スポンサーサイト


すごいぜ、東京ゲームショー!!!

レポではありません。
東京ゲームショーに行きたかったですという寂しさ全開の記事です(我ながらカワイソウ)。

いいよね、首都圏は・・・楽しげなイベントがいっぱいあって。
北海道でもやってくれよ。
札幌ゲームショーでも開いてくれよ。
シェンムーの制作発表は札幌に来てくれたじゃないの!!(何年前!?!)

今朝、こじゅまさソウルメイトのひなたさんから羨ましさ1万ボルトの簡易レポがきました。
ゲームショーではこじゅのストーリー第1章がプレイできるとか。
羨ましいこと山の如し。

レポによると、小十郎の章は知ってたけどこじゅまさらしーですよ!
十分知ってたけどね。
いくら知ってようがこの目で確かめたかったけどね。

その後、色んなサイトさんを巡ってゲームショーレポートを読みました。
みんなゲームショー行ってらー。

みんな、共通して言ってること。
小十郎の挑発が激萌。

マジかよー!!
なんか、刀を地面に刺して髪をかきあげるらしーですよ!
しかも台詞が「地獄が見たいか?」らしーです。

見・た・い!見・た・い!
自分の血の池地獄(鼻血でできてます)が見・た・いっ!


どういう挑発!?!エロいよ!
やはり小十郎、セクシーコマンドー・・・?

プレイ中、そんなポーズをされてあの声で「地獄が見たいか?」なんて囁かれた日には「ハァッ!!!」って戦極ドライブモード発動しますね、私が。
黄金に輝いてみせます。
BASARAゲージ以上に腐女子ゲージが貯まるわァァ!!

全く誰を挑発してるの?プレイヤー?
カプコンは何をさせたいの・・・!!!
小十郎を襲われ攻にしたいの?


はぁはぁ・・・。
行ってないのにこんなに盛り上がれる私も相当です。


ヤフオクでは親切なお方(なのか転売目的かは知らないけど)が、早速ゲームショーグッズを出品してましたよ。
グッズはどうでもいーと思っていましたが(といいつつチェック)、なにやらドコモブースでもBASARAグッズが配られていたらしく、メモ帳などが出品されているではないですか。

なんでドコモでBASARA?

と思ったら、どうやらDocomoのiアプリでBASARAロープレ「戦国BASARA タクティクスRPG」が配信されるらしい。

何ソレ、聞いてなーーーーぁぁぁい!!

いつのまにそんな話になっていたんですか・・・?
カプコンなんで言ってくれないの?(好きだった人に裏切られた気分)

今度はRPGですか・・・!
スゲーやりたい!
ヤフオク画像ではなにやら殿が「お祈りはもう済ませたかい?」とのたまってますよ!
(残念ながら小十郎は視認できません。)
あーやりたい!やりたい!!

でもiアプリなんて使ったことないんですけど。
月額+通信料かかるんですよね?
パケ放題プラン決定な感じがムンムンします。
それ以前に私の携帯ムーバなんですけど大丈夫でしょうか?
これでFOMAしかプレイできないとかだったらどうすればいいですか?
人類最後のムーバになるって決めてるのに。

なにやら情報てんこ盛りな東京ゲームショー。
行かなくてもこれだけはしゃぐ事ができました。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
