スポンサーサイト


劇場版銀魂観たよっていう報告

劇場版銀魂観てきましたー!
っていう、ただの報告。
感想とかじゃねーからぁーーー!

混んでるの嫌だったので、あと知り合いに見られたらヤヴァイので、わざわざ平日に午後休とって観に行きました。
有給をきちんと消化してやるぜ!という社会人の鑑です。
俺スクリーン独占?ぐらいのつもりで行ったのに、普通に混んでましたけどね。
なんなのアレ。
みんな働いてないの?仕事してないの?無職なの?
平日昼にわざわざ観に来るってあなたオタクかしら?そして腐女子かしら?できれば土銀かしら?
って一人で考えてました。
安定のぼっちです。

入場者プレゼントの銀魂零巻風メモ帳もらいました。
最初はメモ帳かよ!!!ホンマもんの零巻付けろよ!!!と毒づいたものですが、意外にメモ帳の作りが凝ってて良かったです。
カバー付いてるし、作者近況もあるし、ホントに単行本みたい!
空知のラフ画が載ってたのが貴重でしたね。
電話メモとか使わないから空白部分いらないから、ラフ画全部載せてくれやァァ!!!って思いました。
空知のラフをかなりカットして映画作ったらしいので、完全版ラフがみたいです。
カットされた部分が設定資料集に載ってるのかなー2千円だけど買っちゃおうかなーと思いかけたんですが、ググったら「アニメ雑誌の方がまだマシ」とか酷評だったので買う気失せました。
カットされた空知のラフは一体どこに行くんでしょうね。
捨てられるだけ?空知の頑張り、無駄?
MOTTAINAI!
救済してよ!それ欲しいよ!!むしろそこが欲しいよ!!!
皆望んでると思うんですけどね。

映画はギャグもパロも下ネタも義理人情もアクションも、全て一通り詰め込んでありました。
涙あり笑いありのまさしく銀魂って感じです。
ちょっと涙多すぎたけど。
面白かったです!
あと2回ぐらい観てもいい。

あ、三位一体のフィルムは神楽でした。
銀ちゃんが良かったよー(>_<)
このフィルム、映画本編にも出てくるんですよね。
そんなことされたら3枚欲しくなるじゃない!あざといことしやがってコノヤロー!!
次は攘夷組の週に観に行きたいと思います。

では詳しいことはネタバレ全開の詳細感想で書きたいと思います。
書くよ、書く。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: 今日観てきました

おたおくさん、お久しぶりです!

劇場版、見られたんですねー(人∀`)
興行収入良いようですが、そんなにお客少なかったんですね。
意外です。

映画、面白かったですよね!
色々モヤッとすることはあるんですけど!!
あれはあれでいーんだけど、こことここが気に食わないよ!という感想を書きたいんですが・・・。
もう忘れかけてます、私・・・。
いや、大丈夫、メモがあるから・・・大丈夫・・・(言い聞かせている)

今日観てきました

朝イチで映画館行ったら10人位しか客いませんでした。。面白かったのに。。
観てきたコーフンを語れるオタ友もいないので、アオイさんのネタバレ感想楽しみに待ってますよ!

・・待ってますよ!(念押し)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
