スポンサーサイト


BASARA4公式サイトにツッコむ

達宗でひっぱりすぎて、公開された新情報についてまるで触れられませんでした。
達宗ビックウェーブに乗り過ぎた。
公式サイトも色々更新されてましたね!
また木曜更新を楽しみに生きる日々が始まるのか・・・!

◇TOPページにツッコむ

PC版公式サイトにいくと、トップページにドデカい政宗&三成がどーん!!
二人の間には見慣れない新キャラがおります。
なにこの仲悪そうな家族写真。

政宗が出るとわかっていてもどういう扱いになるか心配でしたが、どうやらメインみたいですね!
政宗の隣に三成という並びがすごく違和感ですが。
公式は蒼紅・関ヶ原の押し付けキャンペーンやめたんでしょうか?

BASARA3みたいに政宗が脇役扱いだったら嫌だな~と心配してましたが、三成とのコンビでメインとは意外でした。
別な意味で心配。
この子ら、うまくやれるの?

政宗、あの子また傷つけられるんじゃないかしら。
虫けらみたいに吹っ飛ばされるんじゃないかしら。
ちゃんと名前覚えてもらってるかしら。
伊政 達宗って。

三成じゃなくても誰だお前ーって感じですが。

とりあえず、三成の顔、長過ぎね?一人だけ縦横比違わね?
そこだけ気になります。

新要素についても色々ツッコみたいんですが、そろそろ外が明るくなってきそうなのでまた今度。
その前にファミ通を手に入れるのだ!!

あ、短い・・・
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: 武将祭、御期待下さい

ぷぷかさん、こんばんは!!
武将祭のライビュ、行ってまいりましたー(ノ´▽`)ノ
楽しかった!
いやー、ホント楽しかった!ぼっちでも楽しかった!

我慢できず、前日レポや記事を読みまくって事前知識をたくわえていったんですが、それでも新鮮に面白かったですね!
特に宴会芸www思い出しても笑えます!
ぷぷかさんも最終ステージは観られたんでしょうか?

すっかり宴会芸にもってかれましたが、ゲームの新情報も興味深かったですね!
私としてはやはり最後の「梵天丸!」のくだりが・・・。
偉そうだぜ、小十郎。

ぷぷかさんが言っておられた「映像の中の三成のスタイリッシュ納刀シーン」についてですが。
私はゲーム全てやってますが・・・ほぼ伊達主従しか使ってないのです!
実をいうと、三成使ったことなくて・・・。
プレイするのは伊達主従、それか伊達主従が敵役として関わる武将しか使ったことなくて・・・。
なのでわかんないです(;´▽`A)すいません・・・。

舞台で色んな武将好きになったのでBASARA4ではちょっと選択肢を広げようかしらと思っているところです!

武将祭、御期待下さい

昨日、昼夜行って参りました。(^人^)


メチャクチャ面白かったですよ♪
今日はライブビューイングでご覧になられるんでしたでしょうか?
勘違いしていたらスミマセン…。


昨日の夜は関智さんと置鮎さんがいらっしゃった事もあり、誠治郎さんと小田井さんにあてる『戦国ドラマ絵巻』が有りました。(//∇//)

BASARA 4情報……見られるので伏せておきますが、見て頂いて教えて頂きたい事が。
映像の中の三成の納刀シーンに誠治郎さん発信のスタイリッシュ納刀(背後?横?で納めるやつです)が有ったと思いました。
ゲームやってないのでいつものなのか、上記のものか、教えて頂けると嬉しいです。


では数時間後…☆
楽しみましょう!♪ヽ(´▽`)/

No title

ちささん、こんばんはー(´▽`)ノ
新武将『伊政達宗』には腹筋崩壊ですよね!
誰!どーしてそうなった!?!
全くキャプコンのやることはいつも斜め上すぎます。
てゆーか地味に政宗バカにされてます。
許さない!(笑いながら)
主人公なのに稼ぎ頭なのにヒドイですよね。
ちゃんと覚えてもらえる事を祈るばかりです(ノω`)もうこんな悲劇が起きないことを祈るばかりです。
ゲームの中では名前間違えられませんように!

Re: 爆笑

ぷぷかさん、こんばんは!

新武将・伊政達宗にはやられましたね!
キャプコンはいつも想像の斜め上をいきます。予想できません。
爆笑してスクショで保存してその件だけで1記事書きあげてしまいましたが、これは辱めです。
政宗に対する冒涜です。
決して楽しんでるわけじゃありません。
爆笑しながら心では泣いています。

ファミ通ゲットしました!
不思議ですね、あんなに欲しかったのにまだ読んでないの・・・不思議。
買うことが目的になっています。
さっとは読みましたけどね!
熟読する頃にはもう新しい号が出そうです。

柴田勝家は名前ぐらいしか知りませんでしたが、お市の再婚相手と聞いて微妙~と思いました。
浅井夫婦が好きなので、三角関係とか嫌だな・・・。
島左近は無双でなじみがあったんでキターって感じですが、私の中のコレジャナイ感がすごいですw
石田主従は無双のほうが好きよ・・・(;´▽`A)
まぁBASARAには伊達主従がいるから問題ないですけどね!

新キャラが人気がでても!私は!伊達タカ派です!w

爆笑

ファミ通は無事GET出来ましたでしょうか?

私はしてませんが、情報はチラホラ。後名前で検索して歴史勉強してました。w


しかし……伊政達宗(o^ O^)シ彡☆

そんな辱しめを受けていた時間が合ったんですね!

仲悪そうな家族写真…ww

歴史調べたところによると、緑オカッパキャラの柴田勝家さんは、お市さんの再婚相手。でも市殺して、自分の自害した方のようですね。
赤いイケメン島左近さんは、三成の家来。恩が有って、関ヶ原で敗戦が分かっていても最期までつき従った人のようです。
まぁ、BASARA 設定でいろいろ変わって来るかもですが、公式の絵的にも、後者はそのままいきそうな気もしますね。

新キャラ2人共イケメンだから、人気出そうですね。(^人^)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
