スポンサーサイト


ミスドでこじゅまさ その3

北の地にも台風がやってきました!
大雨でございます。
残業中、うっかりサンダルで食事をしに行ったら、どこもかしこも水溜りだらけで靴下がびしょびしょになりました。
なんだよ!足濡れて気持ち悪いよ!

そんなムカツク台風ですが、染井さんから頂いたコメントをみたらまぁ台風もいいかもね、アイツも頑張ってるし・・・みたいに思えるようになりました。

以下、頂いたコメント

暴風雨のなか、片倉は野菜達の状態が気がかりになり菜園へ足早に赴くと、そこには一人泥だらけになりながら野菜達を守っている政宗が…

何ソレ萌える!(笑)

萌えが乗じてまたまた作ってしまいましたよ、ミスド・こじゅまさ。
これを作っていたせいで残業になったわけではな・・・い・・・はず。
台風萌えを下さった染井さんに捧げます。

雨(大)
こじゅの野菜は俺が守ってやる・・・だからお前は俺の背中を守れ、みたいな。
ま・ムネはこんなイイ子じゃないよね。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ネタありやとっざしたー!

染井さん、こんばんわ!

染井さんの素敵な妄想を具現化してみましたよ!ネタ提供ありがとうございます!携帯の待ち受けなんて・・・ありがたい♪

ムネは自分勝手でわがままで気が強い子ですが(そこも丸ごと愛しています)、ムネにとっての小十郎は特別だと思うので、小十郎の大事な野菜もムネにとっては大事だと思います。
でもやっぱり小十郎は、自分の野菜のためにムネが風邪をひくのはイヤなんですよ!
こじゅまさ・・・お互い大事すぎ主従。

最後に、四つんばいはヤバイと思います。その体勢は・・・後ろからって・・・ゴフッ(妄想しすぎ)。

連投&足跡歓迎です!!

ひなたさん、こじゅまさ泉の如く!

冷静に考えてみて、あのワガママで小生意気で偉そうなムネ(そこが大好きです)が、こんなことをするはずはなさそうですが・・・。もうなんかミスドだからいいと思います(開き直りで)。
フレンチ・マーサーは王子様を待っている夢みがちな子ですから。

15歳くらいの、あの姉川CDの有り得ないカワイイ声の殿だったらありかもしれませんね!もう妄想と区別が付かない!

こ、こんにちはははは、アオイさん!
いや…、アオイ殿、大佐、陛下、軍師ィィィ!!
ワタシの妄想がかわいいイラストになって登場しているではありませんか!
…萌えています。
台風一過以上の灼熱の萌え度ですよ!!(悶絶)
ありがたく受け取らせていただきました。
そして早速携帯の待ち受けにしましたヨ♪
これでいつでもコマサと一緒i-80(KI・MO・I)
本当にありがとうございましたァァァ!(ジャンピング土下座)

ナウシカ氏の如く両手を広げて菜園を守る政宗もかわいいですね。
それを後ろからこじゅがそっと近づいて
お身体にさわりますよ…
とか言っちゃって!うひょひょ…
YOUたち、タイタニックごっこやっちゃいなよ!
その他にも四つん這いになって守る政宗も萌えますvv
それも後ろからそっと近づいたこじゅが…(以下ほぼ同文

かわいい・・・・!!!

アオイさん、連投ですみません!
台風こじゅまさがあまりにかわいすぎて思わずコメント・・( ´∀`)
ムネかわいいよムネ!なんていい子!
実際は嵐とかくると変にてんしょん上がっちゃうバカな子だと思いますが、
いい子なムネにも萌えます。15歳くらいかな・・(妄想)
こじゅが全然傘させてないのもツボでした!

今回も足跡つきまくりかと思いますがスルーで!(笑)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
