スポンサーサイト


ハミ出しBASARA2

日曜の日記にチラリと書きましたが、BASARAを(自分なりに)クリアしました!わー!
ので、今日は早速ちょっぴりBASARA2をやってみたんですよ。

今日はジャンプの感想を書こうと思っていたのになぁ。
(でもアレ、感想書くにくい・・・)
BASARAプレイ日記も途中まで書いてあるのになぁ。

ダメ、我慢できない・・・。
プレイ日記というわけではないですが、以下こじゅまさ叫びを。

ギャハハハハ!!!!(爆笑)

もう笑いが止まらねーよ。
BASARA2面白すぎる。

まずはレベルを上げてみようと(またかよ)自由合戦をプレイしたんですが、唯一選べた戦場が真田幸村の「上田城電撃戦」だったので、そこに挑戦です。

プレイキャラはもちろん当たり前に殿でございます。私には彼しかいない。
BASARA2もレベルマックスまで上げるよ!

始まった途端、小十郎いたっっ!!!
もうそれだけで涙で霞んで画面がよく見えません(感涙)。

うわっ、小十郎付いて来るよぉ~~~!!
しかも近い!すごく近い!!
走るのに邪魔なぐらい近いヨ!
しかもなかなか離れない!!
なんだコレ!
物干し竿に並んで干してあるTシャツみたいだよ!
殿が回れば小十郎も回る。殿が走れば小十郎も走る。
なんだこの付かず離れず感!
なんかこじゅを散歩してるみたいな気になってきた。
おいで、こっちだ、小十郎!アハハハ!

あー、面白すぎる!

あまりに横にピタッといるのでわざと細い土手道歩いたら、横にいた小十郎落ちたよ!!
土手に落ちたよ!!アハハハ!!
(今まで孤独だったので多少捻くれています)

どうしよう、面白すぎる。

しかも戦闘中、いきなり小十郎がプロポーズしてきたよ!
殿は今、惨殺中ですが?
政宗様、どこまでもお供します」ってプロポーズでしょぉ!?!
それを照れもせずに平然と受け取る殿にもビックリだよ!
なにがCoolだよ。全然hotだよ。

なんだこの主従!
戦中だよ!!今そういう甘い時間じゃないよ!
TPO考えなよ!

「気が気じゃない」みたいなことをこじゅに言われましたが、それは全くこっちの台詞だから

ちょっとプレイしてみただけなのに、全く私を萌え殺す気か、この主従・・・。

こんな調子でいったらストーリーモードとかどうなるんだろう。
BASARA2のプレイ日記で冬のBASARA英雄伝発売までひっぱれそうですよ。

やれやれだぜ!(思わずJO太郎化)

熱くてスイマセン。
関連記事
TAG :
BASARA
小十郎
政宗

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

さっそく「挑発」してみましたヨ!
筆頭は孕みませんでしたが、小十郎の尻をねっとり撫で・・・!!?!はっ破廉恥でござる!!!
セクハラ全開ですよね。
どういう主従なんでしょう、この人達・・・。

あまりのこじゅまさ破廉恥主従っぷりに、萌えを通り越して軽く怯えが入ります。
「挑発」って私の腐女子心を挑発してるのか・・・?

セレクトボタンは「挑発」です!
幸村のもかなりいい感じですが・・
うちの殿はこじゅの斜め後ろで連発してます。

でもさすがに孕みませんよ!(笑)
殿孕んだら私は驚きますw
いやそれ以上に喜びますけど!
破廉恥主従万歳ですね☆

リコさん、こんばんわ~!
こっそり通っていただいてありがとうございます♪

ついに、ついにBASARA2をはじめました!BASARAからはじめると、2のこじゅの優しさが身に染みて大変いい感じです。BASARAのプレイ日記を全部書き終わりましたらBASARA2プレイ日記を熱く激しく綴るつもりですので、よろしくお願いします!(ひかないで!)

お久しぶりでございます。
前に一度コメントさせていただきました。
あれからもこっそり通っておりました。

ついにBASARA2に入られたんですね!
私もこじゅが後ろを憑いて来てくれるのを楽しみながらプレイしていました。

アオイ様のプレイ日記、楽しみにしています。
では、これで。

BASARA2始動・・・というか躍動です。ブっ飛んでます、私の理性が。
甘いこじゅに包まれております。心地よい・・・。

斜め後ろでセレクトボタン・・・?なんですかそれは?!?(興味津々)
セレクトボタンなんて使ったことねーですよ?私、戦極ドライブも使いませんから。(BASARAにはなかったボタンは使うの忘れる)

それを押すと何が起こるんですか?
もう何が起きても驚きませんよ、
あの破廉恥主従には。
戦中にプロポーズかましてましたからね。

セレクトボタン押すと・・・もしかして筆頭孕みますか・・・?ヤヤコできますか?
驚きません。BASARAですから。

もう小十郎摂取の時間は過ぎてしまったため(寝る直前にやると興奮して眠れない)、明日にでもやってみることとします!
筆頭を孕ませる!

連続こじゅまさ(コメント)失礼します!

BASARA2ついに始動ですね・・!
土手に落としたとかかなり笑いました。
1のトラウマが相当効いてますね!
2では甘いこじゅに漬かってください。

また、ぜひこじゅの斜め後ろでセレクトボタンを押してみてくださいね!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
