スポンサーサイト


銀魂第175訓の感想

銀魂第175訓『一人の時間も大事』の感想です。

やっと順番が回ってきたネ!
学園BASARAのあまりの暴れっぷりにすっかり感想が遅くなってしまいました。

8月3日にコミックス最新刊発売!!!(北の地は8/6だけどな)
やっと真選組動乱編がコミックスになりますね!
表紙は河上万斉か・・・鴨じゃないの?
つうか山崎をそろそろ表紙にしてあげても良くない?今こそ表紙にしてあげても良くない?
ペドロですらなってるのにちょっとかわいそう。

全然関係ないんですが(今回はきっと感想短いから)、月刊コミックバーズで連載中の「RAPPA-乱波-」が気になって仕方ありません。
先月号の表紙がものすごく銀ちゃんに似ていたよ・・・!!好みだ・・・。
読んでみたいなぁ。
行きつけのマンガ喫茶にはコミックバーズなんてマニアックな雑誌、置いてそうもない気がする。
仕方ない、雑誌買ってみるか(無駄な男気)。

それでは以下、ジャンプネタバレです!

今週は結構笑いました。
桂が出てくると、必ずギャグ度があがると思います。

空知はとにかくドラゴンボールが大好きだよね。ちまちまDBネタ入れまくっているよね。
でも今のジャンプの読者層なんてドラゴンボール読んだこと無い人達のほうが多いんじゃないんでしょうかね。
私ですらジャンプ読み始めた時は既に悟空がスーパーサイヤ人になってたからね。
忘れもしないよ、あの衝撃は。悟空白かったからね!
ま・どうでもいい話ですが。

かめはめ波を出そうとしてたところを見られて、手で顔を覆う銀ちゃんが果てしなくカワイイと思いました。
あと、波から砂の絵を守ろうとあたふたする九ちゃんにキュンとしてしまった。いっけね!
いつのまにか九ちゃんは銀魂の萌え担当になってますよね。
銀八先生の挿絵でブルマ恥ずかしがる九ちゃんなんて、確実に萌えキャラですよね。
いつからそういう位置づけに?
やはり眼帯でしょうか?眼帯が萌えさせるんでしょうか?
梵天丸みたいでカワイイものね(ソコ?!?)。

ズラの奇跡的なバカさ加減に相当笑った。もうほんとナニこの人!

変な煙から咄嗟に神楽を守る銀ちゃんにキューんとしました。
やっぱ家族だね。すごい大切に思ってるよね。
ほのぼのしたのもつかの間。
銀ちゃんがお爺ちゃんになってしまったよ・・・!!!!(何か色々衝撃)
これは実は別人だったとかいうオチではなくて、本当に銀ちゃんが年を食った図なんですかね?!?!
銀ちゃん、年食うとちっさくなるんだ・・・(やっぱ色々衝撃)。


衝撃のまま終わる。
来週は合併号だ・・・・。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
