スポンサーサイト


BASARA2プレイ日記~まつストーリー1~

まだまだ続くBASARA2プレイ日記です。

殿、慶次の次はまつのストーリーをスタートしました!
てゆうかまつのストーリーがやりたくて慶次を済ませておいたんだからね。
こじゅの野菜が目当てだからね。

伊達印のお野菜をいただきまする!(わくわく)

まつのストーリーはほんと和みますね、バカで
初っ端からオープニングに噴きました。

なぜ変身する!!!!なぜ魔法少女風?!?!

いつもこうやって鎧に着替えてるんだろうか・・・。
音声が一切入らないのも怖い。
ついでにポーズを決める前の利家のはにかみ具合がキモい

おなかを空かせた慶次
おなかを空かせた利家


随分空腹を強調しますね。
実際お腹を空かせたまま列島横断してたら餓死しますよ。

真面目なナレーションで「米をいただきます」言われても(笑)。


第一章;お米をいただきます!(いつき)

まつはいちいち「まつにございまする」と自己紹介しながら戦いますね。
礼儀正しくてかわいーなー。
でもそんなことしてる場合じゃない。
名乗ってる間に殺されそうだよ!!控えて!今は控えて!!

今まで殿オンリーだったせいかとっても使いにくいです。つうか殿以外は全員(愛が無くて)使いにくいです。たぶん。
槍は動きが遅いのう。

自己紹介しながら槍を振り回していたら、いつの間にか腹ペコ・利家とはぐれてしまいました。
どこ行きやがった、利ィィィ!!!!アイツ!

役に立たない腹ペコ・利に代わり、太郎丸が大活躍です。
敵にしたときは鷹にやられるのは嫌な気持ちでしたが、味方だととっても便利。
もう200羽は飛ばしたね。
太郎丸がホントにいたら絶滅してるんじゃないかっていうくらい飛ばしたね。便利。

まつのBASARA技は白いワンコだし、思いっきり他力本願ですよね。
まぁ布(マント)頼みの信長様よりマシですが。
白いワンコは最初ミサイル弾かと思ったよ!
犬なんだ!?!

もじもじして「勝ったら料理を教えてほし」といういつきも、優しく「勝っても負けても教えてあげますわ」というまつもかかわいいですね!
ほのぼのするなぁ。


第二章;松茸天国!(謙信&かすが)

「春日山に迷い込んだので松茸をいただきまする」って・・・あなた達、バイキングですか?略奪の限りを尽くす気満々ですね。
それともイナゴ?通った後には何も残らないの?

みんなものすごく真面目に松茸について議論してますよね。
松茸松茸うるさいですが、大変和みます。

謙信様にいい声で言われました。
「相当お好きなようですね、松茸が・・・」

いえ・・・実はエリンギのほうが・・・(どうでもいい)。

太郎丸が思った以上に働いてくれました。
太郎丸を遠くから飛ばしているだけでかすがの本体に勝ってしまった・・・!
一回も攻撃受けてないのに。
最強の鳥じゃ・・・。

次はいよいよ突撃!!伊達家の晩御飯!!!です。
待ってて、こじゅまさー!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
