

アニ銀第51話&第52話感想

アニ銀 第51話『ミルクは人肌の温度で』&第52話『人に会うときはまずアポを』の感想です。

今更にもほどがある
一ヶ月以上経過してますがな。

でも私さっき観たんだもん。

私は私の時間軸で感想を書いていく
ついて来い、小十郎!!!(振り向いても誰もいないというオチ)

時期を外しまくっているので、当ブログ比ですが軽めに行きます。(弱気)

土銀過ぎてちょっと気持ち悪いので(当ブログ比)隠します。

この話は原作でも大好きな話です。
銀ちゃんの母性をヒシヒシと感じる。いや、ビンビン感じるといってもいいだろう。いや、バンバン・・・(もういい)

とにかく銀ちゃんの母性爆発ゥゥゥゥ!!!!

赤ちゃん抱っこして、優しく話しかけて(対・赤ちゃんでも対等に接する銀ちゃん)、おしめまで換えてあげましたよ?!?
若い男ってのは赤ちゃんの世話にはもっと戸惑うものなんじゃないのか?
その様になっている抱き方は何?
絶対アンタもう子供いるでしょう?!?
てか産んだでしょう!?!あの人の子を!

だってそんな同人誌みたことあるもん!!

それにしても銀ちゃんの子供ってみんなに愛されそうですね。みんなメロメロ。
子育てはみんなが助けてくれそうです。
だから安心して産んで欲しい。(?)

勘七郎が万事屋の前に捨てられているの見た時、焦る銀ちゃんが腐女子の妄想を掻き立てているとしか思えない。
試されている・・・想像力(妄想力)を試されている。

土銀妄想テスト
問題;下の文章を正しい形に直しなさい。

Q1;「アレはアレだったから」
A1;「土方だったから」

Q2;「アレはなんやかんやと色々あって総合するとないって」
A2;「土方とヤったのはなんやかんやと色々あって総合するとないって(男だから)

Q3;「遺伝子ねじ負けてでもサラサラヘアーの子供作る」
A3;「遺伝子ねじ負けてでも サラサラヘアーの 子供作る」

頑張ればきっと産めるさ、お前なら!

神様、どうか満点をください。

子供護りながら闘う銀ちゃんはカッコイーなぁー。
母は強しだね。
似蔵が出てきたのは紅桜編への布石ですね。
ヨシ!バッチコーイ!!

「男は上と下が別の生き物」という銀ちゃんの台詞はまた掻き立てるね、腐女子心を。

土銀容認の台詞でしょう?!!!(そうとります)
頭では気に食わないって思っててもヤっちゃった宣言?!?
始まりは体から宣言?!?

でもいいんじゃない、結局今は上も下も一緒だから。両想い土銀だから。

そういうキモい〆で終わりたいと思います。
関連記事
TAG :
銀魂
土銀

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
