スポンサーサイト


草津一人旅メモ1

ここ最近の残業の疲れを癒すべく、草津へ一人旅いってきましたー(ノ´▽`)ノ

旅行記を書きたいところだけど、書き終わるのいつになるの?また途中で止まるでしょ?それより完結してないのいっぱいあるでしょ?学習しないの?バカなの?って思う方が私を筆頭に多々いるかと思いますので、簡単にメモを残すことにいたします。
旅行記とメモってどこが違うの?って感じですが、私の労力と勢いが違います。
写真多用で短い(当ブログ比)です。
本当はノーパソ持参してたので「草津なう!」的な臨場感ある旅行記を現地からアップしようと思ったんですが、酒飲んでPCでニコ動見てたら電気付けたまま寝てましたね。
あ、これ、自宅と同じパターンや!
自宅並みに快適すぎる宿というのも考えものです。

出発日は修学旅行並みの早起きをして空港へ出発しました。
実際修学旅行なんて昔過ぎてどうだったか忘れましたが、とにかく早い時間ということが伝わればいいです。
ただでさえ時間がなかったのに『ハイ☆スピード』(アニメfree原作本)が欲しいがために、搭乗時間までギリギリまで本屋を探す羽目になりました。
結局無いし!
おかげでトイレに行く暇もなかったので、飛行機に乗り込んだらまずトイレに立てこもりです。
毎度のことですが、シートベルトを腰の低い位置でハイ・ガチャン!と締めると同時に夢の世界へと旅立ちました。
シートベルトには睡眠針が仕込まれているに違いありません。きっとそう!
目覚ましはいつも着陸の衝撃です。

まずは草津行きの高速バスが出ている新宿に向かいました。
しこたま酒とツマミが詰まっているため、スーツケースは10キロ越えです。
すごく重い。
乗換えとか階段のアップダウンとか無理無理ってことで、リムジンバスで新宿に向かいました。
いいよね、楽だよね。
新宿から草津行きの高速バスに乗るので、バスターミナル近くのコインロッカーにスーツケースを入れようと思ったら、マジ大冒険になりました。そうさ今こそアドベンチャーになりました。
リムジンバス降りてからバスターミナル近くまで行くのに10分以上歩きましたよ。同じ新宿駅なのに。
道がわからなかったので駅員さんに聞いたら、駅構内の地図からはみ出たところ指さされて「ここだよ」言われましたよ。地図からハミ出てますやん!
「遠いけど歩いて行くの?」って言われましたよ。
同じ駅内でタクシー乗らなきゃいけないの!?!
新宿駅マジ広すぎ。
もう2駅に別れろよ!長すぎだよ!!
しかも新宿駅新南口のバスターミナル発っていうから新宿駅に来たのに、代々木駅から徒歩4分、新宿駅から徒歩8分でしたからね。
もうそれ代々木駅バスターミナルでいいだろう!!
そんな思いでロッカーにスーツケースを入れました。
まだどこにも行ってないのに・・・何もしてないのに・・・もう疲れたよ、ママン・・・。

そして向かったのは本社。なぜか本社。
元札幌支店勤務の方とランチするためでしたが、ダンジョン新宿駅で時間をくったので30分待たせました。
焦るあまり新宿からの中央線、反対方向に乗ったしね・・・。
仕方ない。
いや、ごめんなさい。

再び新宿に戻り、高速バスに乗り込んだ時にはHPが黄色く点滅していました。

まだ草津に着いてないけど終わる。
メモだから・・・
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

キャー!
お返事遅くなってゴメンナサイっ( ノД`)
キャー!
私に免じて許して・・・(´・ω・`)

ホントに月日の流れが速くてまいっちゃうよ・・・。
仕事に明け暮れた夏がやっと終わったと思ったらもう秋で別の萌えに忙しゲフッ!ゲフン!!
ブログもちょこちょこ更新したいなり。

その当時の勢いで草津旅行記スタートしちゃったけど、もう止まってるよ!てかブログ自体止まってるよ!
脳内には色々溢れてるのにな・・・。
誰か私の脳内をタイピングしてほしいわ。
それだけですげー記事になる。頭は活発に妄想してる。

銀魂映画とかあったよね。うん、あった。もう遠い昔のよう。
今でも映画館の予告で映画泥棒君をみるたびにあ、銀魂!って思い出すよ。
ホント、記事ってその時の勢いで書かないとダメね・・・。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
