

BASARAプレイ日記~第十三戦~

そわそわ急ぎ気味のBASARAプレイ日記その13です。

BASARAのプレイ日記を全部書き終わったら、BASARA2のストーリーモードをやろうと思ってるんですよ。
きっとストーリーモードは興奮してスグ記事にしたためたくなるはずなので、まずはその前にBASARAプレイ日記を完結させなければ。

そんなわけで解禁しつつもBASARA2は自由合戦の上田電撃戦のみをしつこく遊んでます。
何度でも楽しめる。なぜならお前が隣にいるからだ、小十郎
BASARAで散々冷たくされたトラウマが・・・。
そんな風に楽しんでたら、筆頭のレベルが30を超えてしまいました
は・早くね?!?


さて、今回は明智光秀と「山崎殲滅戦」です。

今回の特別恩賞も「光秀、天王山布陣前に撃破」というタイムリミットもの。
布陣されたら敵の大群が押し寄せるらしーので
もう明智しか見えないってぐらいまっしぐらに兜マークに突進しました。

小十郎、悪いけどまた構ってあげれないよ!小十郎、無言

しかし、単身イノシシのように駆け抜けている殿に「味方が苦戦中」との知らせが。
ハッ!もしかして先ほどそばを駆け抜けてきた小十郎のことだろうか・・・。
どうせアイツは助けてあげてもまた無反応に違いないんだよ。
言葉なんてかけてくれないんだよ。
助けてもガッカリするだけだよ。

でも気になる。気になるよ、小十郎・・・。

ってことでクルッと反転して小十郎の元へ走る我が殿。
「政宗様、何で戻って来られた!」とか叱って小十郎ーーー!!!
引き返すと、小十郎が敵に囲まれ一人奮闘している。

竜の右目(偽)を死なせたりしない!!!
小十郎は俺が守る!(政小ではありません)


BASARA技をかまして助けるも、円を描く殿の中心で小十郎棒立ち
お前っ、手伝うとか、士気上がるとか、お礼言うとかないの!?!
お前ホンっっトに無反応ね!

しかも苦戦中だったのはどうやら別の味方だったらしく、
その味方、壊滅しちゃったからね。
お前のせいだよ、小十郎。

やはりBASARAはダメだ、BASARA2でなくては・・・と唇をかみ締め、いざ明智の元へ。

明智はもうとっくに布陣してました。
待ちくたびれていた模様。
うわぁ、赤い点がごっそり固まってるよ。

殿とアケッティはなんで分り合ってるんですかね。
「同じ穴のムジナ」とか言ってるよ。
そうなの!?!
軟体動物だから??(竜って軟体だっけ・・・??)

ボス戦はマグナムステップでふっ飛ばし戦法と決めている(というかそれしかできない)んですが、
アケッティは華麗にぐにゃりぐにゃりと避けてくれます。

チョット、ぐにゃぐにゃしないでヨ!!!

なんか歩き方もムーンウォークだし、気持ち悪いなぁ。
塩に弱そうですね。塩かけたら萎みそうですね。
なんとか塩無しで退治できましたが。

長曾我部元親、今川義元・・・あと二戦で・・・殿、全戦場終了!!!
関連記事
TAG :
小十郎
BASARA

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
