スポンサーサイト


7月のブログのまとめ

7月は毎日ブログを更新できました。キャホーイ!

だから?と言われるとショボンとするのでツッコミはノーセンキューです。

8月は遊びに行ったりとか、サミット参加したりとか、高校野球とかホニャララで色々忙しいので、時間的に毎日更新できるか微妙だなぁ。
書きたいネタはいっぱいあるけども。
とりあえず帯のことを書いただけで止まっているBASARA2小説『Cool&The Gang』感想の続きを書きたい
小説ね・・・かなり持ち歩いて、読み返しすぎて(小政部分)ちょっと使用感が出てきちゃったんですけど・・・。
保存用にもう1冊欲しいんだけどどこにも売ってないよ。


そして7月期のアクセス解析による検索サーチワードのおもしろネタ公開です。
半年に一回とか言ってまだ1ヶ月ぐらいしか経ってませんが。
だって日々おもしろキーワードが多いんだもん。

おもしろサーチワードで来て下さった方に詳しく話しを聞きたいです(興味津々)。


縄文語 おもしろ
縄文語?!?!
話せないし、使ってないよ!

シャンクスの乗っていた船はゴールド・ロジャーの船
検索語長ぇーな、オイ!

新体操 触手
すんごくいかがわしい感じがプンプンするんですけど。
しかも結構な数がhitしてるんですけど。
何故?

おしめプレー
いかがわしいよ!!!力いっぱいいかがわしいよ!!

女子 裸祭り
おっぱい裸祭りに続き、2度目の祭り検索ですね。
もういいよ、わかったよ、そのうち裸祭りやるよ!

松永×政宗
気の早いお人だよ・・・!
でもその気持ちすんごくわかるよ・・・ガシッ!(←肩を抱いている)

銀さんと土方はホモ
そうですよ。

脱 BASARA
そんな気はない(キッパリ)

いつか BASARA
いつでもBASARAだよ!

いきなり リストラ
・・・重い・・・!!!

全裸 マージャン
牌を混ぜる時、チンとか乳とか揺れますよね
やりにくいですよね。それに寒いですよね。

カブトムシ チン子
多分アニ銀の感想だと思うんですけど。
そ、そうだよね?
純粋にカブトムシのチン子をみたくてここに来たんじゃないですよね?
つうかあるの!?!

政宗 座薬
どういうものを求めているのか気になります。
プレイなのか、商品名なのか、史実なのか(それはねーだろ!)。
そしてなぜ座薬関係の検索語がうちのブログにひっかかるのか気になります。
こうして書いてることもまた検索対象になるという堂々巡り。


こんな感じでした!
来て下さった方、ありがとうございました!
求めていたものが無かった方、ガッカリさせてスミマセンでしたーー!!!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
