スポンサーサイト


忙しいがゆえのストレス

私ごとですが。
私のいうことなど全て私ごとですが。

今、仕事がやや忙しくてですね。
用事がある日(主にサッカーと飲み会)しか早く帰れず、残業残業の毎日です。
この締め切りさえ乗り越えれば俺、オタクにまみれるんだ・・・とコツコツ死亡フラグを立てながら生きてますが、後から後から新たな仕事が湧いてくるのはどうして。
会社の景気が良くても私の給料は景気良くないのはどうして。
忙しい時ほどツイッタみてしまうのはどうして。
LINEしてしまうのはどうして。
現実逃避っていうんですかそうですか。

それを踏まえていただいて。

週末に、ふと最近あまり服買ってないな~と思ったのです。
やっと北海道も桜が咲く季節になったので、春物とか欲しいじゃない!
(え?もう夏なの!?)
ちょうどそんな時、楽10から週末にスーパーセールやるから!と雨あられのようにメルマガが来ていたので、ちょっと覗いてみました。

そしたらあなた。

あら安い
あらカワイイ
あらこれ安くなってる
あらこういうの欲しかった

と、高橋名人ばりにマウスを連打してたら、最終的に服を●着も買ってしまいました。

信じられます?
●着も買っちゃったんですよ!
こんなに一気買いしたの人生で初めてです。

何着だよ!?!って感じですが口にするのも恐ろしくて・・・。
大きい声じゃ言えないけどビックダディん家が全員着替えしても余るぐらい一気に買いました。
あ、離婚する前のビックダディです。

いくら働いてると言ったって、単価が安いといったって、使える金は有限だよ?
服に金かけるぐらいなら、破れた服で旅行に行くよ?
(そして捨てて帰ってくる旅行上手です)

第一そんなに服いらねぇだろっていう。
今まで葉っぱや貝殻を身に付けて暮らしてきた訳じゃないので、ある程度服は持ってます。
物理的にタンスに入らねぇだろっていう。
一気にこんなに買い足してどーすんの。
フリマでもやるの。
死ぬの?(財布が)

今思い返してみると、買っちゃった服のうち3分の1ぐらいは買わなくていんじゃね?同じようなの持ってね?つーか勢いじゃね?としか思えません。
届く前からもう返品したい。
セール品なので返品できないんですけど。

金使って幾分スッキリしましたけどね!
病気か!

もう来年まで服買いません。
(カードの明細を気にしながら遠い目)
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

ちささーん、お久しぶりでーーーす。゜゜(´□`。)°゜。
お元気でしたか??

何割引き、値下げという言葉をきくと、大していらなくても買ってしまう・・・セールの魔力ですよね。
ま・安かったからいいか!と思うけど、買っても着ねーみたいな。
まさに安物買いの銭失いを体現しています。
とりあえず買ってしまったので、そして問い合わせてみたけど返品できないって言われたので、いっぱい着ようと思います!
そんで旅行に行ったら捨ててこようと思います!
ポジティブ!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
