スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2013年8月~9月)

全然月イチじゃねえし。

改めまして、こんばんスタトレ!
皆さんスタトレ充してますか?
私は飢えてます。飢餓ってます。
スタトレプチとアンコール上映をやる東京に行きたくて行きたくて仕方がなくて会社で飛行機の時間を調べてシミュレーションをする毎日です。
東京に行きたいかー!!!
オーーー!!!(こぶし突き上げ)
今なら×を突き破って泥にだって飛び込めます。
ちなみにアメリカ横断ウルトラクイズのテーマソング、あれ元々スタトレのテーマソングですからね。豆知識ね。
え?どうでもいい?
え?ウルトラクイズ知らない??
えっ?えっ?

そいえばこの記事で今月密かに狙っていた月10更新ができました!
月10以上更新するのは4月ぶりです。
といっても4月は旅先のロシアからのリアルタイム短文投稿も含めての10更新だったので、今月は達成感を感じる・・・!
秋は更新の季節なのか、それとも単に私が仕事暇になって浮かれてるのか。
この謎の勢いがあるうちに色々更新します!
少なめだったので、8月分と9月分をまとめてGO!

【メッセージ関連】
[アオイさーーーーんんん!!!]
なんだーーーーーいいい??
これ会話続くの?またお返事を検索語でくれるの??ただのピンポンダッシュ??
いつもホント不思議なんですけど、よくこれでうちのブログに辿りつきますよね。
検索エンジンどうなってるんです?

[いつかは脱オタ アオイさん草津旅記は大丈夫ですよね・・・?]
お、おう(目が泳ぐ)。
草津メモはもう下書きしてあるから、だ、大丈夫だと思います。
その8ぐらいで終わると思うので、ね、年内の完結を目指してますよ。
ま、任せろ!

[いつかは脱オタ。  その後の楽しみは?]
その後のお楽しみってなんだろう???何か書きましたっけ???
私も知りたいです!私も楽しみたいです、それ!!

[トルコ旅行記完結 おめでとう!]
わー、ありがとうございまーす(人∀`)
4年越しの完結なのでものすごい達成感感じてますけど、単に更新間隔がものすごい空いていたというだけでしたスイマセン。
でも完結するのってやっぱりスッキリしますね!少しだけ浸らせて!
ドイツは長丁場の予定なので次は草津をチャッチャと片づけたいんですが、そろそろ不忘閣に着かないと怒られる気もします。

[トルコ 写真送って]
え?カーンに??今さら???だって4年前ですよ?!?
てゆーかコレ、カーン本人???
だったらすぐ送るので名乗ってください。

[千歳空港からトルコまで何時間?]
一瞬ですよ(寝てるから)。
トルコに限らずですが、飛行機ではいつも爆睡するのでフライト時間を意識したことありません・・・。
機内では暇だから本読もうとかモンハンしようとか映画観ようとか色々考えますが、いつももう着いちゃうの!?!の感覚です。
逆に時間の確保に必死ですよ。日本未公開映画いっぱい観てえ。
ちなみに千歳-トルコですが、直行便はないので何時間かかるかは不明です。

[いつかは脱オタ アオイメモ 夜逃げ?]
・・・ハッ!?!アオイメモ・・・Σ(゚言゚;)!!!
夜逃げも何も、逃げも隠れもせず荷物丸まんま置きっぱで不在ですよ。廃墟ですよ。

どうすればいい?(ご相談)
ブログデザインとアドレスが気に入ってるのでやめたくないというだけの話なんですけど・・・。

【戦国BASARA関連】
[いのりうざい 宝塚 戦国BASARA 感想]
宝塚は見てないので感想を書けないのが残念ですが、いのりさんはきっと存在がウザいよね、わかります。
腐女子に限らず、オリキャラいのりキターーー!!な人はいないだろ、多分・・・。
ユッキーの幼馴染設定の「いの男」だったらあるいはイケたかもしれませんが。

[不忘閣に泊まりましたブログ]
呼んだか?
去年泊りましたが?
まだ感想書いてないですが?

ごごごごめんなさーい!!!
1年以内に書くのでまた来てください。

[戦国BASARAの伊達正宗の生チンコ]
生チンコってどういう意味でしょうか。
チンコは大抵生じゃないの?フレッシュじゃないの?
茹でとか焼きとか蒸しとかあるの?

遺伝子組み換えでないとかあるの??

というか、そもそも正宗じゃなくて政宗ですからね。そこんとこヨロシク!

[片小 倉十郎]
もしや、あなたは・・・!
幻の戦国武将・伊政 達宗の右目と言われた片小 倉十郎様・・・!
これで伊政主従が揃いましたね。
 「達宗様!!どうかご自重なされよ!!」
 「堅いこと言ってんじゃねーよ、倉十郎!お楽しみはこれからだろ!」

公式も認めた違和感のなさ。

【その他】
[スタートレック 腐]
[S/K スタトレ]
[スタトレ S/K]
[スタートレック ファンフィクション リンク]
[スタートレック スラッシュ]
[スタートレック ファンフィクション 公式]
[スタートレック 映画 感想 腐]

仲間いっぱいいるじゃーん!!!キャホーーー!!!
でも大興奮してるわりに、当ブログにはスラッシュどころかスタトレの感想すらないのです。
せっかく訪れてくれた仲間にお・も・て・な・し♪してあげることができないのです。
クリステルになれないのです。
これじゃダメだこれじゃダメだ!
スラッシュはあれですけど、カテゴリ作って腐った感想は増やしていきたいので是非また来ていただきたいです。
ねぇ、聞こえてる・・・?もう誰もいないの・・・?

[バイオハザード ダムねーよん]
ネーションをねーよんにするだけでバイオハザードもこんなに可愛くなります。

[テディベアを作って生計を立てる]
プロのテディベア師ですね?
一体月に何テディベアを作れば生計を立てれるのか・・・ものすごく大変そうです。

[ヴェスト 兄さん 俺 お前 プロイセン 結婚]
早く結婚しろーーーーーー!!!
あ、してるのか。
北海道にはヘタリア6巻が発売日に到着しないのが悔しくてたまりません。

こんな感じの2013年8月+9月でございました。
なんだかタイムリーに記事を書けないために、大切なお客様を逃している気がします・・・。
何度も何度も来るのです!
特にスタトレ!スタトレ!
期待しております・・・。
いつも来てくださってる皆さま、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしまーす。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: 私もフリーのまこはる好きです

ふわっぺさん、お久ぶりです!
私もfreeではまこはるです!熟年夫婦バンザイです!
二次創作必要ないぐらい公式がラブラブすぎてまいります。
渚と怜くんもカワイーですよね!
というかfreeみんな可愛くて・・・高校生眩しすぎる・・・( ´Д`)=3
アニメも終わっちゃったしとりあえず一旦落ち着いたので私は宇宙にいるんですが、二期がありそうなのでその頃また騒ぐと思います!

Re: タイトルなし

ころもさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(人∀`)

ウルトラクイズのテーマはスタトレのテーマ曲なんですよー。
スタトレでこの曲かかってた時、何か聞いたことあるな~と常々思ってたんですが、ウルトラクイズと知って大変スッキリしました。
それこそシルクハットの上にピコーンって何かが立ち上がる感覚(笑)
でも今の子ってウルトラクイズ知らないんじゃ・・・と不安になりましたが、知ってる人いて良かったです!
皆の知らないところでスタトレは根付いているのですよ・・・きっと!
スタトレをよろしくお願いします!!(常に宣伝)

「その後の楽しみは?」の意図はそういうことだったんですかね。
なるほど!!
私、自分で書いたことも結構忘れるんで、記事に何か書いて忘れてるのかなぁ~と思っておりました。
脱オタ後のお楽しみねぇ・・・。
本棚にたまりまくってる小説を読んだり、図書館の本を片っ端から借りたり、どっぷりゲームをしまくったり、レンタルDVDでシリーズものをいっぱい借りたり、ちょい旅行に行きまくったり、本気で英語の勉強したり~ぐらいしか思いつかないですが、それって今とあんまり変わらないんじゃね?って気もしてきました。
そして小説やらDVDやらでワクワクする展開あったらやっぱり萌えるてしまうんですよ!
益々今と変わらない・・・orz
阻止されなくても抜け出せない気がしますね・・・ふぅ。
まだまだ模索は続きそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
