スポンサーサイト


お久しぶりのご挨拶

お久し……ぶり、です。アオイです。
もう皆さん忘れてますよね。人見知りしちゃいますよね。
新しいアオイで結構です。
はじめまして。

こちらに顔を出すのがあまりに久しぶりすぎて、挙動不審です。
ブログの書き方を忘れている・・・。
その間もカウンターが回っていたことに驚愕です。どうもすいません。
長年同棲していた昔馴染みの女がいるにも関わらず、他に女を作って急に部屋を出て行ったけど、いきなり部屋に戻ってきて一言、「大丈夫、お前のことも忘れてないって」・・・そんな心境でここにおります。
急に帰ってくるなんて・・・いきなりどうしたのよ、アナタ!って感じですが、とりあえず今年は『意識的に色々やろう』と年始に腐友・才蔵くんと話し合ったのです。
もう年なので、意識的に何かをやっていかないと気付けば人生最後の日・・・みたいな終焉を迎える気がしてまいりました
光陰F1カーの如しです。
そんなわけで二人それぞれ今年やることの目標を立てたんですが、私は目標の一つに「上期と下期で各一回以上ブログを更新する」を掲げたであります!(得意げ)
目標低っく。
去年が去年なので、できることからコツコツ頑張っていきたいと思います。
今年あと一回!

昨年はまる一年更新しなかったので、簡単に現状報告を。
私は消息をプッツリと絶った時のままです(簡単)。
相変わらず同じものにご執心しています。
自分的2015年オタクBIGニュースは、人生初の同人誌(薄くない250ページ超)を3冊も出して、人生初のサークル参加までキメてしまったことですかね。
脱オタは依然叶わないままということをここにご報告しておきます。

去年は「隣町かよ」ってくらい気軽に東京に行きまくったんですが、ブログで知り合った方にお会いする機会が何度がありました。
もうジャンルは各々違うんですが、そういう縁があるのは嬉しいですね。
今までお会いしたことはなかったんですが、昔からこのブログに来ていただいていて今もツイッターで会話をしている方がおりまして、先日私がサークル参加したイベントでスペースにいきなり遊びにきてくれました。
付き合いの長さと気持ち的には旧知の友の勢い(勝手に)でしたが、なにぶんジャンルも違い、私の同人活動とは被らない方だったので、突然の訪問に目を剥いて脇から変な汗が出ました。
サプライズでプロポーズされた女性かってぐらい派手に驚きましたね。
(※されたことないので予想)
多分プロポーズされていたら勢いでOKしてしまっていたと思います。
その節は差し入れをありがとうございました。
なんというか私の中で、このブログのテンションと、今創作活動しているジャンルで書いている少女漫画的なホモが相反する位置にあるので、どちらかを知る方にどちらかのフィールドで会ったりするとキョどってしまいます。
現在私がこじらせているジャンルのカプは大変人口が少なくすぐに見つけられると思いますので、キョどった私を見てみたい方は、どうぞスペースに遊びにきてください。
次回イベントは落ちましたが。

では簡単なご挨拶になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
