スポンサーサイト


BASARA2プレイ日記~まつストーリー3~

小十郎の野菜ネタも終わり、若干てんしょんの下がった感のあるBASARA2プレイ日記です。
私のてんしょんは伊達主従と共に・・・!!!

第四章;カジキマグロ一本勝負(アニキ)

第四章につき、まつの専用アイテムをいただきまする!
特別恩賞条件は「すべての重騎を機動前に倒す」だそうですが。
普通にクリアできんのですけど

もう1回やってみる。

無理無理。

専用アイテム、出せそうにありません(諦め早い)
まつなら許してくれるよね?てか許してください。
どうも殿ほど必死感が得られない。
もうちょっとレベル上げてからそのうちまた挑戦しようと思います。

出てくる武将の衣装がアニキにそっくりですね。
長曾我部のコスプレ軍団と戦っているようです。

マグロを釣りたいという前田夫婦に「いいぜ、好きにしろよ」というアニキ。

まつ「まぁ・・・太っ腹にござりまする」

小十郎のことはケチって言ったのにね!
確かにアニキは器が大きいよ。
野菜を守るために葬竜陣を仕掛ける伊達軍とは違います

アニキ「その代わりといっちゃあ何だがな・・・部下共にうまい飯を振舞っちゃくれねえか」

泣かせる台詞ではありませんか。
「お安い御用にござりまする」というまつもいい女でございます。
これがもし小十郎だったら「泣かせる話だが・・・涙で野菜は育たねえ」と一刀両断ですよ。
小十郎が紳士なのは政宗様に対してだけです。
そこが素敵です。

特別恩賞大失敗につき動き出したたくさんの重騎を一生懸命壊し、いざアニキとご対面です。
アニキ、すげえ鳩胸ですね(驚愕)。
無印BASARAの時より、ウエストが締まってませんか?その分、胸出てませんか?
なんかトイレのマーク(男のほう)に見えてきた

アニキ「おっと、やっぱ田舎モンは知らねえか」

どこまでも四国が日本の中心だと信じてるアニキを軽く撃破です。
(太郎丸が)


最終章;究極の食材(ザビー)

ザビーの顔したあの野菜、同人ネタかと思ってたら公式だったんですね・・・(ビックリ)。
ザビーからこっそり珍野菜をいただくまつ。

ど・どろぼうだよ!

アニキのところでは釣りをするのにもきちんと許可をもらっていたのに、ザビーの珍野菜はこそ泥ですか・・・?
その態度の違いは何?!?

泉のように湧いてくる爆弾兵を蹴散らしながら(何度か爆死しながら)なんとか広場っぽいところに到着。
そこに待っていたのはサンデー毛利でした。
サンデー毛利ってアンタだったの!?!(爆笑)
しかも幹部なのかよ!!

毛利さんとはあまり戦ったことがないんですが、あの光る輪は何なんですか?スターゲート?
バインバイン弾き飛ばされるんですけど。まつがどんどん弱っていく・・・。
しかたないので、白ワンコ(BASARA技)で瞬殺させていただきました。
台詞聞く暇ありません。

ちょっと進むとそこにいたのは島津どんでした。
なんと島津さんまで!!!
すげえな、ザビー教。
ものすごい広告塔が二人もいるじゃないですか。

いざ、ザビーの元へ。
うわぁザビー、飛んだよ・・・・!!!
ちょっと驚愕して見ていたら熱ァァァ!!!!
ザビー気流にやられました。何コレ・・・ジェット気流みたいなもの?
オマっ・こっち飛んでくんなよなぁ!!!(怒)
何かイラっとする攻撃だなぁ。

しかしまつには最強の鳥・太郎丸がおります。
太郎丸はザビーの巨体をものともせず、大空を飛ぶのであります。
ありがとう、太郎丸・・・!!!
そしてさようなら、ザビー!!!


動物の能力を引き出しダメージをアップするまつ専用アイテム「百獣の女王」がちょっと欲しくなりました。
これ以上太郎丸強くなるのか・・・。


エンディング
お約束っぽかったけど、最初から最後まで面白かったです、まつストーリー。
最高だな。結婚してください。

まつへの恋心を抑えながら、まつストーリー無事クリアです。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
