スポンサーサイト


政宗の第二衣装を見たよ!

こんばんスタトレ!
最近の私はスタトレ好きが拡大しすぎて中の人も愛してやみません。
あの子が実在してこの地球のどこかで今も息をして生きてるってすごい!と生命の神秘にむせび泣く毎日です。

先日、海外のTV番組のゲストであの子が出た時に、自宅の畑で採れた野菜をカゴいっぱいに持って来て観覧者に配ってたんですよ!
ハリウッド俳優が!土いじりとか!!KAWAII!!!
しかもコレうちの畑でいっぱい採れたからどうぞ!!とか、もうね。
田舎のお隣に住むオバちゃんかよ。
なにそれギャワイイ!!!ってなりました。

興奮のあまり『自分で土いじりをして、お野菜を育てて、実ったものを皆にニコニコ分け与えるっていう野菜天使が奇跡!』とツイッタで騒いでたら、友達(スタトレ仲間じゃない)に「それただの小十郎じゃね?」って冷静につっまれて目からウロコでした。
あれ?コレ、マジ小十郎だ・・・!!!
でもなんだろう・・・小十郎って天使とか妖精とかって感じじゃないよね・・・ただの893だよね・・・。

そんな毎日を送って、気づけばもうBSR4の発売まで一週間切ってました。
4発売が発表された時は「2014年発売とかwww先過ぎるwwwその頃まで生きてるかもわからんwww」とか思ってましたが、何とか激動の時代(アオイ的に)を生き抜いて発売を迎えつつあります。
もうすぐじゃねーか!
私、小十郎がPCで参戦するって決まって以来、何も情報入手してないんですけど大丈夫ですかね?
とりあえずBSARAだから△押せばなんとかなるよね?

公式では、政宗の第二衣装が公開されましたね!
発売前に公開しちゃうんだ?いつもそうだった?ゲームやってからワクワクしてた気もしましたが。

第二衣装


筆頭カッコいいんだけど・・・。
この配色誰かに似てないですか・・・?
アレ?これもしかして三成配色?
政宗、お前どうしたんだよ!
三成への恨みをこじらせすぎていつの間にかファッションリーダーと仰ぐようになったんでしょうか?

それよりなにより一番気になるのは肩にでっかいサナギが付いていることです。
見れば見るほどすごいモノが羽化しそうな立派なサナギなんですけど。
何これ。何が生まれてくるの?
モスラ?それとも三成?

BASARA技発動すると、サナギが羽化して戦ってくれる仕様でしょうか。

とりあえず、『奥州筆頭・伊達政宗、これから羽化して羽ばたきます』的な前向きな意味があると捉えておきますが、私は第一衣装と袴でプレイすることになると思います。

あ、私政宗ファンですからね!
第二衣装では水玉陣羽織が一番好きでした。あれカワイイ。

小十郎の第二衣装に期待です!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
