スポンサーサイト


目が離せないBASARA2

目が離せないBASARA2の(私的)大興奮のネタを3つ。
寝ようと思ったのに寝れないよ!ギンギンだよ!
明日の仕事中も居眠りだよ!


その1;BASARA2 Webラジオ化

マジで!?!ヤッター!!
兄メイト様のHP上で9/20(木)から更新がはじまるそうです(リンクこちら)。
パーソナリティは慶次&小十郎!
なんで政宗じゃないんだ・・・詰めが甘いよ、兄メイト様・・・。
でも仕方ないよね、中井さん海賊とか警察とかで忙しいものね。
我慢するよ(イイ子)。

ゲストもありだそうなので、絶対中井さんも来るよね!
こじゅまさな回もあるよね!
ラジオだけのアナザー・ストーリーもあるみたいだし・・・うぉぉー楽しみだーーー!

・・・で、Webラジオって何?
(勉強しよう・・・)


その2;公式ページ 画像集更新

英雄外伝公式ページの画像集が更新されてましたよ(リンクはこちら)。

偽マロがいっぱい踊ってる・・・!
なんかポーズが超カワイーんですけど。早くゲームで動きを観たい!
背景にやたらと“寿”って旗が立ってますので、もしかしてこれは浅井夫婦の結婚式の出し物なんでしょうか・・・!
てんとう虫サンバとか歌ってたら惚れそうです、マロに。
まずないだろうけど

そして問題の画像。
こじゅが政宗を抱き起こして(寝かせて?)る・・・!!!!

もうそのまま青姦な体勢だよね!(スイマセン)

よりによってこの画像を放出しますか、カプコン。
ホント、ユーザーニーズをよくわかってるね、お前さん・・・ふぅ(はしゃぎ疲れた)。

改めてジックリ見ましたが、ムネたんM字開脚ですよね。
その体勢はやばくないか、ホント。
というか腰の脇に両手をついてM字開脚してるので、まるで政宗が出産してるように見えてきました!

とうとう、こじゅまさに子供が出来た・・・!

隣にいるこじゅは、出産に立ち会って今まさにヤヤコを取り出そうとしてる風に見えるんですけど。
さぞかしかわいいヤヤコが生まれるんでしょうね・・・(うっとり)

公式ブログでは、小林プロデューサーが
 バサラ2ヒーローズはもうすぐ発売日を発表します。
 また驚きの発表もありますので乞うご期待!

と言っておりました。
まさか、驚きの発表ってこじゅまさベイビー誕生の発表ですか・・・!?!!(そこまでカプコンはバカじゃない)
ご期待しているであります!!!
拙者興奮で鼻血が出そうであります!!


その3;電撃マ王でBASARA2連載中の灰原薬さんの正体

これは自分的ニュースなんですけど、灰原薬さんが私の大好きな薄い本の超大手様だったという事実
学園BASARAといい、カプコン、同人作家使いすぎ・・・!
どんだけHOMO推奨なんだよ!!!

灰原先生はもうデビューされてるので、今は同人作家っていうんじゃないと思いますけど。最近腐界で新刊見ないしな(でも戦国無双本は出してたよ・・・?)。
あのラフっぽい絵が好みで色んなジャンルで買い漁ってたんですが、まさかマ王で連載してるとは思わなかった・・・。
あ、この作者様の絵好きーぐらいに思ってました。
まさか同一人物だったとは・・・。

薄い本ではバリバリエロも描かれてる人なんで、もしかしたらマ王本誌上でもこじゅまさやっちゃうかもしれないよね!
カプコンはそこまでおおらか監修じゃない

あーもう色々楽しみだなー。
冬の発売を前に、既に目が離せませんね!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こ・こんにちわー!
産さん・・・ってもしかして産まれてきた子供・・・?

こんにちはーー

マナさん、こんばんわ!

公式ページみましたか??ヤバイですよね・・・!!
外伝は浅井夫婦とこじゅまさ夫婦のダブルデートとみていいですね、多分。
こじゅまさは浅井と並んですっかり夫婦扱いされている気がします。浅井はツンデレだけど、こじゅまさはデレデレだ・・・!子供も先に授かったようですしね☆どんだけぇー。

お久しぶりです!!またお邪魔してしまいました^^。
あの画像集はヤバイですよねー!!
私もあのこじゅまさの画像見て
こっちが恥ずかしくなりました///
あれは本当に出産シーンですよねぇ(笑
でわ。この辺で

もう一人の身体じゃない・・・

ひなたさん、こじゅのストーリーは『竜の子宝』!
政宗が出産すると信じて疑いません。

あの画像は出産でしょう?
あの政宗の体勢といい、こじゅの右手がまたぐらに行っているところといい、御産しか考えられません(言い切った)。
今日もまたお産写真を見に公式ページにいったんですが、はじめて「そういえばムネたん鎧着てるな・・・」と気づきました。赤子取り出しにくい!

うっかりするとカプコンはすごいことを平気でやりますからね。要チェックです。しかしこの爆弾はサミット開催前に投下されて良かったと思います。夜の議題が増えました。
出発の直前までチェックしましょう!

爆笑しすぎてお腹いたい・・

アオイさん、こじゅまさ出産!
完全に公式情報をチェックし損ねていました!!
しかしあの1枚の画像からまさか
政宗の出産に結びつくとは・・・!
アオイさんの類まれなるこじゅまさ想像(妄想)力と興奮っぷりに笑いすぎて腹痛起こしました。
でも二人の子どもならきっとかわいいはず!
ムネ似でちょっと目つきが悪いんだ!
こじゅ似で髪が外はねなんだ・・・!

小林プロデューサーのサプライズ発言が今から楽しみですね!
サミットの議題に一つ重要なものが加わったようです・・( ´∀`)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
