スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂第173訓の感想

銀魂第173訓『人生は試験だ』の感想です。

ジャンプは時々土曜日に出るから気をつけろ!!!(自分へ)

出掛けた帰りにジャンプを買うのを絶対忘れちゃならないと、携帯画面に「ジャンプ」と付箋を貼り、「ジャンプジャンプジャンプ」とぶつぶつ呪文のように呟いていました

どんだけジャンプ大事なんだ、私

生きがいの一つであることは確かだな。
我が生涯に悔いなーーーーし!!!

祝!魔人探偵 脳噛ネウロ・TVアニメ化!!!

ビックリしました。
あれって結構グロかったり人死にだったりすると思うんですが、アニメ化できるんですね。
深夜だろうか(アニメは深夜のほうがいいよね)。
気になるのは笹塚さんです。大好きです(主張)。
彼の声が気になります。平田さん・・・平田さんでお願い

にしてもジャンプ陣、アニメ化多すぎじゃない?!?
連載中のもので7個ですか。ネウロ始まったら8個?すげーな。
まさか銀魂が終わるんじゃ。
まさか!!!

来年の春までは続くんでしょ?と信じてます、以下ジャンプネタバレです。

祝!11月創刊ジャンプSQにて銀八先生の小説連載!!!

って、ジャンプSQって何?!?!
11月創刊って先過ぎるよ!!!忘れるよ!!!

ジャンプの発売日忘れないだけでも精一杯なのに!

小説を連載するってことは、ジャンプの小説雑誌みたいな感じなんでしょうかね。
マンガ喫茶で読めるだろうか(そういう心配)。
あー、でも嬉しいなー。
連載って萌えを定期的に運んでくれますもんね(にっこり)

1コマ・・・1コマですが高杉が出てきてくれて嬉しかったです。
なんかお目目パッチリでかわいーな、オイ。
ありがとう、空知・・・。
この1コマを胸に半年(予想)生きていきます。

今週はジミー・山崎が主役ですね。

“全てに溶け込む圧倒的な地味さ”に笑いました。
圧倒的に地味って、なんとなく派手な感じがありますよね。
派手だけど地味ですよね。
すごい形容詞だと思いました。
今度使おう(どこで!?!?)。

真選組と書いて「最近出過ぎ」と読ませる空知に恐怖を感じました。
そそそそそんなことないって!
出過ぎなことないって!まだ足りないって!!

どうかそんな意識捨てて欲しい。

桂のアホっぷりに笑わせてもらいました。
ジャッキーの鼻、どんだけ気になってるんだよ。
外来語の問題で、あの挿絵だけでクソ虫親子のストーリーを築き上げる山崎の妄想力に驚きました。
あの絵だけでどんだけ膨らませてるんだ。
お前腐女子だな。その妄想力、腐女子だろ。
私もよく一コマで壮大なストーリーを頭ン中で膨らませたりするよ。
ネバーエンディングストーリーだったりするよ。(仲間意識)

ところで今回の話はこれで終わったの?
次回に続くの?
ちょっとオチ微妙だった。

銀ちゃん・・・・。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

misakiさん、こんばんわ!

本土は大雨だったり、飛行機が欠航したりで台風すごいみたいですね。夏コミの時期じゃなくて良かったですね(そこかよ)。北の大地は全くでした。お外に洗濯物干しました。

土銀オンリー、また開催されるんですねー。いいなー本土はよぉー(ヤサグレ気味)。大手さんもいっぱい参加されるようで、新刊いっぱい出るんでしょうね!今から貯金しとこう。

同人的には過疎地ですが、北の大地はいいですよ!私はこの大地で生きていきます。寂しくなんかない。
老後にでも是非いらっしゃいませ!縁側で土銀でも語りますか・・・(どんな老女二人)

リンクの件、歓迎でございます。
是非よろしくお願いいたしまーす。

また忘れた…

すみません…また忘れ物です…。
忘れん坊将軍です…。

ようやくブログにリンク集を作ったので、アオイさんのブログ、リンク貼らせていただいても良いですか?
今まで同人サイト様のリンクしか作っておらす…。
ようやくブログ&イベントのリンクスペースもちまちまと作ったので~。
オンラインでお友達いないんで…。
是非お願いしますー☆

銀魂的気になるニュース

アオイさんこんにちはー☆
こんな時間にパソに向かってるのが変な感じです。
昨日と今日と台風で引きこもってます。
でも東京は思ったより大変ではなく一安心です。
九州のみなさんは大丈夫でしょうか…。

ブログにリンク貼ったんですが、来年三月に「土銀オンリー」開催決定ですよ…!!今から楽しみすぎです…!!

今週のおジャンプはジミー主役でしたね。
「圧倒的に地味」って、かなりツボですよね…!あたしも吹き出しました。
相反する語を組み合わせてるのって矛盾ですよねぇ。でもそれ故確かに派手になってますね(笑)。ジミー卒業!?


北海道!!行 き た い です……!!
一昨年の夏に社員旅行で初めて行ったんですが、いやーもう、快適でしたー!
こりゃあ老後は北海道だなと本気で思いました。
あんなにさっぱりした気候だなんて…羨ましすぎですーー!!
お金溜めて行くんで、その時は是非北海道の乙女ロードを案内してください(笑)。
アオイさんも、東京にお越しの際は是非☆
東京の東端なんで。田舎なんで。
都会っぽいご案内は出来かねますが…(汗)。

ではではー☆

りゅかさん、こんばんわ!

まつストーリーのクリア、おめでとうございます!
ホントに最高ですよね、まつストーリー。
なんか本気でバカっぽいことをやっているのでとても微笑ましいです。和む。

伊達主従愛も爆発ですよね!何度画面につっこんだかわかりません。
かわいーわ、バカらしーわ、仲イーわ・・・最高に萌えますよね!(にこにこ)

慶次ストーリーのプレイ日記の次は、まつのプレイ日記書きたいんですが、ひどく長くなりそうです・・・。

アオイさんこんばんは。
今日勢いでまつストーリーをクリアしてしまいました。最高でした!
利家とまつの夫婦漫才もすごかったですが、こじゅまさ会話のほうが印象に残ってます!!
小十郎の好きな野菜はゴボウ・・・なんとなくイメージに合ってると思います(ぇ
小十郎1回撤退してあの登場の仕方は反則だと思うのですよ!正宗と対になって刀構えてるアレです!!
野菜でムキになる伊達主従がかわいいと思いました←

1人で語ってしまってすみませんでした。それではこの辺で失礼します;
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。