スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2013年3月、4月)

明けない夜はない。
明けない残業はある。


こんばんは、アオイです。
何かやっぱり忙しい・・・( ノД`)
でも耐える!
もうすぐ逃げられるから。もうすぐ草津だから。
そんで草津帰ってきたら翌週小政友とサミットだから。
それが終わったら月末に岩手に湯治だから。

・・・あれ?案外しっかり遊んでるんじゃね?って気がしてきました。

他にも更新することあんだろって感じですが、久しぶりに検索語公開をやりたいと思います。
だって3月からやってなかったー!
データ、半年分しか蓄積されないんだよ、確か。
危ないよ。危ない。
もうなんか適切な言い訳も思いつかないですが、とにかくしばらくやるのを忘れてましたね(男らしく)。
他にも色々忘れていることがありますが、あんまり気にしないことにします!(男らしく)


とりあえず、既にデータが取ってある3月と4月分のおもしろ検索語抜粋、一気にいきたいと思います(´▽`)ノ

【脱オタ、メッセージ関連】
[いつやるか脱オタ 今でしょ]
[いつやる脱オタ  今でしょ]

今っていつ!?!
今っていつだ!!!
もうタイミングを逃したっぽい?もうダメぽ?
6,7月あたりの私は仕事忙しすぎて、完全に脱オタ完了☆な気持ちでいたんですが、友達言ったら「そんなことないよ」って普通に言われたのでそんなことないのかもしれません。
そう言われれば進撃とかfreeとか新規開拓までしてました。
あ、私、freeはまこはるです!

[アオイさん 銀時女体化 土方どこ?]
イヤ、いたよね、土方。
ちゃんと土方いたよね。
土方っていうか、丸方いたよね。

[いつかは脱オタ きもい]
・・・・・・(色々複雑考えたあげく)もしかして私のこと好き?
わざわざ検索語で思いを伝えるというウチのブログ特有のメッセージ送信方法を使ってくるあたり、私のこと好き?
褒め言葉ぐらいに受け取っておけばいーかしら(ポジティブ!)。

[アオイさん 伊達武将隊 来週札幌行くって]
オッケー!わかった!来い!!
・・・って、来週っていつだろう・・・。
もう過ぎてしまったことは確実ですね。
3月か4月の検索語ですからね。
もうとっくに伊達武将隊も帰ってしまってシャワー浴びて日常に戻って札幌に行ったことなんて思い出になってる頃ですよね。
私ね、ほんと検索語チェックは月一しかしてないんで!
ヒドイ時は(今がヒドイ時)数か月チェックしてないんで!
タイムリーな話題はメルフォやコメントなど使ってくれるとありがたいです!
でも多分、伊達武将隊に会いには行かなかったと思いますが・・・(;´▽`A)

[アオイさん 旅行記を! ひたすら! 書き続けて!]
お、おう!
“ひたすら”というよりは“ひたむき”に書いてます。
ホント、イスでゆらゆら揺れながら書いてる姿見たら感動すると思いますよ。
いい大人が!居眠りして何してんの!みたいな。
しかも結局寝てる!みたいな。
書きかけはいっぱいあります。

[アオイさん 不忘閣レポ 早く読みたいよー]
[アオイさん 旅行記 まず仙台白石編から 頼む]

あっ!(そろそろ一年経っちゃう・・・)

[小政とりっぷ 嬉しい]
うっ!(いつの小政とりっぷのことだろう・・・心苦しい・・・)

[いつかは脱オタ 書籍]
はっ!(そんなことをしようと思っていた時期が私にもありました・・・)

[酸ヶ湯温泉 いつかは脱オタ]
すっ!
酸ヶ湯の旅行記はあります。ホッ( ´Д`)=3

[いつかは脱オタ ドラマCD 感想 小田原の役]
[いつかは脱オタ ドラマCD 感想]

ドラマCDの感想って書いたことありましたっけね?
もうそれすら思い出せない昔に書いたような気がしないでも・・・いや書いてないな・・・。
BSR4で小政の出会いが語られる今、姉川CDは聞き直して感想書きたい気がしますね。
気がするだけだけど・・・。

[いつかは脱オタ 旅はみちづれ]
今度の草津は一人旅なので、めっちゃ話しかけるのでよろしくどうぞ!

【戦国BASARA関連】
[伊達政宗 真田幸村 BASARA 白石 儲かった]
たしかに元々集客能力ありそうな仙台はともかく、一番BASARA需要があったのって白石な気がしますね。
自治体がガンガンBASARAキャラ採用してますからね。
乗っかる気満々!
でも儲かったという言い方より、『町興し』って言い方の方が好きですね(人∀`)
我々が落とす金で、白石が潤うんなら万々歳ですもの。
誰も損しない。みんな嬉しいという。
『儲かった』という言葉はカプコンにこそふさわしいです。
そして現在進行形です。
まだまだ儲けます。我々から吸い上げて。

[幸村×いのり]
いのりって何だろう・・・ふのりの仲間?と思うぐらいには忘れてました。
ヅカバサのオリキャラでしたね!
衝撃だけが走ったヅカバサでしたが、結局ゲームとアニメファンからみた感想はどうだったんでしょうか。
気になる・・・。

[戦国BASARA 仙台駅 狂ってる]
狂ってるは言い過ぎですw
確かに周り中、伊達だらけですが。伊達狂い咲きですが。
そんな仙台駅が好きです(人∀`)

[政宗 兜だけプレイ エロ]
最初兜プレイと空目して、あの弦月を刺したり抜いたりすんのかと思いました。
てか、アレ外すのも大変じゃないですか?
ヤってる最中にあの兜の月をガキンッとすごい音させて外す小十郎を考えただけでムードとか吹っ飛びます。
フッ、政宗様・・・全部入ってしまいそうですよ・・・
じゃねーよ!弦月長ぇよ!腹突き破るわ!
まで考えたんですが、兜“だけ”プレイの間違いでした。空目でした。
でも兜だけプレイも難しくね!?!
全裸なのにあのデカいモチーフ付いた兜被ってるって萌える??
「やめろ、小十郎」とかなんとか、ちょっと政宗が顔を背けようものなら完全に弦月が小十郎に刺さりますよ。
頬をぶち当たりますよ。

その時についた傷が小十郎の頬の傷である。
だったらどうしよう。

【銀魂関連】
[月詠嫌いブログ]
結構これ関連の検索語でうちに来られる方もいるんですよね。
私、そんなに嫌いって書いてただろうか・・・。
別にそんな月詠ちゃん嫌いじゃないですよ!
好きでもないけど!若干イラつく時はあるけど!

[土方 女体化 ひどい]
[空知先生は土方嫌いなのかな]

嫌いじゃないと思うwwww
好きだと思うwwww
土方の人気をわかった上で丸方を出す空知が好きだwww
あ、草生え過ぎすいません。
とにかく笑ったもので。
カッコつけててもいじられキャラな土方が好きです。

[銀魂は終わりなのか?]
[2013年 銀魂 本当に終わるのか]
[銀魂って終わりじゃないんですか?]

どうなんですかねー。
これに関しては我々が議論したところで仕方ないとは思いますが、大人な見方をすれば、今回の映画の興行収入も満足度もすごいですし、「銀魂リターンズ」ってなるんじゃないですかね。
そしてそれが許される作品だと思います。だって銀魂だもん!
だってBASARAだもん!と同列ですね。
何をしても許されるという。

[銀時が土方になんかやられて女の子になっちゃう小説土銀]
もう原作で女の子になっちゃったんで。
空知神が二次創作よりすごいの描いてくれたんで。
もうそれで十分な気がしてきました。
ただし丸方ですけどwww(あ、また草・・・)

[銀魂 複数で無理やり高杉を押し倒す]
とりあえず、複数で無理やりだったら押し倒すことはできそうですけどね。
ボーリング的な要領で。
でもアイツ、メンタル弱そうだから。
結局坊ちゃんだから。
酷いことすると死んじゃいそうじゃないですか?
先生の死で世の中ぶっころ!な子ですから。
優しく扱ってあげてください。

【その他】
[ユフィを生き返らせろ 腐女子]
いくら腐女子でできることをできないことがあるっていうか・・・。
所詮薄い本の中でしか生き返らないっていうか・・・。
そもそもなんで腐女子に頼るのかがよくわからないっていうか・・・。
てかユフィってどのユフィ・・・?

[処刑人 アイロン]
伝説の血止めアイロンプレイですね。
あんなにエロスなアイロンがけ、始めて見ました。
是非皆さんにも見ていただきたいです。

[しらすさま]
高貴な小魚でしょうか・・・。

[海外 旅行 セレブ 贅沢 ブログ 旅行記]
毎年海外は行ってますが、行くだけが精一杯な貧困ブログです。
海外に行くために日々節約し、お弁当にヤリイカが詰まる日々です。
でもヤリイカ意外に高くてね。
ヤリイカ買うお金がない時はイカの足と耳と内臓だけ詰まったパックを買ってます。
なんでイカばっかりってイカが好きだからです。
そういう積み重ねで旅行代金を溜めている貧困ブログです。
海外に行くことがゴールかなって思ってる。

[進撃の巨人 ローテンブルク]
たしかにローテンブルクは壁に囲まれてますけど、壁低かったですよ。何重にもなってないですし。
全然似てない感じ。
フランスのカルカソンヌっていう城塞都市が似てるらしいですね。

[ヘタリア 羊でおやすみシリーズドイツギルッツ]
私、ルーギルなんでぇ・・・ギルッツ要素ないんでぇ・・・。
そういや、ひまさんがジャンプSQで新連載始めちゃいましたね。
新連載よりヘタリア進めてくれよってヘタファンはみんな思ってる。
SQじゃなくて、ジャンプ本誌でヘタやってくれればなぁ。また買わずにはいられないのに。
王ロバみたいな感じで数ページでも連載してくれ!!

[おとめ座のセンチメンタリズム俄然強気]
[華麗なる自在槍の波紋しっそゆ]

あ、暗号?

こんな感じの3月、4月でございましたー!
検索語でメッセージをくれた方、ツッコミ遅くなってスイマセンでしたぁー。
これに懲りず検索語を送り続けてくれたらと思います。
更新停滞がちでも見捨てず来てくださる皆さんを愛してます(人∀`)

それではまた次回!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
