スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2013年5月~7月)

こんなに更新するなんて何の奇跡だ・・・!
誰かほめて!ムツゴロウさんみたいにワシャワシャってして!スタトレ語って!(どさくさ)

とりあえず、今年行ってきたふりをするため急を要する仙台白石旅行記、早く終わりそうな草津旅行記あたりを進めたら、早々にスタトレを布教したいです。
とはいえもう映画公開は終わってしまったので、年末のDVD発売までに皆に興味を持ってもらうっていうのが希望なんですけど。
最終的にはDVD見てもらってハマらせて「映画館の大スクリーンで見ておけば良かったな・・・」って後悔させたいです(心の狭い野望)。

こちらもお久しぶりの検索語公開です。
全てがお久しぶりです。
もうすぐブログ始めて8年目を迎えますが、フレッシャーズな気持ちで更新していきたいと思います。

もうたまりすぎているので3ヶ月分まとめてご覧あれ!

【メッセージ関連】
[いつかは脱オタ 旅行記まだ]
[旅行記まだ? いつか]
[いつかは脱オタ 旅行記 私いつまでも待ってる]

これ、同じ方からでしょうかね。
すごく急かされてる感・・・!そして申し訳ない・・・!
おーけぃ、ベイビー達。
今月の私を見てくれ。
絶対・・・いや、きっと・・・いや、もしかすると・・・更新しまくります!

[いつかは脱オタ 完結した旅行記ある?]
あ、あるよ!あるでしょ!?!え?ない?!?あったよ!!
思わず調べてみましたが、国内外合わせて6個も完結してましたよ。フフフ。
書きかけは、ドイツと忘れられつつある台湾、仙台白石の小政とりっぷと草津と道内の温泉ぐらいです。
それに加え、手は付けてないけどメモがあるのでいつかは書きたいと思っているのが、秋田乳頭、九州別府、グアム、ロシア、岩手(2回目)あたりです。
完結しているのより書いてないほうが多いという事実に愕然としたね。

[アオイさん 不忘閣を 忘れないで!]
[いつかは脱オタ 不忘閣はどうした]

えぇと、1年かけて旅行2日目まで書いたので、旅行3日目の不忘閣は1年後?なんてな!
そんなことにはならないように馬車馬のように更新!・・・は無理なので生まれたてのポニーのように足ガクブルさせながら歩み続けたいと思います。
いつの日かあんよが上手とほめていただきたいです。

[いつかは脱オタ トルコ]
[いつか脱オタ トルコ]

先日めでたくトルコ旅行記を完結させることができましたよ!
ご覧あれ!

[アオイ 結婚しよう]
腐つつか者ですがよろしくお願いします。

[いつかはだちゅおた]
イクラちゃん・・・!!

[服 一気買い いくら]
前にストレスから服一気買いしちゃった~ってブログに書いたんですが、そのことですかね?
それとも無関係な検索語??
私の場合、セールで一気買いしたので値段は大したことなかったんですが、20着も買ってしまいました。
20着ですよ。
どんだけ重ね着すればこの罪は許されるの・・・。
腹立たしいのはそのうち7着ぐらいは安さと一時のテンションに任せて買ってしまったので、結局「こんなの着れねえ」状態だったということです。
私、どうやって着こなすのコレ状態だったということです。
安物買いの銭失いを実践してしまったよ・・・。
このような服は全て海外に着て行って、現地で捨ててくることになります。

【銀魂関連】
[沖田×土方×銀時×高杉のすぐに見られる無料のエロ漫画画像]
どんだけ×が繋がるんだよ!
4Pかよ!!!
もう高杉の後ろに×沖田でもくっつけて、男4人が数珠つなぎになればいいと思います。
木の周りをグルグル回ってバターにでもなればいいと思います。

[ツッキーよりさっちゃん 好き]
私も同感です。
ツッキーは酒に弱いところと優しいところと照れ屋なところが女の子女の子してて嫌だ。

[土方「銀時は元攘夷志士だろ?」]
この「お前イチゴ牛乳好きだろ?」的なフランクさはなんだろう。

[劇場版「銀魂」第二弾 完結篇 万事屋よ永遠なれ感想ブログ]
劇場版「銀魂」第二弾 完結篇 万事屋よ永遠なれを観に行ったよブログでスイマセン・・・。

[平日 映画館 ガラガラ 銀魂]
銀魂に限らず、平日の映画館なんてそんなもんじゃないですかね?
平日の映画館にいる人は、土日休日じゃない社会人か、暇だから何か観ておこうなマダムと老人か、何が何でもみたいから会社休んできたよ!!!な社会人(私)がほとんどじゃないでしょうか。
スタトレもっと見たかった・・・(;;)

【戦国BASARA関連】
[宝塚 BASARA 小十郎]
どうやら塚バサに小十郎は出なかったようですね。
小十郎がいない政宗ってどうなのって思いますが。
小十郎は存在しない設定?それともどっかに出かけてる設定?
興味ないけど。
興味ないけど良かったと思います。

[戦国BASARA 実写 大コケ]
でしょうね。

[子政 BASARA 旅行 ブログ]
[子政 奥州旅行 ブログ]
[片岡小十郎の旅]

同志なのはわかりますが・・・どれも微妙に名前間違ってます、奥さん。
達宗といい、片岡子十郎といい、伊達主従は名前を間違えられる宿命にあるんでしょうか。
まずは正しい名前を覚えてあげてほしい。

[BASARA4で小十郎が出なかったら]
出ないことはないだろうと思ってましたが、NPCかどうかが不安でした。
小十郎PCでホントに良かったー。
もし4に小十郎が出ないなんてことになったら、LCCに乗ってお得に大阪まで行きキャプコン本社に乗りこんでコバPに鼻フック決めてやったところですよ。
コバP、命が繋がった・・・いや鼻の穴が繋がらずに済みましたね。
実は政宗より使いやすいので、今から小十郎を使って政宗を押し倒すのが楽しみです。

[BASARA 4 真田幸村は出ないのならゲームは卒業だ]
留年おめでとうございます!
ユッキーもめでたく参戦ですね。
4のプレイキャラ発表は、関ヶ原と真田でかなりもったいぶられましたね~。
BASAマガとファミ通を買わせる作戦や!
もしかして『BASARA4-饗宴-』とかいう外伝を後から発売して、そこで関ヶ原と真田主従出す作戦かとも思いましたが。
そこまでキャプコンも悪どくなかったようです。
全くヤキモキさせやがって!
あ、瀬戸内って結局まだ発表されてなかったんでしたっけ・・・?
皆仲良く留年できるよう祈っております。

[BASARA3 発表]
遅くね!?!
今そのキーワード検索するの遅くね?!?

もう4だよ!4が出るよ!!

[basara4 梵天丸]
[戦国BASARA4 梵天丸]
[BASARA4 梵天丸 おめえに]

これについては発表された時に別記事にまとめたかったんですけど、今となっては昔の話になってしまいました。
幼いとはいえ主君を呼び捨て・・・!そしてお前呼ばわり・・・!!
小十郎、お前、何様だ・・・?と静かに思った記憶があります。
小十郎は最初からそれなりに政宗に敬意を払って気を使ってるかと思ってましたよ。
扱いにくい子!変な子の傳役になっちゃったわ!→(色々ありーの)→俺はこの方を竜王にする!の流れだと思ったんですが。
そうでしょう?薄い本では大抵そう!
なのに呼び捨てかよ!そして剣教えるのすらも嫌そう!!とかなり衝撃でした。
今から公式の過去編が楽しみです。

[BASARA 武将祭 感想]
そんな感想を書いていた時期もあったね・・・(遠い目)

[伊政達宗 BASARA]
[達宗 BASARA4]
[伊政達宗って誰だよwww]

ホントだよwww
新武将にもほどがあるよwww

BSR48のセンターだぞ、コラ。

[劇場版 戦国BASARA-The Last Party- 特典 感想 ラブシーン]
劇場版にラブシーンなんてありました?!?!
政宗の鎧が弾け飛んで小十郎に抱きしめられるシーンのことを言っているんでしょうか。
あれはラブシーンというより破廉恥シーンです。

[家康がヒロくんでよかった]
お前は誠二郎か。

【その他】
[トルコ人ガイド ギュンさん]
ギュンは元気ですか?
ギュンは今も溜息満載でガイドをしていますか?

[ドイツ プロイセン 俺 お前 ムダ毛]
最後のムダ毛がわからん!わからん!!

[(暗号化されたキーワード)]
暗号化って何だよ。どんな高等技術使ってるのよ。そんなことしないで教えてよ。

[乙女ロード 周辺宿泊記]
すごい限定的な旅行記ですね・・・。
今度池袋に泊ったらアップします。

[はっくしゅ ぐしょん くしゃみ 風邪]
検索してないで病院に行きなされ。

[無料乳首蜂に刺され女性化小説]
乳首を蜂に刺されて女性化って、それ刺されたところ腫れてるだけじゃね?
なんでうちがヒットしたのかわかりませんが・・・。
無料なところしか合ってません。すいません。

[ひろたりあん クワガタ 13日過ぎても届く]
謎すぎる・・・!!!

こんな感じの2013年5~7月でございました。
検索語を提供してくださった皆様、どうもありがとうございました!
検索語をざっと確認してみて、うちに飛ばれてきた人の満足度は20%以下のような気がしますね・・・。
お望みのものがなくてめんご。
いつも来てくださる方々もどうもありがとうございます!大感謝です!
しばらく顔を出さないことがあっても、ここがホームの気持ちです。
脱オタするまでは・・・。
これからもよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

ころもさんでしたかー!コメントありがとうございます(人∀`)
名乗らずともお気軽にコメントしてくださいませ。片手間で十分です!

調べられたんですねー!
自分の身近ではあるあるでしたが、一般的にもあるあるでしたか!
やはり荷物が減るのは便利ですもんね。
今は服を捨てるのも有料ゴミでお金がかかりますから、その意味でもいい気がします(゚∇^d)
私は海外旅行用に捨てる服や下着をためる日々です(笑)

ぜひともトライしてください(´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

拍手コメントありがとうございます(人∀`)
え?海外で服捨てないですか??
私だけじゃなく友達もよくやってます!
今回のセールで買った失敗服や、あ・もうこの服ダメだというような着古した服などは海外旅行のために取っておいて、旅先で捨てます。
帰りに荷物が減るので便利ですよ♪
きっと海外旅行あるあるです!
お試しあれー!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
