スポンサーサイト


銀魂第437訓のプチ感想

※ネタバレ激々しいのでコミックス派は注意です!


空知やっちゃったねー。やっちゃったよー。
あー、もー、やっちゃった。

学園、女装(あと何かあったっけ?)に続き、まさかの女体化を公式でやっちゃったよ!!
同人誌かよ!!!とお約束のツッコミをすることしかできません。
なんという超展開でしょうか。
確実に『2013この銀魂がすごい』にノミネートされるであろう訓です。

劇場版の情報が公開され“完結編”というサブタイに皆がナイーヴになっている時、本誌がいきなりの女体化です。
温度差あり過ぎΣ(゚言゚;)
なんなの、これエールなの?
空知なりの応援メッセージのつもりでしょうか。
アニ銀終わるけど元気出せって言われたヨ!
でもごめん、私、女体化好きじゃない。

ところでこの銀ちゃんのコスプレした美しい女性は誰ですか。
公式にょた銀かわいすぎだろ!!!
完全に誰よりも美しいよ!!!

これがいつも鼻クソほじってる銀ちゃんだなんて・・・。
美しすぎて、誰状態でした。
死んだ魚の目はどうした?!?
時が時なら「美しすぎる万事屋」としてニュースを騒がせていたかもしれません。

男女逆転らしいので、どこかで土方も女になってるんでしょうか。
生粋の土銀派としては土方の女体化は見たくないんですけどね・・・。
新八の例もあるので、土方もなんとかマヨネーズがピンクになるぐらいで勘弁してほしいです。
そして女体化した銀ちゃんと偶然出会ってほしいです。
偶然じゃない、これは必然・・・!

【パターン1;まさか銀ちゃんとは思わずに恋に落ちる】
土方が気づいてないのを面白がって黙っている銀ちゃんと、理由もわからずにょた銀に惹かれていく土方。
銀ちゃんとは肉体関係のみだと思っている土方は、これでやっと万事屋との爛れた関係を清算できる!!とか浮かれて「アイツ以外には勃たないと思ったけど、俺、女でもちゃんとイケるじゃねぇか!」と思ったところで銀ちゃんのオチ!
こんなオチで笑えるのは土銀の仲間ぐらいだけどね!

【パターン2;銀ちゃんの悪ふざけ】
銀 「なんでお前は女になってねぇーんだよ」
土 「冗談じゃねェよ、なんでそんなことになるんだ」
銀 「そのうち治るだろ。それまで胸揉み放題だぞ」
土 「俺はそんなに飢えてねーよ」
ムキになっちゃった銀ちゃんがほれほれ胸を押し当ててくるので、思わず押し倒す土方。
土 「・・・・・・なんかやる気失せた」
銀 「はぁ!?!」
お前じゃないみたいで嫌なんだよ!と心で叫ぶ土方真性ホモ(ただし、対銀ちゃんに限る)のオチ!
みたいな展開はどこですかそこですか。
教えて青い鳥!!

幸せの青い鳥を追いかけ回してたらツイッタで出回ってた来週ジャンプのネタバレ映像を目にしてしまってこんな展開はないと知りました。
いや本当はバレ映像を見る前からこんな展開はないと知ってました。

トイレで自分の体を確認した銀ちゃんが「久しぶりに見た」って鼻血を吹いてますけど、最近はもっぱら棒と玉しか見てないというそういう意味でいいですね?

レッツパーリィする人とか伊達の人というまるで政宗ネタが出てきたのも、ヅカBASAでイラついている私たちへのエールだと思いました(作文)。

来週のジャンプも立ち読みしなきゃなぁ。
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

ふわっぺさん、こんばんはー(´▽`)ノ
BASARA情報ありがとうございます!
「伊達軍クロニクル」は買おうと思ってたんですが、発売をすっかり忘れてました(・ω<)
教えていただいて有難かったです!
やっと週末に買ったんですが、まだ読んでません・・・。
だってBASARA4発表で忙しすぎて・・・(荒ぶるのに)。

私も普段バサラの公式漫画はあんまり買わないんですが、これは買わないわけにはいきませんでした。
893円=ヤクザに笑いましたw
これキャプコンからのメッセージ?!?
ゲーム寄りの小政とのこと、楽しみです(*≧∇≦)
伊達軍のアンソロで小政が出て来ないわけがないですよね!

アンソロの帯でバサラ雑誌情報みました!
2400円っておめぇ!雑誌の値段じゃねえ!!
が、BSR48ドラマCDのコミカライズが載ると聞いて買わずにはいられない気がします。
めっちゃホイホイされてる(≧д≦)
買ったら感想書きますので(でも絶対遅い)ふわっぺさん迷ってるようでしたらそれでご判断を!

No title

草生やし過ぎうりこさん、こんばんみ!
バレ画像を見る前に一生懸命考えたこの文章を救済してみた。
まさか土方の女体化があんなだとは思わないじゃない!
色々妄想したのに全然使えないじゃない!
勿体ないのでリサイクルです。
いつもはバレ画像なんて出回らないのになんであの画像だけ周ってるんだ・・・(いや、衝撃だからだよね、わかります!)
私の純粋な妄想を返せって感じだよ。

太めしい土方の感想書こうかと思ったけど、忙しすぎて(仕事とBASARAで)無理だったです・・・。怒っちゃ嫌・・・。
でも銀ちゃんの女体化の美しさのインパクトには負けたね!

アンケートハガキは出したげてぇー!
アンケートは大事だってバクマンでも言ってたでしょ!
頼むよ、もう!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
