スポンサーサイト


こ、広告だけ消しにきました!

お久しぶりです・・・。
アオイと申します・・・。
お、覚えてますか・・・。

お、俺!俺!!!詐欺じゃなく!!

大変ご無沙汰いたしておりますが、生きてます。むしろ生き生きしてます。
脱オタもしてません。むしろ深みにハマってます。

なんでもう5月なんだろ・・・(遠い目)。

どうしてもわからなくて必死で考えてたんですが、考えてもなんで5月なのか理由がわからないから、きっと宇宙行き過ぎてワープできるようになったんだなって思うことにします。
2月は東京でスタトレイベントがあったのでその前後は準備やら戦利品読んだりやらでキャッキャうふふしてまして、4月は一応仕事が忙しかったんです。しかし3月が記憶にございません。3月何してた?
そこら辺で亜空間ワープかました気がします。
今の時代にもワープってあるんだ・・・!

その間に何人かの優しき人に「アオイさんブログに広告出てましたよ!」ってご親切にも教えていただいたんですが、大丈夫、気付いてない訳じゃないです。
目を逸らしてただけです。

どんなに忙しくて更新できなくても『1ヶ月無更新で広告を出さない』を心情にこのブログをやってまいりましたが、一度広告が出てしまうとあれ?別に大したことじゃないんじゃね?みたいなね。
なんか気が楽になってしまってね。
ピリオドの向こう側にいってしまった感じです。
広告出ましたが何か?
私にスポンサーついてますが何か?

みたいな。

あ、スイマセン・・・。
こんな時でもカウンタが回っていてとても申し訳なく思っています・・・。。

相変わらずのスタトレ脳で日々妄想したりキュンキュンしたりクマで遊んだり貢いだりゲームしたりして過ごしていますが、ブログをやめるつもりは毛頭なく!
もうライフワークとしてのんびりと旅行記更新していくつもりですよ。
BASARA4のプレイ日記を書こうと思ったこともありましたが、あれ苦痛でね!じっくりプレイとかできなくてね!
もう売っちまおうかと・・・ゲフッ、ゲフン!!

まぁこんな感じで更新頻度は遅いかもしれませんが、時々覗いていただけると幸いです。
あ、きっと毎日のぞかなくても大丈夫です。

このGW中に何かしら更新するぞ!たぶん!
オー!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: ほっとしました。

ご心配ありがとうございますーーー(ノ◇≦。)
生きてます、むしろ生きすぎてます。色々ヤバいです。
日々の楽しみといっていただけるなんてありがたいです~~~( ´艸`)
こちらこそ面識ないけど一目ぼれしそうです!ありがとうございます!
よし!嬉しいコメントもらったのでいっぱい更新するぞ!と思いつつ既に数日経過していますが・・・。
なんというかその日々ゲームとかしてて・・・すいませっ( ノД`)
書きかけはいっぱいあるので見限らずにゆっくり見に来ていただけると嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちささん、更新が止まって久しかったブログを覗いてくださりありがとうございます!
私は脱オタしてません!むしろ元気にオタクです!
ブログ更新する間もないほどに・・・!(ダメな子)

脱オタの心配をされたりされなかったり、ツッコまれたり色々あったので、ちゃんと更新しようと思いましてよ!
ペースはゆっくりだと思いますが・・・。
ちささんに忘れられぬよう、頑張る次第です!

ワープには気を付けましょうね、ホント・・・。
いきなりブラックホールとか発生しますからね。
上手いこと避けながら生きていこうと思います。
相変わらずの拍手ありがとうございました!好きです!!

Re: ありがとうございます!

やぬすさん、またまた嬉しいコメントをありがとうございますー(*≧∇≦)
やぬすさんの初めてをいただいてしまい恐縮ですっ(語弊)!
告白が成功して私たち、両想いですね・・・///
この両想いを記念してなんとか更新でこたえたいですが、今日もダメでした・・・(ガクッ)

脱オタ目指して始めたブログですが、完全に始めた当初よりディープになっている気がしますおかしい。
現世では脱オタできそうもないので更新がなくともそこら辺は安心していただいて大丈夫です!
旅行記検索でこちらにということは、もしかしてオタクではなく曇りなき眼の一般人だったということでしょうか・・・。
このオタク満載の旅行記が望まれていた情報を提供することができたのか不安です・・・。
オタクのお仲間以外の方を知らない世界に引きずり込めるとは嬉し・・・いえ、恐縮です!
少しづつディープな世界をのぞいていただけたらと思います。
そしていつかスタトレに・・・!!!(今の私の一押し)

安芸の国はまだ訪れたことがないので常に私の行きたい国内旅行先リストの上位に含まれてます!
厳島神社見たいー。原爆ドーム行きたいー。牡蠣食べたいー。
楽しみにしております(人∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちささん、お久しぶりですぅー!
まだ私は!忘れられてはいなかった!!
お久しぶりのコンタクト、嬉しいです( ノД`)
ちささんもワープ体験されましたか・・・。最近流行ってるんですかね、ワープ。困りますよね、突然のワープ。
なるべく時空の狭間に取り込まれないよう頑張りたいと思います!

Re: はじめまして!

やぬすさん、はじめましてー!
嬉しすぎるコメントありがとうございますぅぅ。゜゜(´□`。)°゜。
毎日の楽しみとか頻繁に確認していただいてるとか、ありがたいと同時に申し訳なく・・・
今回もこのコメントをいただいてうぉおおおお!!!更新するぞぉ!!!やる気爆発したんですが、やる気だけが空回りしてGWが終わってしまいました・・・誰か・・・私を鞭で打って・・・。

あ、脱オタの心配は全くないです!
今世ではちょっと無理そうなので、転生して次の人生では脱オタしようって思ってます!
今は脱オタよりもオタクをこじらせすぎてる感がしますね・・・。
困りましたね・・・。

これからも時々覗いていただけると幸いです!
今週中には!なにかしら更新を!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
