スポンサーサイト


ダテムネ連想グッズ

楽天で(史実の)政宗が愛用したという水玉の陣羽織を再現したTシャツを発見しました。

20070607004707.jpg


何コレ、かわいい・・・欲しい・・・!!!

これ着て10月のこじゅまさオンリーに行きたい。
いくら本土と言えど確実に凍えるだろうが。(てか行く気かよ!)

薄い本でもムネたんがよくこれを着てるのを見ますね。
戦国時代にこんな愛くるしい模様の陣羽織を着てたなんて、かわいい子!!(史実のいい部分だけは頂きます)
三日月マークがついてるのもかわい~な~。
普通に会社に来ていけそうじゃないですか、コレ。
(多分ギリギリで無理)

しかし5000円もするのかよ!!
Tシャツには2000円しか出せないよ、おいら
でも「“伊達”の名に恥じない豪華なつくりの為、生産原価が高くなっています」とか記載してあるよ。
あ・じゃあ仕方ないですねと思わず買いそうになった。

このお店は戦国グッズをたくさん売ってるみたいです。(リンクはこちら
今流行の家紋ストラップ!携帯にじゃらじゃら付けるのが流行!!ってマジで!?!?
いつの間にそんな流行が・・・。
BASARAの武将の家紋が一通りあるあたり、どの辺で流行ってるのか想像がつくな。

でもTシャツ欲しいなぁ・・・(ぼそり)


次にご紹介する商品は伊達政宗の爪破(三枚で一振りの刃)を連想させる一品、『きざみ海苔ハサミ』です。

海苔ハサミ


いつも爪破を装備した殿をみるとこのハサミを思い出します。

似てませんか!?!
人と海苔の違いこそあれより多く切り刻むという目的は一緒ですよ!

こちらのお店で買えます。

1.普通の板海苔が
2.きざみ海苔になります


だろうよ(笑)

5連刃でスピード5倍か。
殿は爪破装備時、六爪状態だと18連刃だからスピード18倍ですよ。
恐ろしい速さできざみ海苔ができるね。

シュレッダーにもなるそうです。

生活に便利ですね、殿

楽天ってどうしてこういう面白い商品多いんだろ。
醤油出てくる箸とかね。
いつもメルマガ見てるんですけど、
必ず心引かれてクリックしてしまう広告ばかりです。
関連記事
TAG :
BASARA

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マジですか!?!政宗爪破ハサミ(と名づけた)持ってるんですか!?!
それはやはり殿を連想させるハサミを持っていたいという気持ちの表れ・・・ではないんですね。
碓氷さんの生活に殿が役立っているようで。

メイン機能はシュレッダーなんですね。そうだよね、海苔より個人情報刻むほうが大事だよね。楽天のアピールポイントは間違っていると思います。

陣羽織・・・かなり欲しいんですが。(主張1)
でも高いですよね、やっぱ。5000円もするものに包まれたらおちおち寝てられません。1980円だったら買ったのに・・・チッ。
あれをこじゅまさサークルさんが着てたらかわいくないですか?!?(主張2)私売り子として手伝いますよ、碓氷さん!(主張3)

まさに同じハサミをシュレッダーとして購入し、使っていますよ。あら、びっくり(笑)
通販の本には、刻み海苔が作れますなんて一言も書いてませんでしたけどね!
恐ろしい速さで個人情報をなきものにしてくれますよ。かなり便利です。(愛用中)

外に来ていけないTシャツは…寝巻きに!寝るときもいつも一緒!
ま、寝巻きに5000円払うくらいなら、違うもん買いますけどね!

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
