

色々ありまして

今日から入院するかもしれません。
しないかもしれません。

今日病院に行くんですけど、今処方してもらってる薬が効いてないようなら、入院して点滴生活になります。

そんなこと急に言われても困る。

バタバタと明日から入院できるように引継ぎをしたり、半端な仕事を片付けたりしていたら、家帰ったら0時だよ
いつもより元気に働いてるんですけど。

とりあえず痛みがある病気ではないので、元気なんだけどさぁ。
顔面麻痺が出てるので、マブタが閉じられない・・・右目が24時間開いてます
海がめのように涙が止まりません。思わず産卵しそう。

「もしかして入院」と宣告されたとき、真っ先に思ったのは日曜のBASARAオンリーin札幌に行けない!!!でした。
困るよ、せっかく才蔵クンに休みまで取らせたのに。
いつから楽しみにしてたと思ってるんだよ。
この3連休はイベントやらプロ野球観戦やら予定が詰まってるんだよ。

それがなかったら、仕事を忘れてただひたすら読書する入院生活もいいなと思えるんですけど。

今日の午前中にまた病院行ってみて、薬の効き目がないなら入院、薬の効果があるなら通院で済みます。
今のところ勝率5割。

とりあえず、通院で済んだら夜は飲みに行こうと思っている程度には元気ハツラツです。

更新が止まったら入院したと思ってください。
なんにせよこじゅまサミットが終わった後でよかったなーと思った(そこかよ)。

一応準備している入院グッズに薄い本を忍ばせようか迷っているところです。
もう明日にして寝よう・・・。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

HOMO神のおかげ

入院免れましたー!
どーもお騒がせしてスイマセン。
こじゅまさ好き過ぎてスイマセン。
ご心配、ありがとうございます!

一応入院グッズを用意していたんですが、さすがに薄い本は入れられませんでした・・・。でもその代わりCool&Gangと台本集(重い)を忍ばせておりましたよ!アオイはBASARAがないと死んじゃうんだよ!(ウサギ並み)

結局徒労に終わったわけですが、症状は未だ出ているので、いつ産卵するかわかりません。産まれたら送りますね。

祈り通じて入院せずに済むことになりました。
かなり気長に通院しなければなりませんが、PCに触れてこじゅまさに触れられる喜びには変えられません。
この萌え、プライスレス・・・!

ねっちりブログを更新してゆきます!
ありがとうございました!

にゅ、入院!

アオイさん!!大丈夫ですか!?
入院だなんて・・・!
薄い本に没頭できる空間はすばらしいですが、
BASARAオンリーをはじめとしたイベントにいけないのはキツいですね。。
しかし健康第一にござる!
人なので産卵はお控えください!
政宗は産卵しますけど・・・。

無事に通院で済むことを願っております><

入院せずに済むことを祈っております。

ブログの更新をいつも楽しみにしておりますゆえ。

お大事に。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
