スポンサーサイト


銀魂第178訓の感想

銀魂第178訓『子供の夏休みが始まると大人も何かワクワクする』の感想です。

うっかり今週の感想を書くのを忘れてました
もう週末じゃねーの。

はみ魂では気になる情報が発表されてましたね。

携帯ゲーム「銀魂魂」発売決定!

銀さんと定春をペットのように育てられるんだって。
ようはたまごっちみたいな感じ?
なんで定春と銀ちゃんが同列なのかちぃとばかし疑問ですが。

ゲーム内容的には気になるけど・・・。
どうにもこうにも画像が・・・画像が・・・。
私の邪眼を持ってしてもアレが銀ちゃんには見えないよ!
土方なんてアレ、100歩譲ってべジータだろ。
せめてDSで出してくれれば買ったのに。

“魂魂(タマタマ)をいじるとアニメが始まる!”という説明は音的になんかヤバいと思います。

も一つ発表されていた情報。
アニ銀DVDの次のジャケットコンビは桂&高杉らしーですね!

た・高杉・・・素敵・・・

その股開き気味の座り方と、着物のはだけ具合とそこから腕をコンニチワさせてる格好と、アゴを軽く抑えてる感じが最高です。
つうかエロイ。何かエロイ

特典ディスクジャケットの若杉(高杉の攘夷時代)もいいね。ちょっとトッシーにみえるけど。
可愛いナァ・・・なんか髪が跳ねてるよ!可愛いナァ。

シーズン其の弐のDVDジャケは最高ですな!
買わないけど!(欲しい)


では以下、一週間前のジャンプネタバレです。
もう早売りの方々は来週号の感想書き終わってるんじゃねーの!?って遅さで。


今週も銀ちゃんはジイちゃんのままで萌えがない分、昆布ネタに爆笑させていただきました。

スパウザー!!!もろスカウター!
空知どんだけドラゴンボールネタ好きなんだよ。
しかも戦闘能力の単位が昆布かよ!
少しでも戦闘能力を上げるために一人100枚づつ昆布を持っていこうって。
邪魔だよ!
新八のツッコミが冴えに冴えまくってましたね。
かなり笑った。

銀ジィがちょっとかわいいと思えるようになってきました。(ちょっと順応)
新八におんぶされて逃げる銀ジィちゃんと、隠れてるとき鼻ちょうちん作って寝る銀ジィちゃんは可愛いですよ。

でも土方のジィちゃん姿は見たくないなー。
あれだけマヨ食ってるんだから、確実に太ってそうじゃないですか?
もうジャムおじさんみたいに艶々パツーンパツーンな惨事になってそうじゃないですか?
最近、肥満に関しては小十郎(PHP文庫)でちょっとトラウマなんで。
土方は出てこなくていいぞ。

もう書くことねー。
感想忘れても支障が無かったくらい書くことないですね。
爆笑したのに。
発見したんだけど、内容のおもしろさと私の感想の長さは比例しないようです。
萌え(特に土銀)とツッコミどころ満載な回にピコーンピコーン反応します。

新ちゃんが侵入した部屋で何かを見つけたらしいので、来週はそれに期待します。
ってもう明後日だけど。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

染井さん、こんばんわ!
サミット、大成功でしたよ~。
仙台最高でした!ものすごく伊達トラップいっぱいで、羨ましい限りです。

むすび丸by小政ver気に入っていただけましたか!「こじゅまさツアー」パンフレットに是非使っていただきたいと思います。そういうのツアーパンフ作ればいいと思います。ね、仙台?(提案)

PS2銀魂買いましたよ~。まだ3時間ぐらいしかやってないですけど。眠くなります、アレ・・・。
ありえないボイスCDはまだ聞いてないんですよー。でもパッケージで台詞みましたが、絶対BASARAを意識してますよね!ごちそうさまって感じです。

アオイさん、お久しぶりです♪
レポを読む限りこじゅまサミットは大成功だったみたいで良かったです。
ワタシも伊達巡りする際の参考にさせていただきますね!
むすび丸by小政ver.はとんでもなく悶えました…///
電車の中吊り広告で発見したときは、それこそ大興奮したんですがそれ以上に萌えましたヨーvv

最近PS2版銀魂が発売されましたが、購入されましたか?
それの予約特典でありえないボイスCDなるものがいただけるんですけど…
それがスゴイんです!!(興奮)

トシの台詞で、

真撰組副長、土方十四郎!推して参る!!
鬼の副長ってのは、伊達じゃねーんだ!!

などなど中井さん繋がり、むしろBASARAとコラボのような台詞もあるんですよーッ!
土方政宗っすよi-80
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
