スポンサーサイト


アニ銀第56話感想

アニ銀 第56話『一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん』の感想です。

もう言い訳はしない!(しろ!)

言い訳
なんだか色々忙しくてですね、観てないアニメ録画がかなり溜まってるんですよ。
なんで忙しいのかっていうと、ゲームですね。(これは言い訳になるのか)

色々すっ飛ばして高杉バンザイなリアルタイムの感想にいきたい気持ちは山々なんですが、この回は外せないでしょう。

だって土銀ですよ。(言い切った)

銀ちゃんが公式に“トシ”って呼んだ歴史的な回ですよ!

それが叫びたいだけなんですが。

でも実際銀ちゃんには二人の時でも「土方」って呼んでて欲しいです。
つきあってるのにその距離感が萌えます。
あと「土方くん」にも萌えます。
(私の土銀観はどうでもいい)

土方と銀ちゃんがイチャついてますよね。
「お前何してんの。」とか何その彼氏口調
パンツ一丁の銀ちゃんに手錠はめちゃうし!
裸に手錠はヤバくないですか!?!
これから一体どんなプレイを始めるつもりだよ・・・!!?!

逮捕された後、車で「聞けってぇ」って後部座席から頭を出して土方に甘え口調で言い訳する銀ちゃんに萌えぇぇぇ!!!
近い、近いよ。間合いが近い。

こんな感じでいっつも銀ちゃんは何か怒られるたびに甘え口調で許しを求めてるんでしょうか。
この小悪魔めぇ!!(十字架を振りかざしています)

まこっちゃんな銀ちゃんを足蹴にする土方がまた・・・。
THE ドメスティックバイオレンス!!!
それを甘んじて受けていてほくそ笑んでる銀ちゃんがまた小悪魔ですね。

ほんとに土銀のイチャツキっぷりを堪能できた回でした。
(感想というわりにストーリーについて何か触れたか?)

最後には真選組をちゃんと助けてあげる、まこっちゃんこと銀ちゃん。
腐れ縁を大切にしてるっぽいよね!!
身体が勝手に助けちまうって訳ですね。

今回つんぽが出てきましたね。「晋助」って言ったよ。
紅桜編への準備万端っ!!!
(え?もう始まってますか?私の中ではまだなんですけど)

次回はオリジナルですか・・・!!
(私、世間から遅れまくってますよね)

銀魂DVDの名コンビファン投票!
CMなんてやってたんですね。知らなかった・・・。
散々迷った挙句、うっかり忘れかけてて5/31ぐらいに滑り込みで投票しましたよ。
あっぶね!!
熟考した結果、名コンビは土方&銀ちゃんにいたしました!!
わーパチパチ。
(発表するまでもなく、何の面白みもない)

理由はね、簡単に言えば「土銀なんですが(簡単すぎ)、さすがに公式サイトにそれは書けないので腐れ縁とか似た者同士とかありきたりで美しいことを書いてみました

隠れ腐女子ですから。
(というか一般常識のレベルで)
関連記事
TAG :
土銀

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
