スポンサーサイト


銀魂第169訓の感想

銀魂第169訓『好かれないものほど愛おしい』の感想です。

プレステ2の銀魂ゲームの続報が出てましたね。
プレイヤーキャラが紹介されてましたが・・・なんの食指も動かねぇ(純粋にゲームを楽しめ)。
予約特典のボイスCDが欲しいのでそろそろ予約せねばなりませんね。
密林・・・密林は特典を付けてくれるのか。
ボイス収録キャラクターに高杉はいても、万事屋のメンバーが銀ちゃんしかいないのが気になりますね。
100%大人の(腐女子の)事情でしょうけど。
全120ボイスも入っているのか。結構スゴイ。
絶対銀ちゃんの声と土方の声を組み合わせて遊べるような台詞が入っているよね。
つうか遊ぶよ、私は。
オリジナル土銀ストーリーを紡ぐよ。
大人の遊びをたしなむよ。


今週センターカラーなのは、てっきり銀魂映画化のお知らせだと思っていました。
あれ?違うの?他所様のブログで書いてあったよ?
でもそんなに映画化は楽しみじゃないナァ。
家でひっそり観るアニメが好きです(引きこもり)。

では以下、ジャンプネタバレでーす。はいよー。

ストーリー人気投票の結果が発表されてましたね!
あったね、そういえばそんなの!

1位は「紅桜編のクライマックス(97訓)」か~。納得といえば納得。
2位の「休日の銀時VS土方(75訓)」は絶対腐女子の仕業ですよね。
2805票のうち2803票ぐらいは腐女子ですよね。
同志よ・・・!!!

私の中の銀魂ストーリー1位は・・・決められません。
コミックスを読み返えしてみようと思いましたが、朝になりそうなので止めました。明日も働くOLです。
ちなみに銀魂じゃなくて土銀ストーリー1位は文句無しで162訓んん~~~!!!
トッシーに向かって銀ちゃんが「くたばるなら大事なもんの傍らで剣振り回してくたばりやがれ!!それがてめーだろうが!!」 と叫ぶあの訓です。
土銀フォーエバー・・・!
あ、でも先週の「一生チビチビ」も捨てがたい・・・う~~ん。

まぁ私の中の土銀投票はどうでもいいので、そろそろ内容の感想に移りたいと思います。

一言で言うと、「今まで甘えすぎてました。ぬるま湯につかり過ぎてました」って感じです。あ・2言でした
要は今週土方が出てきませんでしたってだけですが。
あぁ幸せだったな・・・真選組動乱編・・・。

今週は内輪ネタっていうかスレスレねた?
まるっきり大西ですよね。
小西っていうか大西さんですよね。
どんだけ大西好きなんだ、空知。
てゆうかモザイク掛かりすぎですよね。
モザイクのデカさも相当ですよね。
身の丈を超えてますよ!
もう立てるだろ、第三の足として

モザイクの大きさはどうでもいいですが。

普通に内容は笑えました。
MENSとか、ゴリラ天知とか、ナムチャネタとか。

知らない間に『メゾン・ド・ペンギン』が終わってたのにビックリしました。
いつの間に!?!!(私がジャンプを溜めてる間に)
いつも真ん中に載ってるから掲載順位で推し量れないもんなぁ。

まぁテンションが下がっています。先週までがすごかっただけに。
(下がりすぎ)
関連記事
TAG :
土銀

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
