も連載続いている時点でこんなこと明言しちゃうのって、まさか本誌も連載終了間近なのか?!?と怖いことを考えてしまうんですけど誰かそんなことないって怒って頬を叩いて。
でもだってわざわざこんなこといって可能性狭める必要なくないですか?
色んなビジネスチャンスも潰してると思うんですけど。
完結する意図がワカラナイヨ。
原作がもう終わっちゃうからかな・・・という理由にしか結びつかない。
誰か否定して!

しかも今回の劇場版は空知描き下ろしの完全新作エピソードで白夜叉時代に触れるんだもんなぁ・・・(´・ω・`)
そういう大事なところ、本誌でやらずにアニメでやっていいんでしょうか。
アニメで大事なところやっちまって、本誌はアッサリ終わらせるつもりでしょうか。
ヤメテ(ノ◇≦。)!!
観たいけど観たくない。
でも観たい!!!
けど観たくない・・・。

テレビシリーズも終わっちゃったら、今後どんなに本誌で萌え萌え展開だとしてもそれは永遠に色と声の付いた状態では見られないということですね。

そう、例えば今週みたいな超展開もね!

劇場版完結篇の衝撃と、本誌のノリが違い過ぎる(゚言゚)

やっちまったな・・・やっちまったよ、空知ぃ。

本誌の感想はまた別途(゚∇^d)
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

うりこさん、こっちでもオイッス!
返信不要は認めないよ( `フ´)

うちらはあんまりいらないクリアファイルだけど、ツイッタではすでに売切れの劇場もあるとの情報が!
すごいよね(;´▽`A)(皆の情熱が)
前売りは欲しいのでもう買っちゃおうと思う。
0巻がない今、クリアファイル以上のものってなんだろ・・・。
どっちにしても私はグッズそんなに興味ないからさ。

銀魂終了は私も認めないよ!!
ジャンプのアンケート出しといて~~~(´Д`;)
録画貯まりっぱなしとはいえ、アニ銀も終わってほしくないんだけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
