

ジャンプ51号(というかワンピ)感想

遅れた頃にワンピ感想。
もう次のジャンプが出るじゃないの。

なんでこんなに遅いかというとやる気がゲッソリするほどないから。
なぜゲッソリするほどやる気がないかというと暗黒時代の再来だから。

わかっちゃいたけどやり切れねえぜ!!(by GW・デュオ)

(以下、派手にネタバレです。コミックス派注意!)
今週からはエースVS黒ひげじゃなかったのかよぉぉぉ~~~(号泣)
麦わら一味の話に戻ってるよぉぉぉ~~~(号泣)


こんなに見事に無視することないのに。
シャンクスのほうは白ひげと話が決裂したってことで一段落ついたっぽいですが、エースはまだ背中しか出て無いんだよ?
「おい待てよティーチ探したぞ」しか喋ってないんだよ?
これからだろうが(怒)。

お預けなのね?
お預けなのね、また。
軽く3年ほど。

なんか次に本編に出てくる頃には、エースVS黒ひげの決着も付いてて、回想シーンだけで終わりそうで怖いんですが。
まさかそんな。ぶるぶる。

ウン年ぶりにみたシャンクスがあまりに素敵過ぎて、神経が麻痺したようですが。
そうだよね。
エースシャンクスいつもいないようなもんだったもんね。
また思い出して、その感覚を!

気を取り直して。

やっとサンジに懸賞金がついて嬉しいな。
黒足という通り名もつきましたね!
あの顔はヒドイけども。
7700万ベリーだから結構な額ですよね。

手配書を見て「やるじゃないかチビナス」とニヤリとするゼフのシーンはどこでしょうか?
私のジャンプ、落丁ですかね。

私、船大工はなぜだかパウリーかと思いこんでたんだけど、フランキーなんですね・・・。
そうか、フランキーか。
関連記事
TAG :
ワンピ
シャンクス
ONEPIECE
ジャンプ
エース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONE PIECE(第435話)

週刊少年ジャンプ 2006 51号 発売日 2006年11月20日 ジュンプに掲載されている順番 3番目 タイトル 第435話 ”心中お察しする” トビラ絵連載 エネルのスペース大作戦Vol.6「恥ずかし

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
