スポンサーサイト


ジャンプ50号(というかワンピ)感想

そろそろ「ワンピ」カテゴリの追加が必要となってきた気がする今日この頃。

(以下もうすでにネタバレなので、コミックス派の方はご注意を)

というかあんまり出てこないあのキャラが好き!って人は今すぐコンビニに飛んでいった方が良いかと思われます。

まだ間に合うって!!さあ行って!
ゴパァッ!!(吐血)

なななななんなんでしょう、これは。
出過ぎだよ、シャンクス出過ぎだよ!

今まで隠しててゴメンね、てな感じでシャンクス祭り。
祭りっていうかカーニバル?アーンド・フェスティバル?

あわわわわ・・・(動揺)。

先週はあんなところで終わりましたが、期待させといて今週からは場面変ってシャンクスなど出ないことも十分あり得ると思っていました。
しかし昼頃、ジャンプを読んだオタ友から「やべぇよ」という件名でメールが。
シャンクスがめためた格好いい、と。そりゃもうやべぇ、と。

ちょっ・おま・そんなこと言われたら仕事手に付かないじゃあないの!!

しかたないのでローソンに駆け込んだ

即・決・断!!!

シャンクスちゃんと出てる・・・つうかカッコイイィィィーーー!!!
コンビニにて涙目でジャンプを捲る女あり(仕事中)。

ササッと読んですぐ会社に帰りましたよ?
立ち読みだけして帰るのも悪いので、ジュースとお菓子も買いましたよ?
溢れる涙をぬぐいながら。

それにしても。

覇気だけで人の意識を失わせるシャンクス・・・!
って、卒倒してるのは腐女子だろう、アレ。
私も泡吹きそうでしたから。蟹のようにね。
私が70代だったら昇天してたと思うから。
危うく殺人罪だよ、尾田っち。

シャンクスと鷹の目の決闘の日々って公式設定だったんだ・・・!
いいの?
そんな同人誌持ってるんですけど!
ますます原作と同人誌の区別がつか・・・。

シャンクスの3本傷は黒ヒゲがつけたんですね!
色々判明して嬉しいなぁ。(あ・また涙)
3本傷なので違うとは思いましたが、できれば鷹の目につけていてほしかったですね。
油断していなかったのに傷を付けられたということは、黒ヒゲは相当強いんでしょうか??
あいつもD一族だしね。
重要キャラは誰もがDだね。シャンクスも本当はDなんじゃないの?
最終的にはDの一族のお話になるんじゃないの?
「ポーの一族」みたいな感じで。(ポーの一族の内容知りませんが)

シャンクスとエースもやはり知り合いだったのね!
シャンクスの口からエースのことが語られる日が来ようとは・・・。
あれまた涙でモニタが見えないぞ。

わざわざ海軍の艦隊を破ってまでシャンクスが伝えたかったことがエースのことなんですね。
黒ひげとぶつけるな、と。
なんか口調からするとエースのほうが危ない?
エースが殺されたりしちゃったら・・・います。
止めてくれなかった白ヒゲとこの世の全てを。

あの時バギーと乗っていた船はゴールド=ロジャーの船だったとは!
へぇ~~~~。
喧嘩するシャンクスとバギーを怒った人が船長だと勝手に思ってたんですが、
確かめてみるとその人のこと一度も「船長」なんて呼んでないんですよね。
船長はロジャーだったんだ。
そしてローグタウンの処刑の日にシャンクスもいたんだ。
へぇ~~~~。

新たな設定が色々判明したし、エースも出てきちゃうし、シャンクスなんて出ずっぱりだし、天だって割れちゃうし、覇気で卒倒だし、
もう何がなんだかわからない。(動揺を現すために見にくい色にしてみました)
脳ミソが沸騰しそうです。
支離滅裂でまともな感想がかけないよ・・・。

そういえば私前回の感想では、1話以来シャンクスは1年1ヵ月後に2度目の登場としてますが、
その前に若シャンも出てましたね!バギー編で。
イヤァすっかり忘れてた、遠い昔過ぎて。
グララララ!(白ひげの笑い方)
関連記事
TAG :
ワンピ
ジャンプ
ONEPIECE
シャンクス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
