スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BASARA4発表!!

もういい加減愛想が尽きたわ、あの男!!
お金を貢がせるだけ貢がせて、次から次へと目新しい女に出を出す浮気性!
夢ばっかり見て、見当違いのものばっかり追いかけて、いつもフラフラ好きなことばかりやってるの。
そのくせお金が尽きたら馴染みの女に金をせびりにくる。
いくら言っても私の望むことはしてくれないし、浮気もやめてくれない。
今度の女は宝塚ですって!
もう嫌!!もう愛想が尽きた!!!
別れる!今度こそ本気で別れるーーー。゜゜(´□`。)°゜。

と、思ってたら。
ナンバリング最新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

L!O!V!E!!キャプコン!!!
俺たちのキャプコン(ノ´▽`)ノ


宝塚とかウザいけどマジウザいけど、やることやってくれればいいのよ。
BASARAの本分はゲーム!!!
やっと出る焼き直しじゃない新作!!!
キャプコン、大好きっ(*≧∇≦)ノノ!!!

ヅカBASA概要の発表にイラッときたタイミングで、この発表はなんなんでしょうか。
絶妙な匙加減がたまりません。
はぁーん、好き(´p`*)
本気で都合のいい女な気がしてきました。


【公式発表】
シリーズ最新作『戦国BASARA4』
2014年初頭にプレイステーション3用で発売
キーワードは“戦国創世”と“新章突入”



ですよ、奥さん!!!
来年ってかなり先過ぎるけど、雑誌とかで情報小出しにしていって私たちに買わせてその分小金を稼ぐという戦法ですね?
開発にお金が必要なんですよね、わかります。
あなたの夢の実現にお金が必要なら私出すわ!(都合のいい女)

PS3で出してくれるのもありがたいわー(ノ◇≦。)
PS4だったらどうしようか思いました。
PS3ですらBASARA専用機なのにこれ以上ハード買わされるのは勘弁してほしいですからね。
ハッΣ(゚д゚;)
まさかPS3で発売するのはそんな私たちに対する優しさ・・・?
と一瞬キャプコンの優しさ説が頭に浮かびましたが、多分私たちがPS4を買ったところでキャプコンは1円たりとも儲からないからどうでもいいだけだということに思い当りました。

ただただナンバリング新作に浮かれていますが、キーワードの“戦国創世”と“新章突入”ってところが激しく気になり過ぎてチワワのように震えるんですが。

新章ってなんだよ!?!
政宗出る??ねぇ政宗出る(((( ;゚Д゚)))???
登場人物一新した戦国BASARAだったらいらないんですけどぉぉぉおお!!!
いや、最悪一新されてても我慢できる。
伊達主従が出るなら(伊達しか見えない)。
時空捻じ曲げてもいいから伊達主従だけは出してくれ。
お願い。
これだけ浮かれさせといて政宗出なかったらキャプコンを殺して私も死ぬわよ!!

春の陣で流された新作発表PVではナレーションが池田秀一さんだったらしいですね。
シャアだ、と・・・?
池田さんが声をあてる新武将が出るのね~という大方の予想を裏切ってシャアがそのまま出たらどうしよう。
宇宙世紀に突入したらどうしよう。機動戦記ガンダムBSR始まったらどうしよう。
最近のキャプコンの予想の斜め上さ加減からいって、政宗がガンダムに乗り始めるのもあり得る気がします。
もはやシャアが地球に落とそうとしたコロニーを六爪でぶった切る政宗しか思い浮かびません。
最近の(いや最近と言わず最初からか・・・)BASARA武将らの戦い方はすでに人外ですからね。
戦国時代の代物じゃないですからね。
実は武将がニュータイプ覚醒という伏線だったのかもしれません。

なんていうか、詳細発表があるまでどこまでもキャプコンを信用できません。
何か落し穴があるんじゃなくって!?!
他にも色々書きたいことあるけど、とりあえず詳細発表される前に勝手な妄想しときます(゚∇^d)

明日公式サイトがオープンするらしいので、会社でチェックしたいと思います。
いま仕事が超忙しいんだけどトイレで確認したいと思います。
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

ふわっぺさん、こんばんはー!
BASARAマガジン買いますよ!感想書きますよ!
売り切れる前に・・・頑張ります・・・(歯切れ悪い)。
もうすでにイーカプでは売切れてましたので、売切れが早い気がします・・・!大丈夫かな、私!ふわっぺさんもどうか私の感想に構わず買ってくださいね!ホント!

私も全然リッチではないですが、2400円出しちゃうことにしました。しぶしぶですけど!
だってあの人の夢にはお金が必要だから。
私が出さないと・・・あの人を支えないと・・・。

BASARA4では空前の政宗パパブームが来るだと!?
そんなことはありません!小政の絆には及びません!
所詮当て馬です!ごめんね、パパ!
(出演が決まる前から当て馬扱い)
ホントに何も決まってないというのに、我々翻弄され過ぎですね・・・。早く情報が欲しい・・・。

No title

ふわっぺさん、こんばんは!
さすがふわっぺさん、目の付け所が違う!
私は全く買うつもりなどなかったので、東西BESTのジャケなど全然ノーチェックでしたΣ(゚д゚;)
まさか主従がロミオとジュリエット並みに引き裂かれていたとはー!

さっそくキャプコンのサイトに観に行ったら、政宗の影が薄すぎて笑えました。
完全に脇役扱いwww
なんか色薄くないですか??小十郎のほうが目立ってないですか??気のせい??
東西軍の大将がメインなのは仕方ないですが、わざわざ主従を引き裂くことはないですよね!
もっと気を使ってくれよ、キャプコン。
分かっててやってんのか??

前もアニメとゲームでベストを出してましたが、キャプコンは本当に分割するのか好きですね!
というより分割して我々からお金を巻き上げるのが好き・・・。
BASARAベストでいーじゃない!と思うんですが。

最近は常にネギとゴボウをもってアップしています。
いつでも行けますよ!!

No title

ときこさん、こんばんは!
定期的な尻叩き、ありがとうございます(人∀`)
小政とりっぷね!小政とりっぷ!
あの、書こうとしてたら公式が大変なことを発表しやがりましたので!
BASARA界、大変な騒ぎじゃないですか!
旅行記どころじゃないじゃないですか!
だから、その・・・もにょもにょ。

新作!(話題転換)
ホントに喜んだのはつかの間でしたね・・・。
今は不安しかない。
伊達組が脱落するなんて嘘だよ~。゜゜(´□`。)°゜。
輝宗パパは観たいですが、観たいですが、やはりあの主従が出て来なきゃダメー!!
こんなだったらやはり武将戦記ガンダムBASARAに期待しましょうか・・・。

これだけ不安要素出しといて、その後の情報が一切ないのがキャプコンらしいですね!
まず最初の小出しはBASARAマガジンか・・・。
高いけど買ってしまいます・・・てか予約した・・・奴らの手の上で踊ってる・・・。
発売までにどれぐらい搾取されるのか怖いです。

Re: どちらにすべきか・・・

はやまさん、こんばんメッシ・キモチイー!

私も公式サイトのシャアを観て以来悩んでいます・・・。
コバPを鞭で打つか槍で突くかを・・・。

マジ室町やばくないっすか??!?
政宗出るの???
小十郎出るの??
伊達主従出るの???
もし伊達主従が出ないのなら、あんなに興奮しまくった私たちは何だったのでしょう?
恥ずかしめられたっ(*≧д≦)
これはもうアップしときましょう。
襲撃の日は近いです。

BASARAに時代考証など無意味ですが、室町末期に成体政宗がいるのはどうなんでしょうね。
さすがに無茶が過ぎるような・・・。
でもそれでもいい、伊達主従が出てくれるなら・・・!
誰がリストラされるのかドッキドキものです。
タイムスリップいいですよね!
いっそそこまで突き抜けてもらっても可!

とにかく続報待て、ですね。
場合によってはまた荒ぶって会談が必要かもしれません、我々・・・。
あの純粋な荒ぶりを返して・・・。゜゜(´□`。)°゜。

Re: No title

いけこさん、こんばんはー!

キャプコン、迷走が終わりやっと本業に目を向けてくれたはいいですが、室町・・・!
戦国創世って・・・。
不安しか感じません!!!
伊達主従出て来なかったらどうしよう!どうします??どうしたら!
伊達主従が出てくるなら、私はガンダムでもいいと思っています。
それぐらい突き抜けてくれた方がマシ・・・!

家康はもちろんホンダム参戦ですよ!
でもホンダムの中に家康が入るのかと思ったらグロテスク・・・w

Re: 忠勝に乗った家康が

春風さんどうしましょう、武将戦記ガンダムBSRが始まったら・・・(((( ;゚Д゚)))
ズカとコラボするくらいですから、ガンダムとコラボなんて朝飯前な気がしませんか?
むしろ3次元のズカとコラボするより、2次元のガンダムとのコラボのほうが簡単そうじゃありませんか?
私たちの望んでいない形で度肝を抜くのが最近のキャプコンじゃありませんか?
政宗のモビルスーツっは青くて半月が付いているとか容易に想像できる・・・。
ちなみに筆頭はアムロだと思います。
シャアは本人が参戦するから・・・。

あのタイトルの家紋は政宗の家紋じゃなくって、伊達の家紋ですもんね・・・。
本当、不安なことこの上ないです。
時をかける武将で構わないので、無理な設定で構わないので、伊達主従を出してほしいです。
切実!!!

あ、そういえば私も3と宴は中途半端でした(・ω<)
大して進められないまま4の発売を迎えそうですが、私も頑張りマッスル!

Re: タイトルなし

うららさん、こんばんは!
滾る記事にコメントありがとうございます(人∀`)

BASARA祭りに参加されたんですねー!!
新作発表があった時なんて、さぞかし会場は盛り上がったんでしょうね!
羨ましいです(*≧∇≦)

それにしても「戦国創世」と「室町」のキーワードが気になります・・・。
その時代設定なによ・・・。
私も気になるのは伊達主従が出てくるのか、その1点のみです!!
情報が公開されたらまた滾ると思うので、一緒に滾ってください!
よろしくお願いします。

政宗の車上荒らしポスター、爆笑しましたwww
なぜ大阪!?!なぜ車上荒らし!?!
筆頭、かなり出張しましたね。
地元でしたら、実際目にされることもありそうですね!これまた羨ましいです(*≧∇≦)

どちらにすべきか・・・

アオイさん、こんばんは!

公式サイトのシャアしかない予告PV見て以来、とても悩んでいます。
小林Pを襲撃するべきか否か・・・!
伊達は出るの!?出ないの!?
出ないなら速攻で襲撃するよコバP!!
先手必勝じゃぁぁぁぁ!

そもそも永遠の108歳がいたり、年上の家康がなぜか子供から始まったりと、史実なんかあったもんじゃないのがBASARAですから、室町末期もどれだけ室町なのか怪しい気もしますが・・・(・_・;)

輝宗さまとの親子コラボとかなら萌えるのですが★
とにかくタイムスリップでも何でもいいから政宗と小十郎を出せと言いたいです!
「戦国BASARA」の主役の名を行ってみろカプコン!
伊達だろがぁぁぁ!

・・・・・・粗ぶってすみませんww

No title

こんばんは、アオイさん

このところ大迷走だったカプコンですが、やっと、やっと、民の声が届き給うたのか・・・!
戦国創世・・・、室町幕府の足利は信長によって滅ぼされるけれど・・・。
えっ、もしかして、信長すら出てこない明応の政変あたりから!?
北条早雲とか出てきたりして・・・。

伊達主従がとにかく若くなっててもいいので、出てくれないと困ります!!
万一、ガンダムだったら、家康はホンダムで参戦ですな(笑)。



忠勝に乗った家康が

家康、いきまーす!と飛び出す時がついにきてしまったんでしょうか...
全くないと言い切れないのが最近の公式の怖いとこよ!

アオイさんがコロニー落としとかいうからもうBASARAとガンダムのコラボが頭から離れません。
もう筆頭がアムロなんだかシャアなんだかわけ分からなくなってきました(そもそも違う)

なんか皆さん、伊達家の家紋出てるから政宗出るだろと言ってるが、筆頭じゃなく御先祖説もあるじゃない!
信じたいけどイマイチ信じ切れないあんちくしょうなカプコン野郎ですね。
ベタでもいいからせめて既存キャラタイムスリップ説で頼む...
とりあえず4出る前に中途半端なままの3と宴を進めたいとこです(^o^)/

アオイさん、こんばんは♪
1日目だけですが、初めてBASARA祭に参加してきました!大阪府民としましては、政宗様の車上荒らし啓発ポスターもかなり荒ぶりましたが、BASARA4の発表は本当に嬉しくて大絶叫しました!!
戦国創世というと、室町時代…?輝宗パパの時代のようですね。若こじゅとか梵天丸とか出ないかなぁ…とか妄想が止まりません(≧∀≦)
とにかく伊達主従はちゃんといるのか、それだけが気になります><
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。