スポンサーサイト


ミスドでこじゅまさ

この世のありとあらゆる物がこじゅまさに見えてしまう病気にかかっています。

先日のサミットにて仙台駅でミスドの前を通った時、ひなたさんが「最近ポン・デ・ライオンがこじゅに見えて・・・」といきなりつぶやきました。

な・何ゆえ!?!?!

はじめは度肝を抜かれたワタクシですが、理由を伺ってみると、こじゅの衣装についている九曜のマークに似ているからだと。

なるほど!
そう言われてみるともうこじゅにしか見えないでござる(順応早っ)。
ポン・デ・ライオンは小十郎でござる!(高らかに宣言!)

そうなると殿は・・・殿に相応しいのは・・・

フレンチウーラー
いつの日か、きっと私だけの王子様が迎えに来てくれると信じている、夢みるプリンセス
ポン・デ・ライオンとは、出会った日から大の仲良し。遊ぶのも、お昼寝するのも、いっしょです。
(byミスドのホームページより)

こいつだ・・・こいつしかいねぇ・・・!
フレンチウーラーは殿だァァァ!!!

もはやポン・デ・ライオンとフレンチウーラーはこじゅまさにしか見えない。

というわけで、またまた作ってみました!
ポン・デ・小十郎とフレンチマーサーです。
こじゅまさ病のヒナタさんに捧げます!(後で勝手にメール添付します)

ミスドでこじゅまさ


か・かわいくないですか!?!?!(またもや自画自賛)

小十郎は顔に傷付けただけじゃんという意見もあるかと思いますが、仕事中ウィンドウを隠し隠しやったので許してください。
ちなみに今日はそんなに暇ではありませんでした(前回より悪い)。

実はポンデライオン大好きっ子なので、ぬいぐるみが欲しくてヤフオク入札したりしてたんですが(負けたけど)、俄然欲しくなってきました。
フレンチウーラーとセットで欲しい・・・。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

殿のカワイさは罪です(病気がち)

misakiさん、殿は誘いビビリ受!
そしてSな殿をも泣かす小十郎はSSです!(推奨)

ミスドでもこじゅまさですよ!万物は全てこじゅまさに変換されます!(ある意味病気)
でもマクドナルドはこじゅまさ変換する気になれませんね・・・ドナルドかわいくない。

私の仕事はこういう関係・・・ではないですね、確実に。やりやすい環境ではありますが。
技術力というより妄想力が人より発達してます。萌えに関しては必死で作業します。(仕事中に)

大阪羨ましいです!大阪というよりイベント羨ましい・・・。春コミ以来行ってない。
私も腕の腱がぶち切れるほど薄い本を買いたいです。
気をつけていってらっしゃいませ!寝坊に!

かわいすぎる

アオイさん、銀ちゃんと殿はドS誘い受け!(長すぎる…)

ミスドでこじゅまさ…。
アオイさん、イラスト上手すぎです…!!
もしやそういうお仕事されてるんですか?
すんげーカワイイ…!!

ひなたさんの感受性の豊かさにも度肝をすぽーんと抜かれましたが、
アオイさんの技術力と順応力にも脱帽です。(平伏)

また描いて下さいね~vv
会社ででもご自宅ででも(笑)。


ではでは、大阪行きの準備をしてまいりまする。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
