

祝!ブログ開設八周年!!

|д゚)チラッ・・・・・

もうとっくに閉鎖したと思った?
まだこのブログ現役でした!引退してません!
ただ思うように体が動かないだけです。
誰か、こーじゅん買ってください・・・世田谷育ちのぐるぐるするやつでもいい・・・。
とびきり効く奴をお願い。

数ヶ月単位で更新してないので、とっくにカウンタも止まってるかと思ったら細々と回ってたー( ;∀;)
こんな私を待っててくれる方がいた・・・!
(ただの通りすがりという可能性もすげー高い)
ごめんなさい、ありがとうございます(ノ◇≦。)

迫りくる広告と格闘しながらも(そして侵略される)なんとか八周年を迎えられたのは、見に来てくださる皆さんに支えられた結果です。
ありがとうございます!
ただいま!そしていってきます!!(すいませ・・・)

今さら月10更新とかコレ書いてアレ完結させてとか恥ずかしいことは言いませんが、旅行記とかJE感想を中心に細々更新するつもりですー。
長い記事を書くのは時間がかかるから、短いのをポンポンあげていきたいという夢物語・・・。
わかってる、夢だって。夢見させて。
いつの間にか終わっていたアニバサのジャッジエンドですが、課金したというのに視聴が三話で止まってます。
払ったお金よりも見る時間のほうが惜しいと思わせる出来ってすごいなって感心します(まがお)。

近況報告をしますと、更新が止まっている間、海外に行ったり(今年は親分の国!)、温泉に行ったり(伊豆スポカク合宿!)、東京行ったり東京行ったり東京行ったりしてました。
来月も行くから今年5回目だね。。。
そろそろ東京都に納税したほうがいいんじゃないかってくらい東京行ってます。
スタトレのイベント行ったり、スタトレ友に会ったり、スタトレ合宿いったり、スタトレ友と飲んだり、ですね・・・。
とにかく相変わらずスタトレのスポカクに夢中です。とどまるところを知らない。
どうかちょっとでも興味がわいたらスポカクをよろしくお願いします。
レンタルとか!もうお安くできるんで!(すかさず)

あ、カクスポのお友達は全然いらないです。

去年の開設日には、自分の中のスポカク獣が育ち過ぎて過疎地で自家栽培始めちゃいましたよーって話をしたんですが、現在まで細々と続いております。
そろそろ自分のために再録本でも作ってみようかーと思ったら、400ページオーバーのコミケカタログ並みの厚さになりそうでビックリしました。
今はオンデマで1冊から製本してもらえるから便利ですねー。
今の時代ならブログの書籍化も簡単な気がする・・・そう、時間と気力があれば、ね。

こんな感じで、『脱オタってなんだろう、ちょっとわからないですね』と真顔で言える毎日を送っています。
便りがないのはいい便り!といいますが、もし余命宣告を受けるようなことがあれば「死にますね」ってこちらに宣言しにくるので、広告が出ている間はあぁ、アオイさん宇宙ではっちゃけてるんだな・・・って思ってくださると幸いです。
でもこのブログが私の出発点であり帰着点であることは間違いないですから・・・
(・・・き、決まった!)

それでは9年目ものんびり更新のアオイをお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

おおお~、久方ぶりの更新だというのにこんなにすぐコメントをいただけるとは嬉しいです!パチっていただきありがとうございます!
しかも私が長らく留守にしている間もこちらを巡回していただいていたとは・・・!ありがたい限りです(ノ◇≦。)ブログ警備員として給与を支払いたいです。体で。
今年は親分の国に行ってきたんです~。いつも旅行記は書く気満々なのでまた色々メモって帰ってまいりました。ガウディ良かったです!正直行く前はモニョモニョして気持ち悪いぐらいの印象しかなかったんですが(世界遺産に対してヒドイ)、サグラダファミリアの内装が本当に素晴らしかったです・・・!早く旅行記で伝えたい!何年後になるかわからないけど!!
楽しみにしていただいてるうちに頑張りたいと思います。また覗いてやってくださ~い。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
