スポンサーサイト


BASARA2英雄外伝公式ページ更新

またまた公式ページが更新されてましたよ。
金曜の話だけども
常に私は時代の波から若干遅れています。のんきな子です。
でも付いていこうと必死・・・!

英雄外伝では新たに対戦モードがつくらしいですが。
“2人プレイでさまざまな真剣勝負を楽しむことができる!”って。

一人ぽっちの人はどうしたらいいですか?
何このモード!!イジメ?!?!

とりあえずひなたさんと「一緒にやろうね」と寂しげに約束を交わしました。
東と北の子が!かわいそうに。
でももちろん、2PをCPUにしてプレイ出来るんだよね?
一人でも遊べる仕様だよね?
頼みますよ、カプコン。孤独にしないでくれ。

対戦モードはなんと8種類もあるらしいですよ。すげーな。
もうBASARA3にしちゃえば良かったのに。
殿のストーリーも新しくしちゃえば良かったのに。
とりあえず、それぞれのモードの予想や感想など。

達磨叩き戦
達磨を多く叩いたほうが勝ち!
わかりやすい対戦ですね。
でもなんで達磨叩き!?!?!
全く戦国関係ないですよね。さすがBASARA。
固有技とかで叩くんですかね?
なんかゲージもあるし、BASARA技も使えるんだろうか。
また攻撃範囲の狭い殿は弱いというオチだろうか。
それでも殿しか使わねーぜー(心意気)。

最強決定戦
3本先取制の一騎討ち!
これもわかりやすい。
早く小十郎とムネを一騎討ちさせたくてたまりません。
一人ぽっちプレイヤーですけど。
なんならコントローラーをもう1個買って一人芝居してもいい(さらに孤独)。
小十郎vsムネだとやっぱ小十郎のほうが強い気がしますね!姉川CDでもそうだったし。
でも最後の大技掛け合いの時にはわざと殿にやられるんですよ。
 殿「・・・っ!小十郎・・・お前なんで・・・」
 小十郎「政宗様、立派になられ・・た・・・」

たまらん!(妄想しすぎ)
カプコンは私に監修を任せるといい。
すごい18禁にしてみせるから

大軍撃破戦&最大連撃戦
これはComingSoonでしたけど、だいたい想像つきますね。
制限時間内に何人倒せるかと、何Hit繋げられるかだよね、たぶん。
未だカンストできない私には酸っぱい感じのモードになりそうですね。
殿、六爪になれるのかな・・・。

超人魂争奪戦&超人魂争奪戦~其の弐~
何コレ?
全く想像が付きませぬ。
超人の魂を争奪・・・?
魂=ハート・・・?ハートを盗むのか?(絶対違う)
鳥人(=小十郎)魂争奪だったら、政宗一人勝ちだね!

生存競争戦
味方を守って、数が多かったほうが勝ちとかそんなのかな。
無印の国境防衛線みたいな感じ?

一心同体戦
18禁な想像しかできません
でも対戦ってなると・・・どっちが上か下かを戦って決めるんでしょうか?
どんだけ激しいカップルだよ。
そんなことしないでも下は政宗だよ!


色々勝手に想像はしてみましたが、カプコンは予想を裏切るのがお好きなのでよくわかりませんね。
おとなしく続報を待とうかと思います。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

染井さん、こんばんわ!

随分対戦モードが充実してますよねー。カプコン、一人ぽっちゲーマーに軽く嫌がらせです。どちらかというと対戦モードよりストーリーモードを充実させてほしかった・・・。

私は「一心同体モード」がお気に入りになりそうです。(まだどんな内容か謎ですが。名前だけでもうお気に入り)
とりあえず一人でもこじゅまさプレイができるようにコントローラーをもう一つ買おうかと。

こじゅまさのバードキッスって!眼帯にお願いします。
こじゅは鳥ですからね。スゲー飛びますからね。得意です、きっと!

英雄外伝は対戦モードが充実していますよね。
とは言っても気に入ったモードをひたすら繰り返してそうですが…(笑)
ワタシもオフにBASARA友達がいないのでひとりぼっちで寂しくプレイすることになるでしょう…orz
発売日までには、共にみなぎれる友人をつくりたいです♪

一心同体戦はほんとイケナイ妄想のオンパレードですよね!!(ハァハァ)
こじゅまさでプレイして、戦勝利後のムービーでお二人のフレンチキッスとか見れたら溶けますぅ~i-80
バードキッスでも可!(笑)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
