スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニ銀第59話感想

アニ銀第59話『傘の置き忘れに注意』の感想です。

高杉が、高杉が喋った・・・!!!
(クララが立ったのノリで)
が、しかし高杉の声はやはり違和感だよ・・・。
声高くないですかね?もっと渋いほうが良かった。
子安・・・子安かァ・・・。
子安はBASARA佐助の保母さん的な喋り方のほうが好きだなァ。

かぐや姫が降りてきそうだのじゃじゃ馬姫だの結構言うことがロマンチストですよね、高杉様。
意外に寂しがり屋と見た。(ロマンチストとは関係ないが)


あの人の隣にいるのはもう奴らじゃない。俺達なんだ。

似蔵、危ない(妖しい)台詞連発ですね!!
その壊れっぷりと、高杉に心酔してる様がいい。
しかし、似蔵しかり小十郎しかりですが、“あの人”って呼び方が異様に萌えるのは何故でしょう。


紅桜の前であの予告の音楽をバックに話しをする高杉がメタメタかっこいいです。

俺は出来ないホラは吹かねぇ

できなかったけど!
素敵!!
さすがに兄者も高杉に対してはちゃんと会話のキャッチボールをしてくれるようで安心しました。
高杉が話を聞いてもらえないところなんて見たくない。


ペットボトルにオシッコしろといわれて銀ちゃんは「足りない×3」と言ってましたが、足りないとかそういう問題?
量の問題?
3回も足りないと強調するほどいっぱい出る、と?

銀ちゃんを看病するお妙とのやりとりをみていて、そういえば連載当初は銀妙っぽい雰囲気だったなーと思い出しました。
最近はそんな雰囲気は消え去り土銀一色ですけど(かなり主観)。


傷が深いのに無理して向かう銀ちゃんとそれを見守るお妙。
かわいくねー女
バカな人

のやりとりは銀妙みたいで激しく嫉妬する腐女子です。こちとら腐女子です。

ついでになんだこの挿入歌ァァ!!!!
なんでいきなり挿入歌入ってんの。
最終回かよ
サンライズは以前いろはの時も耀次郎と座長の最終回のやりとりのところでいきなり挿入歌入れましたからね。
やだわ、銀妙推奨?
その手には乗らぬ、乗らぬぞぉぉぉーーーー!!!
関連記事
TAG :
土銀

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。