

月イチ恒例 おもしろ検索語公開

月イチ恒例(にしたい)、アクセス解析からおもしろ検索語をピックアップしてみましたー。

ちなみに8月は「学園BASARA」関係の検索で飛んでくる人が多かったです。
やっぱみんな衝撃受けたんだね、公式なアレに!
アレは酷かったものね!萌えの暴力だったものね!

以下、おもしろ検索語です。
望まれたモノは扱っていなかったと思います・・・ごめんなさいよ。
どんな検索語でも通りすがって頂いた方、ありがとうございます。

・新体操 携帯待ち受け
 皆さん特異な待ち受けが欲しいんですね・・・。
 まぁリンカーン大統領の待受けよりはマシだと思うけど(先月参照)。
 
・深夜のコンビニ 同盟
 あるの?
 というかこの同盟に入ってどうするの?

・シュノンソー城 エロい
 エロくねーよ!ただの城だったよ!
 建物萌え!?!?

・脱オタ 失敗
 失敗どころか試みてもいなくてスイマセン
 あ・失敗例ではあると思います、自分。

・座薬 小次郎
 だから・・・!
 なんで座薬関係で来る方が多いんだ・・・!?!
 もういいよ、刺すよ! 

・basara 武蔵 女体化
 勇者!

・神楽 尻 蝋燭 全蔵 -wikipedia -wiki -hatena -blog -bbs -thebbs -kotonoha -2ch -2chan -37vote -whhh -idol -makonako -megabbs -bxbxbxb -kakiko -amazon
 ちょっ!
 検索語長いにもほどがある。

・大西×空知
 ・・・みたいんですか・・・?

・死にゆくオタ
 オタは死にましぇーん

・ipod 政宗
 なぜこの2つを組み合わせる・・・?
 ipodの政宗モデル?
 ipodに政宗入れるの?持ち運ぶの?

・ラッキー・ナンバー・スレヴン 同人
 この世に存在するならば、誰よりも読みたいのはこの私だ。
 猫×犬でよろしく。

・尾行 巻く方法
 また来た!
 まだ撒けてないんだ・・・頑張れ!

・ランランララ
・ベルンベルン

 全く楽しそうですね
 というかこの検索語で何を調べようとしていたのか。
 もしかして呪いの言葉か何か?

・こじゅまサミット
 なぜ2件も!?!
 もしかして本当にあるの?こういうサミット!?!

・いつかは無双
 すでにサコミツが好きです。

・むすび丸
 あわわわわ・・・むすび丸パロっててスイマセン!
 つい伊達心っていうか出来心で!

・銀魂 読売新聞
 これ何件かあったんですけど何?
 なんで読売新聞?
 読売新聞の4コマが銀魂になるんですか?(ありえねー)


以上、8月のおもしろ検索語でしたー!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
