スポンサーサイト


生きねば・・・!!!

お、お久しぶりです・・・ |д゚)チラッ
危うく1か月更新なしの広告が出る今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私の方は仕事で忙しい日々が続いていましたが、とりあえず予定通り水曜からお盆休みをいただいてました。
5日間、酒と惰眠とオタクをむさぼりお金を使いまくって、やっと生き返った気がします。
充電できたー(ノ´▽`)ノ
明日からまた漏電生活ですが。

6月ぐらいから、ずーっと残業続きでして(アオイ比)。
世の中には私以上に働いてる人もいっぱいいると思うんですが、そんなの関係ない!
ワタシ、疲レタ!スゴク疲レタヨ!!
普段そんなに忙しくないほうなので。
基本そんなに残業したくないんで。
残業代とかいらないんで家に帰してくださる?タイプなんで。

昔は体力に任せてもっと働けたけど、今は月に残業50時間超えると疲れるんです・・・。
もう死ぬ・・・。
60時間超えると無表情になります。
70時間超えるとカッとなって旅に出ます。
と、いうわけでカッとなったので旅に出てきます。

飛行機乗りたい!温泉入りたい!温泉街を練り歩きたい!!だが車などないよ!
以上の条件を雑に考慮したら草津温泉になりました。
もう細かく考えている暇なかった!
仕事が後から後から湧いてくるのにカッとなって、会社のPC使ってその場で飛行機と宿予約しましたからね。
ホラホラ!もう飛行機も宿も予約したから!変更とかできねーから!その日休むからぁぁぁ!!!
とすべて事後承諾です。

草津~良いとこ~一度はおいでぇ~~~♪

行きましょう(孫さんのノリ)

ってことで草津温泉に行ってきます。
ホントは温泉はもっと涼しくなってからにしたかったけど、もう我慢できないんです遠くに行きたいんです癒されたいんです欝になる前に今すぐ遠くへ!!!
ここ数ヶ月の残業代で旅行代など軽く補えるわ!

一応いつも一緒に温泉めぐりをしている才蔵くんに「草津行かない?」と「アニメイト行かない?」と同じノリで軽く誘ってみましたが、突然すぎる!!!と断られたので一人楽しすギル一人旅です。
美味しい料理を食べたい、いいお宿に泊まりたいという欲はあまりないので、温泉に入ってとにかくゆっくり癒されたいのみを追求し、宿は自炊宿になりました。
シャワートイレ&炊飯器&冷蔵庫&Wifi完備、さらに隣がセブンという天国です。
3泊するよー( ´艸`)

とりあえず、酒!!酒とつまみを持ち込みだァァ!!!
現地にはどんなもんがあるかわからないので、ある程度こちらで買っていくことにしました。
癒しの旅なので買いたいものを我慢しない!と、先日スーパーで気になるつまみを買い込んだらカード使う羽目になってビックリしました。
手持ちのお金で払えなかったよね・・・。
普段どんだけ節制してんだと自分が可哀想になりましたが。
ワインとか生ハムとかチーズとか鴨スモークとか意外に高かったね・・・。

出発は来週です!

一人旅なので主にツイッタやブログで虚空に話しかけることになると思いますので、よろしくお願いします(*≧∇≦)
あー、今週頑張れるよ!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: ありがとうございます。

けだまさん、こんばんは!

もしかしてけだまさんの言う土銀パーリィって、宝くじのことですか!?!
銀ちゃんが土方の懐に手を突っ込むで「ん!?」って思い出しました(´▽`)ノ
あのエピソードでは二人ともイチャイチャしてましたよねー(人∀`)
ここばかりはちゃんと立ち読みしたのを覚えています。
銀ちゃんが土方の服の中まさぐるのもそうですが、土方が銀ちゃん連れて逃げたり(駆け落ち?)してましたよねー!
単行本になるのが楽しみです!
(もしかして別のエピソードのことだったらごめんなさいですが・・・)

応援ありがとうございます(人∀`)嬉しいです!!
仕事は適当にして、更新のほう頑張ります(笑)

ありがとうございます。

わざわざ返してくださりありがとうございまするでございまする~。えーと、土銀パーリーは読んでないなら言わないほうがいいんでしょうか?あーでも言いテェ!超言いテェ!


いいですかね?けだまいっきまーす!

銀さんと土方さんが2週に渡りごたごたしてました。
一言で言うなら銀さんが土方さんの懐に手ェ突っ込んでました(常人と観点が違うのを除いての一言ですが)!
けだま(変態)視点です!

お仕事頑張って下さい。ずっとブログ見てました。
応援してます!!!

Re: はじめまして

けだまさん、こんばんは!はじめまして!
勇気を出して知らないオタクにコメントしてくださってありがとうございます(人∀`)
大丈夫です。喰ったりしません。怖くないです。
どうぞ十年来の親友のつもりで話しかけてきてください。

ご心配させてしまったようで申し訳ないですが、仕事が忙しくてオタクな時間が取れなくて自分の中では脱オタしてました。
友達からは「思考が腐女子なのでそれはない」と全否定されましたが。
ええ、忙しくても妄想はしてました。
私が忙しい時に限って各方面の公式ってば燃料投下するんですよね!
BASARAもそうだし、ジャンプもそうだし、銀魂映画とか、進撃とかfreeとか、ちょっと待ってくれよ!っていう。
あれ?脱オタ・・・?
そんな感じで忙しかったわけですが、脱オタはしていないので安心してください。
そこだけは安心してください。
あと更新頻度が落ちようとブログも止めないです。止められないです。ここでしか叫べないのです。
皆、私の妄想を聞いてくれ!

あ、ジャンプはすでに買ってないんですが、ジャンプで土銀パーリィーって女体化の話です??
違ったらどうしよう!
一応ツイッタで土銀友がザワザワしてたら立ち読みするようにはしてるんですが。
違ったらどうしよう!
コミックス収録を待ちます!

はじめまして

こんばんわ。リアルで知らない人に、コメントするのはちょっとぉ〜・・・ねぇ?みたいなカンジの腐女子なんですけど。いいですか?

ジャンプで土銀パーリーとかあったのに音沙汰ないからマジ脱オタしたかと思いましたよ(T ^ T)
アオイさんの妄想で生きている人間ですから軽くデッドorアライブの綱渡りしました。
書いてくださいよー。
プリーズ 妄・想☆
長くってすいませんm(_ _)m
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
