

ミスドでこじゅまさ その5

ポン・デ・ライオンとフレンチ・ウーラーをむりやりこじゅまさに変換する、カワかわいそう(かわいい+私の頭が可哀相)なシリーズ第5弾です。

もうなんか確認するまでもありませんが、小十郎は絶対朝に強いですよね!
朝四時には目が覚めて、畑仕事や稽古で汗を流し、ふんどし一丁で水浴びした後、まだ起きていない政宗様を起こしにいくイメージがあります(具体的すぎ)。

政宗に「年寄りは朝が早いな」とか言われてムッとすればいい。
(ちゃんとあとで泣かされます、ムネたん)

片や政宗のほうは、別段朝が苦手なわけではないけれど、二度寝が好きだったり、冬は寒くて布団から中々出てこなかったりしそう。
布団の中で丸まってたりしそう。萌え!

小十郎に「ダラダラといつまでそうしているつもりか、政宗様!!」と布団を毟り取られて渋々起きるといい。

惰眠を貪るのが好きな政宗ではありますが、ときどき昨晩のこじゅまさ的運動がたたって本気で起きあがれなかったり。

 小十郎「政宗様!一体何時だと思っておられるのか!いい加減にシャキッとされよ!」
 政宗「俺の世話焼いてから寝たくせに・・・お前一体いつ寝てるんだよ・・・」


というやりとりがあればいいなと思って作ったミスド・デ・こじゅまさでございます。

前置きなっげーな!


眠いんだよ


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
