

ミスドでこじゅまさ その2

この世のありとあらゆるものをこじゅまさ変換する病気、継続中。

ポン・デ・こじゅと、フレンチ・ムーネーを作ってみたはいいが、
やっぱムネは三日月つけてないとねー。

ってことで、また作ってしまいました。
三日月兜をかぶせようとしたけど、無理でしたー。
兜が重過ぎて潰れるムネの図。


ミスドでかぶと


ポン・で・こじゅは「ま・政宗様、一体何をしておられるのかー!」と度肝を抜かれてます。

ポン・デ・こじゅはいつもフレンチ・マーサーのことが心配です。
「全く気が気じゃない!」のです。

ついでに前回のミスドでこじゅまさの陣羽織Verも作ってみましたよ。

ミスド陣羽織ver


三日月と眼帯と水玉陣羽織は伊達の三種の神器です。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

染井さん、こんばんわ!
天才というより変態に近い自覚はありますが、お褒めの言葉ありがとうございます♪
著作権侵害のしがいがあります(スイマセン、個人の趣味です)。

尻尾、こじゅのドギマギを表現するためにうねうねさせたんですよー!気づいていただけた・・・♪
こじゅはいつもハラハラしっぱなしなんです。たまらないです。

か、かわいいでござるよォォォ!!
アオイさん天才です!!軍師です!!
ポン・デ・こじゅの尻尾がうねうねって可愛いですi-80
これは待ち受けに欲しいですよ~vv
ミスドのポイントで交換できる景品にぜひとも追加していただきたいです(笑)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
