スポンサーサイト


BASARAプレイ日記~赤で天下統一!前編~

長かった殿での全戦場クリアを終え、赤い野郎で天下統一を目指すBASARAプレイ日記でございます。
なにぶん、青至上主義ですのでアッサリ目になるかと思います。たぶん。


OPムービー
手を広げてたどたどしい走り方。
赤ちゃんが初めて歩いて親に向かっていく図に見えるのは気のせい?
幸村、頭弱そうですよね。かわいいなぁ。

お館さぶぁ~~!!!
幸村ァァァァ!!!

お館さぶぁ~~!!!
幸村ァァァァ!!!

お館さぶぁ~~!!!
幸村ァァァァ!!!



ウルセーーーー!!!
そんな二人を冷静に見守る佐助に最近キュンキュンします。
優しいお兄ちゃんとヤンチャな弟な真田主従も大好きです。


第1戦目;北条
隣にお館さむぁがいる・・・!
その向こうに佐助もいる・・・!
二人とも戦ってく・れ・て・い・る!!

幸村、なんて愛された子。やっぱ子供には両親揃ってたほうがいいですよね。
殿が鍵っ子に思えてきた今日この頃。

しかし幸村、使いにくいです・・・。
慣れてないだけか?私が殿色に染まりすぎたのか?
なんか走り方はアラレちゃんみたいだし、アクションも大きくて使いにくいよ~。
BASARA技をかましたときのあの天を仰ぐポーズはプラトーンなの?
GO・GO・GO・GOOOOOL!!!でもしたのか?

ボス戦はマグナムステップでふっ飛ばしと決めているので、遠くから攻撃できる固有技のない幸村ではかなり苦戦。
しかもBASARA技も1ゲージしかないよ!
殿が恋しい・・・。

それでも爺さんをいたぶるうちに慣れてきて、槍も攻撃範囲が広くて使いやすいことに気が付きました。
大車輪ぃぃぃんん~~~!!!で年寄りを燃やして撃破。
暑苦しさで人って焼けるんですね。


第2戦目;伊達
今まで殿しか使ったことなかったので、初めて伊達家にお邪魔します!
コニチワー!!と遊びに行ったらいきなり殿がお出迎えしてくれました。

いきなりかよ!?!お殿様でしょ!?!最初からお前なの!!?!

殿の無謀っぷりに(小十郎の替わりに)ハラハラしながらも命をザリザリ削ってやりますと、殿は「Yeah!!」と馬で走り去ってしまいました

Yeah!!じゃねぇよ。

とにかく政宗様との鬼ごっこの始まりです。落馬させたい・・・!(野望)
待って、私の妖精さぁぁぁん!!!

嬉々として馬に乗って追いかけようと思ったら、乗馬した途端お館様の攻撃に巻き込まれて幸村・落馬
お・お館さむぁぁぁ?

その間に愛しの殿は絶対追いつけないような遥か遠くにいってしまわれました・・・。
もうイイ・・・。

すっかり諦めて、伊達家は景色綺麗だねー緑いっぱいだねーあ・小十郎の畑発見!(ねぇよ)とのんびり歩いていると、前方にまた馬発見!!
周りにお館様がいないか確認した後、そっと乗ってみました。
な・なんだこの暴れ馬ぁぁぁ!!!
すごく動きずらい。ドリフトかまさないと曲がれない。すっかりイニシャルDだよ!
誰か止めてぇぇぇ~~~。
と叫びながらも伊達の元へ到着。
永遠のライバルとの一騎打ちのために、まずは周りの援軍を一掃するためBASARA!!!BASARA!!!してたら、殿も巻き込まれて死んでいた
殿は意外に弱かった・・・・。
とっ・殿ぉぉぉ~~~~~!!!

永遠のライバルの死にもやはり無言。
幸村の天下統一は続く。
アッサリ目・・・あれ?
関連記事
TAG :
BASARA

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
