スポンサーサイト


とりとめのない日記

今日は朝五時に起きて、自衛隊の航空ショーに行ってきました。
休日は用事が無ければ昼まで起きないこの私が。
奇跡だよ。ミラクルだよ。
朝五時起床なんてコミケで一般入場する時ぐらいだよ、全く。

そうまでして行った航空ショーですが、あいにくの曇りでお目当てのF15は機動飛行してくれませんでした・・・。
ブルーインパルスはいいんだ・・・F15戦闘機の飛ぶ姿が見たいんだ。
あの爆音とスピードとフォルムがたまりません。
カッコよすぎる・・・・。

F15は北海道・東京間を17分で飛ぶそうです。
ありえねーよ!
夏コミ日帰りできちゃうよ。

(ってわからない人にはさっぱりわからない話でスイマセン)

帰って来てからはたまっているアニメを鑑賞。
やっとコードギアスのSTAGE24&25を見ました。
放送期間中に収まらなくて、「何ヵ月後かに24&25話やりマース」って聞いたときは、バッカじゃないの?その間に話、忘れちまうわぁ!!!と思ったものですが、こうしてみると案外スグでしたね。

まず24&25話のためだけにオープニングを作ったサンライズを尊敬。
2話だけのオープニングですか・・・?
だった2話のためだけですか・・・?

すげーな。
しかも曲がaccessだったのにもビックリ。まだ、い・た・ん・だ・・・。
銀魂で1回のお話のためにオープニング改造しちゃうサンライズに驚嘆したばかりですが、こっちのがすげえ。

焦らしに焦らされた最終2話は、どんな風にまとめてくれているのかと思ったら、てんでまとまっていなかった
むしろさらに酷くなってる・・・!!!
あそこで終わるか、フツー!?!!

あんなシーンでセカンドステージに行くのはズルイと思います。
とっても楽しみだ。

あとはおお振りにキュンキュンして、ダーカーの黒にキュンキュンしました。
かなりヤバイですね、黒の契約者。
ヘイがかわいい・・・DVDが欲しすぎる・・・(しっかりして、私!)

甲子園の組み合わせも決まりましたね!
私的にはあまりよろしくない組み合わせだ・・・。
北よ・・・くじ運悪すぎないか・・・?
とりあえず試合日程が決まったので私の夏休みの予定が決まりました。
高校野球の試合スケジュールに合わせて休みを申請する人
準決勝までは勝ちあがる予定で休みとることにしたんで。
頑張れよ!!!

今日はそんな一日でしたが(ホントとりとめねーな)、昨日はBASARAな日でした。
ユッキーのストーリーモードをクリアしたよ!
でも全然佐助が出てこなくて絶望しました。
伊達主従があんなだから真田主従もやってくれると思ってたのにさ・・・


そんな週末でした。(どうなの!)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
