スポンサーサイト


腐女子限定!強制バトン

■腐女子限定強制バトン(スルー可)■

※腐女子は見たら絶対やる。(スルー可で)
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。
※ない場合は×。
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

碓氷さんのところ(@つぶやきmegacycle)からいただきました、腐女子バトン。
長いよ・・・果てしなく長いよ・・・つうかジャンル多いよ!
一体どれだけの腐女子の間を渡り歩いてきたのか。
歴史を感じますね。なんかドロッとした感じの。怨念?
知らないジャンルやCPなんて考えたこともないピュアなジャンルも結構あって、もしかして自分って腐女子としてまだまだなんじゃないかと思ったり。
ないな、それはないな
腐女子だからこそ自分のセンサーが働かないジャンルはCP考えないのである。

次に回す腐女子としては才蔵さんしか思いつきませんな。シクヨロ。

もう一問一答みたいな感じで延々と答えており
大変長~い(上にアレな内容な)ので、たたみます。
私の腐女子歴や好みのCPに興味のある腐女子仲間限定でどうぞ。
●NARUTO
アスマ×カカシ(カカスィーLOVE!)

●D.Gray-man
×(考えたことがない!)

●テニスの王子様
鳳×宍戸(後輩×先輩っていいよね・・・)

●BLEACH
チャド×コン(一時期一人で盛り上がったけど本見たことねー)

●ONE PIECE
副船長×シャンクス(永遠にナンバーワンです・・・)

●機動戦士ガンダムSEED
×(観たことない!)

●新世紀エヴァンゲリオン
カヲル×シンジ(以外思いつかない)

●聖闘士星矢
×(わからない!)

●HUNTER×HUNTER
×(休載長すぎてもう忘れたヨ!)

●銀魂
土方×銀時(土銀オンリーでっす)

●DEATH NOTE
L×キラ(月じゃなくってキラってことがミソだよ)

●魔人探偵脳噛ネウロ
名前ワカラナイ後輩刑事×笹塚(犬攻めバンザイ)

●サイバーフォーミュラ
×(わからにゃい!車なことしか)

●スラムダンク
鉄男×三井(本見た事ないんですけど・・・)

●名探偵コナン
平次×新一(コナンの時は犯罪だからダメだよ)

●幽遊白書
×(あまり考えたことないなー)

●もて王
×(考えることが無理です)

●サムライトルーパー
征司×当麻(はじめて読んだ同人誌。でもアニメは知らないの・・・)

●桜蘭高校ホスト部
×(知らないでーす)

●おおきく振りかぶって
利央×準(後輩×先輩っていいよね・・・その2)

●ゆうきゃんおめ!
×(全く知らない・・・おめ!)

●サイボーグ009
×(手塚作品までですか・・・?)

●幻想水滸伝
クルガン×シード(Ⅱだけどいい?かなり好きなコンビです)

●鋼の錬金術師
ロイ×エド(赤い人は受けじゃない?)

●ヒカルの碁
加賀×三谷くん(1冊だけ薄い本を持っている)

●トライガン
×(わかりません・・・!)

●ハーメルンのバイオリン弾き
×(童話のですか?←ピュアきどり)

●忍たま乱太郎
×(NHKアニメですよ!?!いいの!?!)

●家庭教師ヒットマンREBORN!
山本×獄寺(雲雀受けも少し気になる)

●キャプテン翼
×(全盛期は少し外れてますよ、さすがに)

●SAMURAI7
×(わからんなぁ)

●仮面ライダーカブト
×(特撮は宇宙刑事ギャバンしかわからない)

●シャーマンキング
×(だって霊ばっかでしたよ、あの漫画)

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×(ロージーのような男は嫌いです)

●妖怪シリーズ(京極夏彦)
×(妖怪シリーズって何!?!)

●今日からマ王!
×(漫画読んでみたいなー)

●アイシールド21
×(あえていうならムサヒル?)

●銀河英雄伝説
×(遥か昔に途中まで読んでたけど忘れたよ。もう完結した?)

●GetBackers
×(遥か昔に途中まで読んでたけど全く萌えません)

●封神演義
姫発×太公望(誰も支持しなくても私が支持するよ)

●戦国BASARA
小十郎×政宗(これしかねぇぇぇぇぇ!!!)

●遥かなる時空の中で
×(乙女ゲー?は興味ありません)

●結界師
×(途中まで読んだけど、そういう風には・・・)

●犬夜叉
×(だって犬ですよ!妖怪ですよ!)

●SAMURAI DEEPER KYO
×(今度漫画喫茶で読みます)

●沈黙の艦隊
×(あの渋い漫画で・・・!?!)

●闘牌伝説アカギ
×(でもぼんやりアカギは受けな気がする)

●オメガドライブ
×(なんですか、これ・・・)

●銀と金
×(名前すら聞いたことないですよ・・・)

●PandoraHearts
×(うわ、コレも・・・私ってば一般人??)

●ぼくとわたしの恋愛事情
×(彼氏彼女の事情かと思ったら違うんですね)

●南国少年パプワくん
×(なぜか中古同人誌ショップでは査定額UPジャンル。キてるの?)

●クロノクルセイド
×(シラナイデス)

●学園アリス
×(不思議の国のアリスしか知らないです)

●厳窟王
×(あの有名な・・・?ではないんだよね?)

●サモンナイト
×(やったことなーい)

●テイルズオブジアビス
×(テイルズシリーズは未プレイです)

●反逆のルルーシュ
スザク×ルルーシュ(しかないんじゃなーい?)

●セイントビースト
×(なんだろう・・・?)

●xxxHOLiC
×(CLAMPですね?)

●新機動戦記ガンダムW
ディオ×ヒイロ(2×1フォーエバー

●グラビテーション
由貴×愁一(原作であーだもの)

●LOVELESS
×(わかりません、源氏なら・・・)

●ジョジョの奇妙な冒険
×(あの絵でホモは怖くないですか?)

●医龍
×(漫画は読んだこと無いよ)

●BLACK BLOOD BLOTHERS
×(なんだろう・・・?)

●エム×ゼロ
×(エムゼロでホモれるのか!?!)

●ホイッスル!
シゲ×水野(かーわーいー)

●うたわれるもの
×(知らんのですよ。すまんな。)

●少年陰陽師
×(全く食指が動かない)

●最遊記RELOAD
三蔵受(とにかく受けてて欲しい)

●スパイラル~推理の絆~
×(え~?)

●オーヴァードクロック
×(聞いたこと無い)

●あまつき
×(読んでみたいけど)

●NANA
×(あの恋愛漫画で?!?どうやって??)

●金色のコルダ
×(ガッシュとは違うの?)

●DEAR BOYS
×(絵が好きでないです)

●FINAL FANTASY
セフィロス×クラウド(ゲーム中のムービーを録画して楽しみました)

●DOLLS
×(?名前は聞いたことあるけど)

●彩雲国物語
×(何て読むんだろう?)

●ふしぎ遊戯
×(不思議なことがあった時、ふしぎ遊戯だねって言いそうになる)

●Lamento
コノエ受(未プレイだけど。やったら多分コノエ受な予感)

●ダイヤのA
×(センサーに引っかかる奴らがいなかったねー)

●るろうに剣心
×(あまり考えたことないですな)

●ブレイブストーリー
×(あれ小学生じゃないの?!?!)

●涼宮ハルヒの憂鬱
×(杉田声ならキョン受けじゃない?)

●Dogs
×(犬のお話ですか?)

●ツバサ
×(鳥のお話ですか?あ・CLAMPか)

●聖結晶アルバトロス
×(石のお話ですか?)

●WILD LIFE(ワイルドライフ)
×(読んだことないな。主人公変なメガネしてない?)

●PEACEMAKER
×(真選組じゃないと興味ない)

●すもももももも
×(最近気になる)

●ひぐらしのなく頃に
×(怖いのは嫌いです)

●ヴァンパイヤ騎士
×(ヴァンパイアじゃないんだ・・・)

●フル-ツバスケット
京×透(しかないでしょう。アレ?男女カップリングでもいいのかな?)

●Mr.FULLSWING
×(考えた記憶がない)

●.hack//G.U.
×(一作目しかやったことないんですけど)

●.hack//
×(でも昔過ぎてどんなキャラがいたか忘れちゃったよ。ってゲームのこと?)

●KINGDOMHEARTS
セフィロス×クラウド(出てるからいーよね)

●pop'n music
×(気になるー)

●三国無双
×(わからないアル←せめて中国っぽさを)

●戦国無双
×(BASARA派ですので)

●大神
×(最近よく名前を聞くなー)

●咎狗の血
ナノ×アキラ(基本アキラ受けてればいいです)

●DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
×(ホモを考えるにはまだ早い。とにかくへーが好き!)

●天空戦記シュラト
×(さすがにその時代はまだこの世界には・・・)

●隠の王
×(1巻しか読んだことないの)

●鋼鉄三国志
×(ワザとらしいホモには興味ないの)

●僕と彼女の×××
×(×××の部分が気になります)

●仮面ライダー電OH(←伏字にしといた方がいいんだよね?確か)
×(ギャバンの歌、歌えます←特撮つながりで)

●「NO.6」
名前忘れちゃった×ネズミ(続き買わンと!)

●KOFシリーズ
庵×京(真吾×京の下克上CPも気になりますが、ここはやはり宿命で)


付け足しジャンル!
自分的にはホモはいらないかと思うんですけど、未出ジャンルが思いつかないので。

●幕末機関説いろはにほへと
龍馬さん×秋月耀次郎(精神カップリングで!)


つ・疲れた。
ここまで読んでくれた方(いる?)、ピンとくるカップリングがあったら語りましょう!
特に土銀とこじゅまさで!(あれ?いつも通りじゃん・・・)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

「いろは」は全26話なので、DVDでは13巻ぐらいになるんじゃないですかね。
先は長いですよ~。
耀次郎を愛でつつ、何かイラっとしつつ、突っ込みながら楽しんでいただけたら。

バトン、持ち帰りありがとうございます!腐女子仲間少なかったのでヨカッタです。よろしくお願いしますネ。
でも疲れますよ、結構・・・(笑)あとなんか昔のジャンルを思い出して熱くなります。なんか燃えます。
回答、楽しみに待っております!

耀次郎愛

「いろは」の続きがめっっさ気になります…!
そうですか…最後はイラっとくるんですか…。
確かに今はまだ耀次郎のみを追っかけ愛でております。そりゃあもう存分に。
全部で何巻くらいになるんでしょう…6巻くらいですかね?早く続きを…!!

バトンですが、お言葉に甘えて頂いていきますー!
とはいっても、ホントに知らない作品が多いので…面白い回答は望めないかと(笑)。
明日にでもアプしますーvv
ではではお休みなさいです!

すごいバトンというか長いバトンでした(笑)。結構こっちの世界にいるつもりですが、腐女子の世界はまだまだ奥が腐海(誤変換!)深いですよね。知らないジャンルも多く、自分まだまだっスという気分になります。
もしお暇だったらmisakiさんもやってみてください!いそいそと拝見しに伺います。

いろは観たんですか!いいですよね!
私の感想は、後半は文句と恨みとツッコミばかりでしたけどね(ネタバレも激しいのでご注意ください)。
でも面白いので、是非最後まで観てみてください。特に最終回は耀次郎が神々しいですよ。色気ムンムンですよ。
DVD4巻だとまだ座長にイラつくこともなく、耀次郎を愛でるだけで楽しめる時期かと・・・(遠い目)
OPもEDもいいですよね~。カラオケで何回も連続していれてしまいます。
でもEDはお目にかかったことがないです。歌いたい・・・。

全部読みました…!

すごいバトンですねー!(笑)面白かったです!
でもほとんど知らないのばっかりなんですけど…あれ?あたし素人?と思いました…。
そういえば「幕末機関説いろはにほへと」ですが、あたしもずっと気になっていたところへアオイさんのブログでオススメしてるのをみて、思わずレンタルして見てしまいました…!さっき四巻まで見終わりました!
面白いですー…!Gyaoでしかやってなかったんですか?勿体無い…。
OPとEDがものっっそい好きです。本編と併せて耀次郎が色っぽすぎてもうたまりません。K.O.です。続きが早く観たいです…!!!

ではお邪魔しました!

お疲れ様でした。なんだかやり遂げた感がありますよ、このバトン。自分の渡り歩いてきたジャンルが全て網羅されてるのがスゴイです(ダグオン以外)。自分の腐女子年表を作る時に役立ちそうです。

鉄男×みっちゃん結構あるんですか!?!(噴射しないで!)その頃なんてネットもないし、Web通販もできないし、聖地(東京)のイベントにも行ったこと無かったので、全然お目にかかったことなかったです。泣く泣くリョ三で我慢してました。(とりあえず三井が受けてりゃ・・・)

全然関係ないですが、この度やっと携帯でのテンプレ設定を覚えたのでデザインを変えましたよ、先生。
なぜわざわざ先生に報告するかというと、前に携帯で碓氷さんとこのブログを見た時、素敵デザインで羨ましかったからです。それ以前に携帯ブログのデザインを変えられることを知らず、ズルい!と思っていたからです(勝手な・・・)。

あらためて見ると、すごいバトンですよね~。
大半が知らないものだったりするんですけども。世に出ているものすべてに、付属しているものなのかもしれませんね、BLってやつは(笑)

鉄男×三井に思わず噴射しました。見たことありますよ。三井総受けのところは結構書いてはったんじゃないでしょうか(笑)

長~いバトンでしたが、回答ありがとうございました。
「もう現役引退」とか言ってる割に、たくさん答えられていた自分に首を傾げましたが、それもまた楽しいかな人生ということで…。

すべては、こじゅまさのせいです。
銀魂だけじゃぁ、戻ってなかったですしね…。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
