スポンサーサイト


トーキョーなう!

舞台BASARAを観に東京に来ております!
滾る!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

ふわっぺさん、こんばんは・・・いや、おはようございます!

ヘタ情報ありがとうございます!
知らなかったですー(*≧∇≦)
早速虎でポスターみましたよ!
ドラマCDにプーが出るならそちらを予約したいと思います(`д´)ゞ
4巻から読んでなくても付いて行けるとは思いますが、5巻は買ってくださいね!(販促)

姉川CD、予約したんですねー!仕事が早い!
焦らされた分、大きな萌えが待ってますよ・・・ニヤニヤ。
今、舞台のおかげでBASARA熱がすごいので私も久々にCD聴きたくなりました!
幸せな自殺(´p`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふわっぺさん、こんにちは!
舞台楽しかったですー!すごく楽しかったですー!
今完全に頭の中がBASARAですよ!今のうちに更新しなきゃ!(といいつつ早一週間)

バサマガの小政CD聞いたんですが、萌えとは程遠いところにありました。ほぼ中の人の普通のトークでしたよ。単純に笑ったw
ドラマという感じのものでもないです。ネタ?
のでVol.2購入はどうしようか迷っているところです。
CDは聞けなくてもいいですが、BASARA4の特集とかあったら買ってしまうかもしれないクッソー!って感じです。

姉川、超小政なんすよ!でもあまりにも古すぎて需要があまりない気がして・・・ふわっぺさんぐらいしかw
色々書きかけがありまくりなので、そっちを頑張ろうかと思っている次第です(・ω<)てへ!
そのうち・・・気が向いたら・・・(笑)
ふわっぺさん、買うか迷ってるんですか??じゃあ買った方がいいです。マジ小政だから。
小田原とは比べ物にならないですよ!
幸せ死にする覚悟で聞いてくだされ!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
