スポンサーサイト


ロシアより愛をこめて!

観光一日目を終えて、ホテルに帰宅ー!
もうだいぶロシア人に囲まれてスマホいじるのも慣れてきました。
例え私の頭上の電気がチカチカしてようが気にしない!

旅行記は書くつもりですが、だが数年かかる!キリッ!なので、とりあえずせっかくリアルタイムで更新できるので軽くレポってみる。

本日最初に行った血の上の教会!


さすが恐ロシアな名前の教会だけども、血だらけの地面に建っているとかそんなことはなかった。
似てるけど、モスクワの超有名なやつとは別物です。

途中、お土産屋さんでマトリョーシカの集団に襲われる。


色んなマトリョーシカがあるんだけど、ロシアリーグで活躍する本田△のマトリョーシカが!


五千円ぐらいすんのよ。
高いのよ。
写真で我慢しました。

お次はエルミタージュ美術館です。
元宮殿だけあって、建物自体が美しす!!




パステルカラーなお部屋とか、金ピカなお部屋とか色々あったよ。
絵画が全然分かんないので、建物見るほうが楽しかったです。

最後は意外な伏兵、イサク寺院!
全くもって期待してなかったのに、すごく綺麗でした!
ほわー!って感じ。




ちなみにお昼はなしで美術館鑑賞、夕食は本場のビーフストロガノフでした。
旨かったけど少ない!とにかく少ないのだよ!
今も腹が鳴ってるよ。
スーパーで買ってきたスープ飲みます…。

そんでは明日も余力があったら更新いたします!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
