スポンサーサイト


今さらなご挨拶

新年とっくに明けてましたおめでとうございます!
っていう挨拶ってまだしてもいいのかな?!?(小声)

年末のご挨拶もしないまま年が明けてしばらく経ち、なんかもう下手に挨拶せずに普通にツラッと更新はじめた方がいいんじゃないの?みたいな時期になってしまいました。
皆さんいかがお過ごしですか?
私は宇宙です(更新停滞の元凶)。

昨年、当ブログを覗いてくださった方、コメント・拍手等アクションくださった方、実際お会いできた方、どうもありがとうございました。お世話になりました!

2013年は、前半は旅行やら仕事でバタバタしてたんですが、後半は完全にスタトレに持っていかれましたね。
2.5次元という新たな扉開いちゃったよ・・・。
あれってもしかして真理の扉だったんでしょうか?
右手と左足がオートメイルどころの話じゃないですよ。
もう全身オートメイルですよ。
鋼の錬金術師っていうかただの鎧ですよ。

心臓を探す旅に出ます・・・!

ご挨拶を書くにあたり、去年の自分の新年の挨拶を見返してみたら、新年の挨拶は仕事が始まるまでは有効とか言ってて笑いましたね。
もう仕事始まって1週間経っとるwww
あと2013年の目標が秘湯旅行記、バイオダムネ、小政トリップ、ドイツ旅行記、トルコ旅行記の完結とか言ってて笑いましたね。
トルコ旅行記しか完結できてないwww
脱オタ目指して頑張りますという挨拶に関しては大爆笑です。
脱オタどころか自給自足まで始めて酷くなってるwww

wwwwwwwww大草原wwwwwwwww

ナウシカも蒼き衣を纏いて降りたつレベル。
なんか色々笑いますね・・・ホントに・・・ホント・・・。

2014年の目標とかもう後で恥ずかしくなるから言うの止めときますね(自衛)。
最近は宇宙に意識が行きがちですが、来週はBSR4も発売されるし、感想は盛り上がってる時にリアルタイムで書きたいなぁとか、後で必ず恥ずかしくなるんで言うの止めときますね!!!
男なら黙って更新!

コラ職人がこんなの作ってくれました(Tさんありがとう!)。
とにかくカワイイ

キャプテンの中の人がブログの更新を待ってくれている・・・(震)!
肖像権保護のため目の辺りを修正しましたが、ホントは見惚れちゃうくらいカワイイんですよ、この子!!!
33歳なのに頬杖が似合うハリウッド俳優ナンバーワンですよ!
毎日これに見惚れて更新が止まっていますカワイイ。
なるべく目をそむけながら頑張りたいと思います。

今年もまったり更新な当ブログをよろしくお願いします(人∀`)

挨拶は更新したことにならないってわかってる、わかってるんです・・・取り急ぎ挨拶のみ・・・。
なんかもう何が途中だったか忘れちゃったよ・・・。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
