スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2013年2月)

2月からやるの忘れてたーΣ(゚д゚;)!!!!

ロシア旅行が終わって一息ついてさぁ何から更新しようかねとブログ読み返してみたら、今年入ってからまだ1回しかやってないことに愕然としました。
もう5月なのに・・・!
色々書きたいことがあるけど、まずはコレです!
サクッといきたいと思います。

2013年2月のおもしろ検索語抜粋、急げっ ε=ε=ε=┌(;゚口゚)┘

[いつかは脱オタ 更新少なくて寂しい]
4月は二桁更新したよっ!!
と胸を張ってはみましたが、旅先からのつぶやきレベルの更新が半分を締めていました。
仕事やプラーベートが忙しい時は更新する時間がなく、何も予定がない休日などは時間があるのでどうでもいいことをしているうちに眠くなるというこの悪循環。
いや、なにも循環してねーですけど。滞ってるだけですけど。
つぶやきレベルの短さの記事をあげるのは簡単なんですけどね。
それだったらツイッターでいいじゃない?と思ってしまう。
せっかくブログにあげるんだったらスクロールしたいじゃない!
別にブログの存在意義がスクロールなわけじゃないんですけど。
昔と変わらず頭の中で悶々と考えてはいるんですが、それを長文記事にする時間と体力と気力がなくなってきているんですよね。
全ては「老い」という恐ろしい理由に落ち着く気がしてきました。
オソロシイ!
誰か若返りの薬を!誰か・・・!

[アオイさん 脱オタ 阻止]
[アオイさん 脱オタなんて認めない]

大丈夫、阻止するも認めないも、まるで脱オタできてないよ(゚∇^d)
完全にあなた方の不戦勝です。
なんでこんなに止められてるんだっけ?
私、脱オタ宣言してたんだっけか・・・?
もう2月のことなので自分の行動も忘れ気味です。

[アオイさんの脱オタ記事が更新ないままもうすぐ一ヶ月を迎えようとしている]
マジでか!!!
1か月も更新しなかったんだっけか?!?
もう2月のことなので(以下略)。

[アオイさんの旅行記面白い 温泉行きたくなってきた そうだ、箱根行こう]
いいよ、箱根行こう!(たぶん、私は誘われてない)
温泉好きとして超メジャーどころの箱根は行ってみたいですねー。
てゆーか、箱根ってどこにあるんだろ・・・。
旅行記面白いと言ってくださってありがとうございます!嬉しー(人∀`)
吐いてても、いいですか・・・?
今は海外から帰ってきたばかりなので、旅行記書きたくて仕方ないんですよ!
でも帰ってきてBASARAマガジン読んだらBASARA記事書きたくて仕方なくなったんですよ!
どうする?間を取って小政とりっぷ書く???
色々考えた結果、検索語の記事をアップすることになりました(経緯が謎)。
アオイの脳内は秋の空より変わりやすいです。

[アオイさん もう会社辞めて 旅行記書こう]
私もそうしたい・・・( ´Д`)=3
旅行記書いて暮らしていけたらどんなに幸せでしょう。
でもね、会社辞めるとお金がなくなるから旅行に行けないのよ。
今書きかけの旅行記書き終わったら、新しいものが書けなくなるの!
(といっても書きかけは山ほどあるけど・・・)
とりあえず会社辞めたら時間あり過ぎて一日中ピク支部いったりニコニコしたりゲームしたり本読んだりして今と同じくらい更新しない気もします。
会社が悪いんじゃない!この世に誘惑が多いのが悪いんだ!!
あと「老い」ね・・・。

[アオイ いつでも ゲロ]
最近はゲロしてないんだから!
そのイメージよくない!
昔は飲んで吐くこともよくありましたが、最近はないなー。
そういえばドイツ以来吐いてないな。
愛するドイツで吐き溜めしたという嫌な事実。

[ちんこ丸見えトイレ]
大抵のトイレはちんこ丸見えじゃないでしょーか。
ちんこひた隠しのままトイレしたらそれはお漏らしってやつじゃないでしょうか。

[インテ ハイアット 泊]
インテの時のハイアット宿泊は最強ですね!
近いし、部屋は広いし、朝食は美味しいし、無料送迎バスはあるし、最強(ノ´▽`)ノ
だが高い。
もう一度泊まってみたいもんです。
もちろんインテに行くのよ。

[小政 不忘閣]
不忘閣はたしかに小政だよ!!小政でございまする!
早くこの事実を皆に伝えたいけど、相当時間がかかるよ!

[フォーブラザーズ 萌え]
懐かしいのキター!!!
フォーブラザーズ萌えるよねー!萌えるんですよー!
兄弟モノが大好きな私にはたまらんです。
はぁ、ビリー・・・(´p`*)
DVD観たくなってきた!
(そして観てしまい無駄な時が流れていく・・・)

[バイオハザード ダムネーション スーパー・タイラントフィギュア付き レビュー]
[スーパー・タイラントフィギュア レビュー]

タイラント買ってないから!
タイラントいらないから!
怖いから!!!

[トイレその後には機内持ち込み可能か]
可能です。
実際持ち込んでます。
ただし、グァムに行く時、成田空港で連れが「これはなんですか・・・?トイレ?その後に??何をするものですか?」と大声で復唱されて質問されてましたので注意が必要です。

[バイオハザード ダムネーション ギャグ映像 感想]
相変わらずの本編クラッシャーでした。
いいシーン台無しw

[片岡小十郎 どんな人]
そんな人はいない!!

急ぎ足でしたが、こんな感じの2013年2月でしたー。
稀有な検索語を提供してくださる皆様、検索語でメッセージをくださる方々、いつもありがとうございます。
3月、4月分も早めに更新するぞー!!
オオカミが来たぞー!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
